幽霊海月のボード

幽霊海月のプロフィール | 発言 (幽霊海月の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @幽霊海月のボード [2023年3月21日 1時] )
幽霊海月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「シャーデンフロイデの箱庭」主催の兎依と申します。既に先日でCSの提出期限が過ぎているのですが、CSの進行度はいかがでしょうか?
CS提出が間に合わない場合は前回の期日から1週間分の延長が可能となっておりますので、一言お声掛けください。
また、こちらの書き込みに3日以上返信がなかった場合は強制的に申請を取り消させていただきます。ご了承ください。

兎依 (プロフ) [2023年4月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画「Neo wind」の主催を務めておりますペンバタ。と申します。
幽海さんのCSの提出期限が先日までとなっております。
作成状況はどうでしょうか…?
間に合っていない場合は、1週間の延長ができますので、お声がけください。
よろしくお願いします。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。Make it Soundの主催をしております、いろはしうと申します。
.
幽霊海月様の希望している枠の所属学校である一ノ宮女子学園の学科を選んでいただきたいです。こちらの説明不足で申し訳ございません。返信をお願いいたします。
もしご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けください。

(プロフ) [2023年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
学科は普通科でお願いします。
もしなにかありましたら連絡お願いします。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
『真実と虚偽の愛』に、ファイで参加させて頂いている、もみじまんじゅう☆せつねと申します。
よろしければ、関係組みをしたいと思い、書き込ませてもらいました。

個人的な希望としましては、親友…もし都合で出来なければ友人になりたいと思ってます。
唯一の同い年ですし、性格も反対だからこそ、組んでいて楽しいかなと。
幽霊海月さんは、何かご希望ありますか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早い返信ありがとうございます!
いえいえ、私がCSを書く才能がなくて…すみません。

そうですね。関係的にはそんな感じが一番合うと思います!

なるほど…!それは私も発狂しますね。

呼び方は、ツバキはあだ名とか思いつかなそうな性格なので、呼び捨てになると思います!
ツバキのことはあだ名で呼んでくださると嬉しいです!

大体こんな感じでしょうか…?ご確認の程、宜しくお願いします!

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、こんな感じでCSに追加してもよろしいでしょうか?
それと、あだ名なのですが、海月さんは何か案はありますか?私には名付けのアイディアがなくて……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あだ名ですか…そうですね…
私もリアルの方では苗字にさん付けがほとんどなので、あだ名は考えたことがないですね…
ツッキー…とか、どうでしょうか…?(あだ名とか初めてなのでネーミングセンスないかもしれません…。)

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツッキー見て思いついたのですが、もじってツキとか…?
ふざけてる時にツッキー呼びになると嬉しいな〜と思ってます!
「ちょっと変わった友人関係」って感じで大丈夫ですか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜に返信失礼します!
ツキ…いいですね!
ちょっと変わった友人関係、了解しました!

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月17日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。この度は当企画にご興味をお持ちいただき、またCSを提出いただきましてありがとうございます。
本日は幽霊海月様が提出なさいましたCSについて、修正・お聞きしたい点がございましたのでお邪魔致します。以下簡潔にお伝えしたいため箇条書きで失礼致します。
.
①他企画のCSにて同じお名前が使用されているようですが、この点につきましてはいかがお考えでしょうか。スターシステムでCSを提出されているという解釈をさせていただいてもよろしいでしょうか。
②容姿欄にて、寮長のピンをロングコートに着けているとの描写がございましたが、ロングマントの他にロングコートを着用しているということでしょうか。制服の着こなしについてご説明宜しくお願い致します。
③寮長という立場は、学院の顔であるという意味も込めて生徒の前に立つ機会が非常に多いです。寮生の2~3割が認知していないというのはありえない事態ですので修正のほどよろしくお願いいたします。
.
申し訳ございませんが、①②③含めて全体的にCSの情報量が少なく、ご提出いただきましたキャラクター像では寮長にふさわしい生徒であるかどうか判断いたしかねます。CSの内容全体としてもう少しお書きいただけますようお願い申し上げます。
.
CSの修正・提出におかれましては本来の提出期限に関係なくお直しいただければと思います。お忙しいところ恐縮ですが、ご返信・回答のほど宜しくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうしわけございません。体調不良で寝込んでいました。
修正が遅くなると思いますが、もう少しお待ちください。
大変申し訳ございませんでした。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
申し訳ございませんが、特殊枠を取得されている都合上、次回更新日までに修正したものをご提出くださいますようお願い申し上げます。次回更新日までにご提出が無い場合は、たいへんに心苦しい限りではございますが、特殊枠の取り消しという形を取らせていただきます。
一般生徒としてご提出いただくことは可能ですので、CSの修正・提出が難しいと見込まれる場合は、枠の変更も受け付けておりますので、ご検討くださいますようお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2023年3月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返事ありがとうございます。了解しました。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お昼時に失礼します。
体調不良や用事などの都合上、次回更新日まで修正が不可能だと思われましたので、参加の取り消しをさせていただきたく思います。
もし他に何かありましたら、メッセージにてお願いいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月12日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事お待たせしております。夜分に返信失礼致します。
.
かしこまりました。それでは幽霊海月様のお名前を当企画の名簿より削除させていただきます。この度は当企画にご興味をお持ちいただき、まことにありがとうございました。またどこかでご縁がございました暁にはよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。『GoodNight.MyBaby』にて参加しておられる方の身長比較図を描かせて頂きました!一応確認の方お願いします。あと関係組ませて頂けると嬉しいです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前についてなのですが、両名とも呼び捨てにさせてもらっても大丈夫でしょうか。
良ければこのあたりでcsに纏めさせて頂きたいです。検討よろしくお願い致します。

クローンN (プロフ) [2023年2月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
入院してますが、PCをいじれるくらいには元気ですのでご安心ください!同じ日に体調不良になった良き友人(ツバキ・カームの作成者である緑緑糸)にも「回復力はやいな…」とひかれたくらいですので!
カシミアさんのちょっかいに、ツバキはいつ気づくのか…楽しみですね!
ツバキからも変人扱いされてそう…(すみません)瞬き一つで大喜びされたら、逆にその反応でツバキも目を見開くと思います!
サニーもカシミアさんの扱いに悩んでいそう…なんか、我慢いっぱいしてそうですね、サニー。
ぜひぜひカシミアさんがツバキとツバキは神様なサニーの2人をかき乱しちゃってください!
名前は、呼び捨てで大丈夫です!ツバキとサニーのカシミアさんへの呼び方は、ツバキが「さん付けor呼び捨て」、サニーが「呼び捨て」になりますが大丈夫でしょうか?ツバキの場合、クローンNさんが選んでくださると嬉しいです!
長文失礼しました!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツバキ様は年上にさん付けとかしそうな方ですが、カシミアみたいな無礼で精神年齢5歳みたいな奴にはさん付けしなそうなので、呼び捨てでお願いしたいです!
サニー様の呼び方は了解しました!大丈夫です。

クローンN (プロフ) [2023年2月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変長らくお待たせしました!
csへの記載が完了しましたので、一応確認の方お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年3月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
私は記載中ですので、もう少しお待ちください!

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月6日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「GoodNight,MyBaby」の主催を務めております、襲と申します。
CSの提出期限が迫ってきておりますが進行度はいかほどでしょうか。
完成ましたら、お知らせして頂ければ検討しますので、遅くなってもなるべく提出できるようお願いしたいです。
どうしても無理そうでしたら、辞退したいとお伝えして頂ければOKです。

(プロフ) [2023年1月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

襲様、こんばんは。
申し訳ございません。CSの作成が終わりそうにないので延長をさせていただきたいです。
わざわざボードに来てくださり、ありがとうございました。

幽霊海月 (プロフ) [2023年1月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
了解致しました。ご連絡ありがとうございます。
連絡を頂けることは主催にとって大変助かるので、ありがたいです。
急かしてしまい申し訳ありません。
ゆっくりお作りになってください。
延長を許可致します。
完成しましたら、またご連絡下さい。

(プロフ) [2023年1月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU