蒼空☕のボード

蒼空☕のプロフィール | 発言 (蒼空☕の最後の書き込み: 「了解致しました。私も...」 @蒼空☕のボード [2021年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

終演の花園の関係結びをしに来ました!
真尋さんと私の子の想雨魔で、親友という関係にしたいのですがどうでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年11月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます。
親友、良いですね!両方ともそれなりにふわふわしてるので気が合いそうです〜!

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
寮部屋も同じですし、ほんわかな会話が生まれそうですね。
.
ですが、まだ仲良くなったきっかけみたいなものを決めてないんです……
私から声をかけたにも関わらず、すみません……

なかも (プロフ) [2020年11月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず〜。私も殆ど考えられていないのでお互い様です。
なんとか思い付いたのを1つ挙げさせて頂くと、想雨魔さんは月、真尋は天体観測が好きという似たような部分があるので、月を見ていた想雨魔さんに真尋が声をかけたor望遠鏡を覗いていた真尋に想雨魔さんが声をかけたみたいな感じです。
パッと思い浮かんだものなので、他にあればそちらを優先させて頂きます。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
その案で大丈夫ですよ!
どちらかと言えば、真尋さんが望遠鏡を覗いていて想雨魔が声をかけた、の方が良いです。

なかも (プロフ) [2020年11月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
呼び方はこちらからは『そーま』で大丈夫でしょうか?

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
こちらは「まーちゃん」でもよろしいでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年11月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
それと、少々話的にはズレてしまうのですが現在作成している派生作品にイラストとしてですが想雨魔さんを使いたいと思っていて……。駄目であれば無理だと言っていただいても構わないので、ご検討下さると幸いです。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
めちゃくちゃ嬉しいです!

なかも (プロフ) [2020年11月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
改めて関係を結んでくださり、ありがとうございました!

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!

なかも (プロフ) [2020年11月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU