+1のボード

+1のプロフィール | 発言 (+1の最後の書き込み: 「ご回答ありがとうござ...」 @雀のボード [2021年7月31日 22時] )
+1のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然メッセージを送ってしまい申し訳ありません。haruです。公平なルーレットのもと、+1様のキャラクターのウィント・ノブレさんが主人公に決まったのですが宜しいでしょうか?それと、設定等を書く際に+1様が書かれた設定を用いらせていただくことは可能でしょうか?

haru (プロフ) [2021年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらなんと!是非是非お願い致します!
はい、全く問題ありません。
嬉しさが爆発して家族の前でにやにやしてしまいました…笑
うちのヴェンをぜひよろしくお願い致します…!

+1 (プロフ) [2021年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

haru (プロフ) [2021年5月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します、糸井です。
うちのアズラエルと関係を組んでいただけるとお聞きし、お邪魔させていただきました…!
どんな関係が良い、とかご希望ありますかね…?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方でも意地を張るエイゼラ君が…定期的に刺さってきて…オーバーキルされる…
ウリエラくんの洗脳に対抗するような、攻撃手段がジル無いんですよね…。「前回はお見苦しい姿をお見せしてすみません。今回はそのお詫びとして…痛い目見てみますか?」と洗脳効いちゃった後に出会うとより敵意剥き出しにするかな…と思いました。でもどうやって対抗するんだろうか…攻撃魔法は苦手だから精神的に(1番怖いやつ)…?運動得意ということから最早暴力(ただのいじめでは…)…?
どうしようもない時の最終手段はきっと暴力なんだろうなと思います…。ジルの場合、魔法攻撃よりも物理攻撃の方が強いですからね…。
一通り対決(?)が終わった後には「イージス寮生には間違っても手を出さないでくださいね。僕が勝手に、こうして対立しているだけですから。」とちゃんと寮生守るだろうな…。そこだけは笑顔でほぼ脅迫のように言うかなと。あくまでウリエラくんはエイゼラくんを守っているだけなので大丈夫だとおもいますが…。
お言葉に甘えて、遠慮なく長文送らせていただきました…!

+1 (プロフ) [2021年5月29日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーバーキルしてしまいました…!!
私も定期的にオーバーキルされているので仲間ですね…!
対抗できないジル君好きだな…(??)
敵意剥き出し最高に好きです^^
ウリエラは敵意というよりかはもう本当に獲物のように見てそうですね…
あー!!精神的にも暴力も見たいな…!
二人とも運動得意ですので、この場合もう取っ組み合いですね…!!
暴力ジル君すこすこだ…!魔法より物理が強いの可愛いですね…(?)
ちゃんと寮生守るのとても好きだ〜!!
脅迫気味に私が言われたい…
そうですね、アズラエルに危害を加える気配が無い限りは大丈夫ですね…!
でも「じゃあ、君の寮生達に僕の弟に手を出さないようによく言っておいてくれないかな?そうじゃないと、君の寮生に手を出してしまうからさ」というちょっとしたお願いはしそうですね…
長文ありがとうございます!!!!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月1日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか話が進むにつれて、こちらもこどもの喧嘩に見えてきました……。ジルは成人しているのに、子ども感が抜けていないなぁ…と思い始めました。ばちばちのバトル繰り広げられてるのに、何故か平和に見えます…(キャラが素晴らしすぎて+1の許容範囲がおかしくなっている……)。
果たしてジルはお願いを聞くのかどうか…。寮生の自由にさせているので、もしかしたらちょっかいだす子が出てくるかもしれませんね…。でもすぐにジルが介入して、結局ジルvsウリエラくんになりそうです。なんだかんだ辿り着くのはこの対決…対立してても最高のペアだと勝手に思ってます((

募集企画の作品、消えていますよね…。打ち切りされたのでしょうか…?

+1 (プロフ) [2021年6月5日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ分かります…これは…子供か…??と私も思いました…(big love)もう感覚がくるくるですね…平和だ…
結局そこに辿り着いてしまうのとても大好きです!!!もうずっと喧嘩してても見れる…(勿論仲良くもしてほしいですよ!!)
本当ですね…今、気づきました…
打ち切りっぽいですね…
めちゃくちゃ好きが深い関係が出来ましたのに残念です…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月5日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…。
でも、私の中で物凄い良いストーリーの妄想ができたので大満足です…!
時間をかけて組んでくださり、ありがとうございました…!
エイゼラくんとウリエラくん、とても素敵な子でした!

+1 (プロフ) [2021年6月24日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。お声掛け、誠に有難うございます。
どういった関係にしましょうか?

月寧 (プロフ) [2021年5月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!個人的に怪我させようとしているソフィーは私も好きです(笑)多分ソフィーも「あら、防御が出来ても怪我をしてしまえば回復もできないじゃない、一番大事な事は、万全な状態でいる事だわ」と思っていると思います。
でも、+1様の考えと同じように、寮関係なく仲良くしてたらとてもいいと思います!ソフィーも父・母の命日の日は独りで静かに泣いていると思うので、そこにジルさんが現れるなどしたら最高です!!(笑)
私も一人歩きをしています…!ここは違う、等とあればすぐにおっしゃってください!

月寧 (プロフ) [2021年5月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわ…めちゃめちゃいいですね…!「目の前からの攻撃、防御出来たら回復なんていりませんけどね?」とあくまで強がると思います笑。「今日は寮など関係ないです。泣きたい時は思いっきり泣いた方が良いですよ。」と静かにそばにいるかなぁと思いました。すっごいエモい関係ですね…すきです…。
他に訂正や追加などなければ、呼び方を決めても大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年5月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!
では、こちらからは「ジルさん」と呼ばせていただきます!

月寧 (プロフ) [2021年5月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
ではこのような内容でCS追加させていただきますね。
とても素敵な関係を組んでいただきありがとうございます…!!

+1 (プロフ) [2021年5月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、有難うございました!

月寧 (プロフ) [2021年5月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。+1様の「星屑の宿屋」にシェフの三嶌灯で参加させて頂いているましょまろと申します!
今回は是非+1様宅の桔梗葵さんと関係を組ませて頂きたいと思い、こちらへ参りました。
よければうちの子と関係を組みませんか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
いいですね…!パンの差し入れ…可愛い…
あと、私的には互いに話し方は敬語だけれども稀に敬語を外してしまうといったものもいいなあと思います!
そして、敬語で話を続けてしまい、話のネタが尽きたところで2人とも気づく、といった感じで本編に反映していただけると嬉しいです…!

すっかり忘れていましたが、呼び方などはどうしましょうか?
こちらからは普段は「オーナー」稀に「葵さん」と呼ぶような形がいいです!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!本編に入れられるように考えようと思います!
ただ、桔梗からすると三嶌さんは年下ですので、敬語ではなくなると思いますが、それでも大丈夫でしょうか?
呼び方了解です!
三嶌さんにあだ名や愛称がなければ、こちらからは「灯ちゃん」でよろしいでしょうか?

+1 (プロフ) [2021年1月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、灯がうっかり敬語を外してしまい、そのまま気づかず翌日くらいに謝りに来る、という感じでお願いします…!!
愛称などはございませんので、呼び方はそれで大丈夫です!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!ありがとうございます。
それでは近日中にCSに追加させていただきますね!
素敵な関係を組んでいただきありがとうございます…!!
今後とも「星屑ノ宿屋」をどうぞよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組ませてもらい、有り難うございました!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。失礼します。
終演の花園の関係の件でやってまいりました〜。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらも呼び方大丈夫です!ではこんな感じで追加させていただきます。
追加した際にはまたご連絡しますので、勘違いなどがないか確認していただけたら幸いです。
はちゃめちゃ素敵な関係が組めて嬉しいです。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

おお!是非お願い致します!断る理由がありません…!光の速さで見に行かせていただきます!
こちらも昨日から作成させていただいているのですが、是非真尋くん登場させてもよろしいでしょうか…!

+1 (プロフ) [2020年11月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加完了しました!ほぼこのボードでお話ししたものですが、ご確認お願い致します…!

+1 (プロフ) [2020年11月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!問題なしです!よければこちらの方も確認をお願い致します。若干加筆した部分があるのでおかしいところがあれば教えて下さると嬉しいです。
*
ありがとうございます。更新頑張ります……!
うわあ是非!!お願いします!ハチャメチャに嬉しいです!

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも確認いたしました!素敵な関係ありがとうございます…!
今後ともよろしくお願いいたします!

+1 (プロフ) [2020年11月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!今後もよろしくお願い致します。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…!
終演の花園にて日紫喜東を作成致しました翠咲です!設定集の方にお声がけありがとうございます…!
早速にはなりますが何か具体的に「こういった関係を組みたい」等お考えでしょうか…!(勿論ぼんやりとしたイメージでも大丈夫です)

翠咲 (プロフ) [2020年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのボードまで足を運んでいただきありがとうございます!
また、関係組みOKもありがとうございます…!
私の想像を書かせていただきますね!思い思いに書いているので読みにくいかと思います、すみません…!
東ちゃんは花分けが同じで、かつ国語が得意で運動が苦手という共通点があります。なので、そこから仲良くなっていきそうだなと思いました。話す回数が増えるにつれ、読書好きの東ちゃんと小説・執筆好きの琴葉でさらに距離が近くかなと。本について語り、感想大会を開いていたりしてもかわいいかなと思います。琴葉は自分の作品を、一度は必ず東ちゃんに見てもらいそうです。
移動や休み時間、お昼ご飯なども一緒に食べる、クラス1番の友達というのはどうでしょう?東ちゃんの予想外の行動に付き合う琴葉、琴葉のマイペースさに付き合ってくれる東ちゃんといった感じで、お互いに信頼し合っていたらいいなぁと思います。
今私が考えていたのはこんな感じです!分かりにくかったかもしれません、すみません…!お時間ある時に一度読んでいただけたらなぁと思います。また、翠咲様からも何か希望や想像がありましたら、そちらも遠慮なく!

+1 (プロフ) [2020年11月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございますー!
はわ、とても具体的かつ素晴らしいご提案ありがとうございます〜!!!(*´∀`*)なるほど…!共通点も多い二人ですし1番のお友達というのも納得です!翠咲の想像としては二人ともそれなりの家柄のお嬢様だと思われるので時々お茶会を開いていたら良いなと!琴葉さんは甘いものが苦手とのことなので「琴葉さん琴葉さん!今日のお茶会ではお母様から送って頂いたドライフルーツをお出ししますの!甘いものは少ないですし、きっとお気に召して貰えると思いますのよ!」という感じで、お茶会で食べるお菓子なんかにも東なりに気を使っていると思います…!また同じ文系ではあるものの東はあまり文章を考えたりする力は無く、どちらかと言えば感受性が豊かなので自分で小説を書き、その上賞まで取っている琴葉さんには憧れに似たものを持っていると思うので、琴葉さんの作品を見ることをとても楽しみにしていると思います。(一番に見せてもらうと多分大はしゃぎ)
運動についても二人とも決してできる方では無いと思われるので持久走のような長時間運動するものでは後ろの方で「もう少しですのよ琴葉さん!一緒に最後まで頑張りましょう!」という感じで励まし励まされな関係だと嬉しいです!
まとまりのない文章で申し訳ないです…解釈違い等ありましたら遠慮なくおっしゃってください!他にもなにか考えられたことがあれば!
双方の希望が限りなく入った素敵な関係を築いていけましたら幸いです!

翠咲 (プロフ) [2020年11月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係について考える過程で「ここは説明が無かったな…」という点をいくつか見つけたので設定集の方に追記させていただいております…!関係を考える上で何か役に立つ点があるかもしれませんので、お手数お掛け致しますがお手隙の際に見て頂けたら幸いです…!

翠咲 (プロフ) [2020年11月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お茶会すっっごくいいですね!!琴葉も毎回楽しみにしていると思います。お誘いを受けた時には「あら、お誘いありがとう!ええ、断る理由なんてないわ。私、いつも楽しみにしているのよ。」とぱぱぱっとお茶会が始められる様に準備しそうです。なんてったって、自分も早く東ちゃんとお茶会したいからです(笑)恋バナ…琴葉がひっぱってきそうですね…。また、お茶会用のお菓子を一緒に作ってみたりしていたらかわいいなぁと思いました!レシピを見ながら試行錯誤してほしいです((
自分の作品で東ちゃんの喜ぶ姿が見れるのなら、琴葉も執筆するのが楽しくなっていそうです。絶好調琴葉。なんなら東ちゃんをモチーフにした小説とかも、東ちゃんに秘密で書いてそうです(笑)
運動についてはもう二人三脚ですね。「東ちゃーん、あんまり無理したら駄目よー?」と自分も死にそうな顔で言ってそうです。かわいい2人だ……。
めちゃめちゃかわいい2人ですね…。最高の関係だと思います。追加でなにかあれば遠慮なくどうぞ!呼び方は「東ちゃん」で大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2020年11月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU