蒼空☕のボード

蒼空☕のプロフィール | 発言 (蒼空☕の最後の書き込み: 「了解致しました。私も...」 @蒼空☕のボード [2021年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。kotorin♪です。お誘いを受けて下さりありがとうございます!
私としましては、朔夜くんと幼馴染の関係を組みたいと思っています。詳しくは玲亜のCSに載っているので、どのような関係かを確認していただけると幸いです。

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CSの方確認致しました。
幼馴染枠は明るくて玲亜さんのことをからかってくる人が良いとの事ですが、学校ではそうでも実際は捻くれ者の朔夜にそんな大任が務まるかどうか不安になっております。幼い頃から仲が良かったのであれば玲亜さんのイギリスにいた年数や時期によっては最初に会ったときに素を全面に押し出していた可能性がありますのでそこを少し詳しく教えて下さると幸いです。
大まかにはCSの備考欄を参照してくださると有難いのですが、一応こちらの想定と致しましては小3〜小5くらいに日本に居たらちょうどその時期にもろ被りしているかもしれない、くらいです。
上記の年齢のときに日本に居ない、当初の予定と少々ズレた関係になっても構わない、この程度の捻くれ方なら予定通りで問題ない、のいずれかに当てはまるようでしたらこちらとしては幼馴染という関係は歓迎ですし、嬉しいと感じておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

からかってくるというのはあくまで表面上のことなので、CSを作った時には素は明るいキャラじゃなくても大丈夫かなと思っていました。ですので捻くれていても全然問題ありません!玲亜も捻くれてますし!
一応小2くらいからイギリスに住んでいたと考えていますが、朔夜くんの素を知っていても問題ないかなと考えます。玲亜は本当に心を開いた人には優しく接するので、変わってしまった幼馴染のことを心配している、という感じでも良いかと。

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってすみません!
そうであれば良かったです。個人的には玲亜さんが日本に居た時期と朔夜の大捻くれ期は被ってはいないけれども玲亜さんは幼馴染が変わってしまった事に気がついて心配してくれている……みたいな関係だと美味しいなぁと。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいですね、それでいきましょう!
呼び方はどうしましょう?幼馴染ならあだ名で呼び合うのかな、とも思うんですが2人の性格的にどうなのかと…?

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度毎度遅れて申し訳ないです……。
うーん、2人の性格だとあんまりあだ名で呼び合わなそうだなとは確かに思います。無難に呼び捨てでしょうか……?

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!では「朔夜」と呼ばせていただきます。

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらは玲亜と呼ばせて頂きますね。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!CSの方にも追加させていただきます。ありがとうございました!

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございました!
こちらも追加でき次第連絡致します。

蒼空☕ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU