蒼空☕のボード

蒼空☕のプロフィール | 発言 (蒼空☕の最後の書き込み: 「了解致しました。私も...」 @蒼空☕のボード [2021年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

失礼致します。「星屑ノ宿屋」主催者の+1です。
関係組みOKありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。
こちらからお声掛けしたので、早速ですが私からイメージをお伝えしますね!

+1 (プロフ) [2021年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

國枝も、蘇芳さんと同じく陸上をしていた身であり、スポーツインストラクターの夢を絶った身です。そのことが共通点となり、他の宿泊客よりも少し気が合う仲だったらなぁと思いました。そして、蘇芳さんの幸せに向けての手助けをできたらなと。

きっかけとしては、施設を回っていて、プールやジムを見にきた蘇芳さん。たびたび國枝がそれに気付き、数回目に気になり手招きで自分の傍に来てもらい「蘇芳さん、よくいらっしゃいますよね。一緒に身体動かしますか?」と声(筆談)をかけた…。こんな感じだと辻褄が合うかなと思いました。それからお互いの事情を知り、國枝がネガティブ蘇芳さんを引っ張り出して一緒に運動しだす、みたいな…!

私は今のところ、蘇芳さんの幸せ(自分にできることを見つける)は、「義足アスリートを目指す」ことだと考えさせていただいています。今回はそれを前提とした提案をさせていただきました。蒼空様が考えていたものと違いましたら変更しますので、ご遠慮なく。

長文になりすみません。お時間ある時に一読くださいませ。

+1 (プロフ) [2021年1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
なかなか行動には移せなかったのですが実は國枝さんの事が気になっていたので関係を組めてとても嬉しいです。

きっと國枝さんが初めて声(筆談)を掛けてくれたとき蘇芳は「あー……いや、どうせ無理ですし」みたいな感じで断るけどずっと気になってはいて、再びジム又はプールにて2人きりの状態で顔を合わせたときに、やっぱり一緒に身体を動かしてもいいかと尋ねそうだと思いました。國枝さんの行動1つ1つに救われていく蘇芳はちょっと見てみたいです……!
大きな共通点を持つので気が合う仲であるとともに気の許せる仲であってほしいとも思いました。

私の想定は「義足アスリートを目指す」又は「部活動のコーチ等になって陸上に触れ続けられるようにする」あたりかな、という感じでしたので変更無しで大丈夫です。丁寧にご確認ありがとうございます。

乱文失礼致しました。

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、蒼空様はいつも丁寧なキャラをご提供されているので、今回も是非組ませていただけたらなと思っておりました!快諾していただけて嬉しい限りです。

幸せについて、了解致しました。それではそのような雰囲気で考えさせて致しますね。具体的に教えていただきありがとうございます!
2人で少しずつ前に進んでいこうとする姿が私もとても好きですので、是非このような感じにさせていただけたらなと思います。國枝からしても、蘇芳さんに対しては、運動を重ねることで他の方とよりも壁無く接する事ができると思います。國枝の幸せに対しても是非、蘇芳さんが前進させるきっかけになっていただけたらなと思っております!

+1 (プロフ) [2021年1月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって本当にすみません!!

把握ありがとうございます。
そうですね、2人でゆっくりだけど確実に前に進んでくれる姿は私も好きですしめちゃくちゃ楽しみにしてます!

呼び方ですが、関係性の変化を考慮して初期は國枝さん、途中から裕翔さんがベストかな〜と思っているのですが大丈夫でしょうか?

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました、大丈夫ですよ!
こちらからは「蘇芳さん」、一緒に運動をし始めた頃から「怜也くん」でよろしいでしょうか?

+1 (プロフ) [2021年1月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
近日中にこちらのCSに追加させていただきますね。
この度は素敵な関係を組んでいただき本当にありがとうございます!
今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。私も時間のあるときに追加させて頂きます!
こちらこそありがとう御座いました。

蒼空☕ (プロフ) [2021年1月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU