蒼空☕のボード

蒼空☕のプロフィール | 発言 (蒼空☕の最後の書き込み: 「了解致しました。私も...」 @蒼空☕のボード [2021年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
終演の花園の関係を組みに来ました!
素敵な子と関係を組めて嬉しいです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!
こちらこそ素敵な子と関係を持てること、嬉しく思います。
早速ですが関係性の希望等は御座いますか……?

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

寮の部屋が同じだったりするので...少し抜けてる(天然)な真尋さんを振り回しているみたいな感じはどうでしょうか?「真尋くん、こっちこっち!!!」とか言って手を引っ張って真尋さんを困らせているとか...。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってすみません!
良いと思います〜!思う存分振り回してほしいですが、真尋の方は手を引っ張られたらそれなりに喜んで付いていきそうです。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでついて来てくれると伊炉羽も喜びそうです(笑)
自分が振り回しても困ったりせず、それなりに喜んでる所を見て「あれ、こんな人疑わないの...?心配なんだけど」とか心の中で思ってたりしたら面白いですね。
蒼空さんも何かこうだって欲しいなぁーみたいなことありますか?(1人でダラダラ話してしまい申し訳ないです)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。
今の話と関連して、びっくりするほど人を疑わない男として伊炉羽くんにしっかり名前ごと認知されてたらいいな〜とは思います。真尋の事なので初対面時に覚えられないだろうから君の名前は言わなくて良いと言われたのにバリバリ無視して自己紹介してそうです。かつそれから暫くは話しかける前に必ず名乗るみたいな習慣が出来ていたら面白いなと思いました。
纏まりのない文章ですみません。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何回も自己紹介をされたり自分に優しくしてくれる、危なっかしい所を見てたら伊炉羽も名前までしっかり覚えそうです。多分優しくしてくれてたらすぐに懐くと思います

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば。真尋からは「伊炉羽」と呼んでも大丈夫でしょうか?

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ほかに追加することはありますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年12月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません……!
特に追加事項はありません。素敵な関係を結んでくださりありがとう御座いました!

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすいません!
CSに追加でき次第連絡します!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年12月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU