蒼空☕のボード

蒼空☕のプロフィール | 発言 (蒼空☕の最後の書き込み: 「了解致しました。私も...」 @蒼空☕のボード [2021年1月26日 23時] )
蒼空☕のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。「星屑ノ宿屋」主催者の+1です。
関係組みOKありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。
こちらからお声掛けしたので、早速ですが私からイメージをお伝えしますね!

+1 (プロフ) [2021年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって本当にすみません!!

把握ありがとうございます。
そうですね、2人でゆっくりだけど確実に前に進んでくれる姿は私も好きですしめちゃくちゃ楽しみにしてます!

呼び方ですが、関係性の変化を考慮して初期は國枝さん、途中から裕翔さんがベストかな〜と思っているのですが大丈夫でしょうか?

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました、大丈夫ですよ!
こちらからは「蘇芳さん」、一緒に運動をし始めた頃から「怜也くん」でよろしいでしょうか?

+1 (プロフ) [2021年1月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
近日中にこちらのCSに追加させていただきますね。
この度は素敵な関係を組んでいただき本当にありがとうございます!
今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。私も時間のあるときに追加させて頂きます!
こちらこそありがとう御座いました。

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。星屑ノ宿屋に参加している宙色です。
もし良かったら、清掃員の大橋悠と関係組みませんか?

宙色 (プロフ) [2021年1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、余命宣告を受けてたことを誰からも教えて貰えなかった、という過去があるので親近感を感じた、というのはどうでしょうか……
蒼空さんの希望はどうでしょうか?

宙色 (プロフ) [2021年1月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に希望は無いのでその線でいいと思います……!
申し訳ないのですが、宙色様の解釈と私の解釈に差異があると話し合いに影響があると判断致しましたので親近感を感じた理由を少し詳しく教えて下さると助かります。頼りっきりですみません。

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、本人の同意がないまま脚を切断せざるを得なかったところに、余命を伝えられず、残りの時間を自分で決められなかった自分と少し重ねてしまって親近感が沸いた、と解釈していました。
ズレが生じていれば申しわけないです。

宙色 (プロフ) [2021年1月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご丁寧にありがとう御座います。
なかなか「これだ!」と上手くかっちりはまるものが見つけられずにいたので助かりました。お手を煩わせてしまったこと、謝らせて頂きます。すみませんでした。

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。こちらこそ説明足らずですみません。

宙色 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。kotorin♪です。お誘いを受けて下さりありがとうございます!
私としましては、朔夜くんと幼馴染の関係を組みたいと思っています。詳しくは玲亜のCSに載っているので、どのような関係かを確認していただけると幸いです。

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎度毎度遅れて申し訳ないです……。
うーん、2人の性格だとあんまりあだ名で呼び合わなそうだなとは確かに思います。無難に呼び捨てでしょうか……?

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!では「朔夜」と呼ばせていただきます。

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらは玲亜と呼ばせて頂きますね。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!CSの方にも追加させていただきます。ありがとうございました!

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!
こちらも追加でき次第連絡致します。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
終演の花園の関係を組みに来ました!
素敵な子と関係を組めて嬉しいです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません……!
特に追加事項はありません。素敵な関係を結んでくださりありがとう御座いました!

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすいません!
CSに追加でき次第連絡します!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年12月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらも追加次第連絡します!

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月17日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加できました!確認よろしくお願いします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年12月19日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!特に問題はありません!
私も追加したので確認の方をお願いしたいです。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終演の花園の関係結びをしに来ました!
真尋さんと私の子の想雨魔で、親友という関係にしたいのですがどうでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年11月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
こちらは「まーちゃん」でもよろしいでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年11月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それと、少々話的にはズレてしまうのですが現在作成している派生作品にイラストとしてですが想雨魔さんを使いたいと思っていて……。駄目であれば無理だと言っていただいても構わないので、ご検討下さると幸いです。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
めちゃくちゃ嬉しいです!

なかも (プロフ) [2020年11月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
改めて関係を結んでくださり、ありがとうございました!

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!

なかも (プロフ) [2020年11月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU