諱のボード

諱のプロフィール | 発言 (諱の最後の書き込み: 「名前→諱 元名はうみ...」 @文ストオンリー合作短編集の話題 [2022年8月26日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【花咲く少女に愛の魔法を。】で暉峻明莉で参加しております月寧と申します。今回は関係のお誘い、本当に有難う御座います。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年9月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方こそ有り難う御座います!
そうですね、プロフィール拝見させて頂いたところ、明莉ちゃんも亜原も和菓子好きですので、お茶会とか開いてたら可愛いな…というのと、亜原が二十歳、明莉ちゃんが二十一歳と言うことなので希咲学園でも一条ラボでも先輩後輩かな…と思っています!明莉ちゃんはとても優しい方ですので、先輩として生活適応能力が大幅に欠如してる亜原を気にかけてくれてそうだな…と思います。後は同じ寮出身なので、亜原にとっては頼れる先輩、明莉ちゃんにとっては可愛い後輩かな…と!学生時代にお互いの和菓子好きが発覚していたら、友人関係もありじゃないかな…と思います。少々破天荒気味なキャラなのと、亜原二年生からは結構メンタルやられてる時期があったので、相談してそうだし明莉ちゃんも気にかけてくれそうだなぁと思っています。
此処までマシンガントークで申し訳ないです笑月寧さんは何か希望等御座いますか?

(プロフ) [2021年9月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません。

明莉も亜原さんのように和服を着て参加していると思います。次はいつかいつかと待ち望んでいると思いますね…。とっても可愛いと思います。明莉の方が年上なんですよね…、多分初対面で会う時は完全に亜原さんが年上だと思ったと思います。何しろ亜原さんの方がとても大人っぽいので…。明莉も見習っていると思います。そして、物凄く心配していると思います。喫煙もしているとの事ですので、本数を減らうように言っていると思います。口うるさく言うと思いますが、それも明莉の優しさだと思ってもらえれば…!!物凄く可愛い後輩だと思います…!可愛いからこそ世話を焼いてしまうのかと。一杯相談して下さい…!いい回答が出るとは限りませんが、相談してもらったことによって亜原さんの心の荷が少しでも軽くなればいいなと思いますね!

うみねこ様の意見を基に書かせて戴きました…!うみねこ様の思っていた考えと異なっていればご遠慮なくお申し付けください。そして、誤字脱字等があれば申し訳ありません。

月寧 (プロフ) [2021年9月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信有り難う御座います!
明莉ちゃんも和服で参加してくれるの、とても可愛いしきっと亜原も喜んでると思います!!!
そうですね、初対面だと結構年上にみられがちだったりするので…でも明莉ちゃんもとても落ち着いていて優しいので亜原の方も同い年か一つ上かな…位には考えてたんじゃないでしょうか…!!世話を焼いてくれるの、とても有り難いし亜原も口には出さずとも内心喜んでそうですね…喫煙に関しては本数を減らせといわれるのは優しさ故だと気付きつつも、ニコチン中毒と元々のメンタルの弱さから自己肯定が低く、自傷に走るのではなく喫煙やカフェインの多量摂取、短時間睡眠長時間労働等で自身を追い詰めるタイプの人間なので中々止められなさそう…でも明莉ちゃんの優しさについてはとても有り難く思っていて、少しずつ一日に吸う量が減っていればなぁ…と思っています。口うるさく世話を焼いてくれるタイプが、亜原のような過労&小食人間にはとても有り難いです…!!学生時代から可愛がってくれていらっしゃったので、きっと端から見れば姉妹のような感じですかね…笑
相談を受けてくれる存在がいたことは間違いなく学生時代の亜原の心の支えになっていたと思います。
長い付き合いだからこそ、母娘のように口喧嘩もたまにはしそうですが、それでもすぐに仲直りしちゃいそうな関係ですね…!
長々と綴ってしまい、読むのが大変かと思います、申し訳ない!!明莉ちゃんのキャラがよすぎて…!
呼び方に関してなんですが、学生時代は『明莉先輩』、プライベートや一条ラボでは『明莉』で大丈夫でしょうか?
違和感感じるところ等御座いましたら遠慮なく!!

(プロフ) [2021年9月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです~!喜んで和服を着ていると思いますね…!とても美しい御茶会が始まるんだろうなぁと見ている側でも思うでしょうね…。
ですよね、やおおあり年上に思われますよね…、明莉は外見が子供っぽいと思っているので…。なら嬉しいです!煙草はゆっくり本数を減らして下されば幸いです。良かったです…!過労&小食は明莉も気にかけるようにしていると思いますね、やはり心配なので…。そうですね、姉妹のようですね~!仲良く買い物にも一緒に行っていればなお可愛いですね…!
良かったです…!相談をして下さることが明莉にとっても嬉しいと思います。
口喧嘩はするような気がしますね…、明莉は悪く言えばお節介にもなってしまいますので口喧嘩はするかと…、ですが、すぐ謝るでしょうね。非があると分かっているので。
全然大丈夫ですよ!!うみねこ様の意見がとても素晴らしいです…!!此方も亜原さんのキャラがとても好きです…!!過去が可哀そうすぎて…!!読んでいて私も悲しくなってきました…。
はい、大丈夫ですよ!此方からは学生時代、一条ラボ、プライベート合わせて『彩芽さん』と呼ばせて戴きますね…!!

月寧 (プロフ) [2021年9月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!月寧様の構想がとても面白くて、凄く関係が深まっちゃいました…!このあたりで関係追記させていただきます!又何かあれば遠慮なくお申し付け下さい…!すてきな関係を組んで頂き、どうもありがとうございました!

(プロフ) [2021年9月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、素敵な関係を組んで戴き有難う御座いました!

月寧 (プロフ) [2021年9月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04210/
お久しぶりです!関係追記をさせていただきました!敬称略させて頂いております、不備などあればご遠慮なく!

(プロフ) [2021年10月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU