幽霊海月のボード

幽霊海月のプロフィール | 発言 (幽霊海月の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @幽霊海月のボード [2023年3月21日 1時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。この度は当企画にご興味をお持ちいただき、またCSを提出いただきましてありがとうございます。
本日は幽霊海月様が提出なさいましたCSについて、修正・お聞きしたい点がございましたのでお邪魔致します。以下簡潔にお伝えしたいため箇条書きで失礼致します。
.
①他企画のCSにて同じお名前が使用されているようですが、この点につきましてはいかがお考えでしょうか。スターシステムでCSを提出されているという解釈をさせていただいてもよろしいでしょうか。
②容姿欄にて、寮長のピンをロングコートに着けているとの描写がございましたが、ロングマントの他にロングコートを着用しているということでしょうか。制服の着こなしについてご説明宜しくお願い致します。
③寮長という立場は、学院の顔であるという意味も込めて生徒の前に立つ機会が非常に多いです。寮生の2~3割が認知していないというのはありえない事態ですので修正のほどよろしくお願いいたします。
.
申し訳ございませんが、①②③含めて全体的にCSの情報量が少なく、ご提出いただきましたキャラクター像では寮長にふさわしい生徒であるかどうか判断いたしかねます。CSの内容全体としてもう少しお書きいただけますようお願い申し上げます。
.
CSの修正・提出におかれましては本来の提出期限に関係なくお直しいただければと思います。お忙しいところ恐縮ですが、ご返信・回答のほど宜しくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。わざわざボードに来てくださり、ありがとうございます。
①様々なCSで、同じ名前が使用している件につきましては、スターシステムとして解釈していただけると嬉しいです。
②ロングマントの他にも、ロングコートも着用しています。
③こちらに関しては私の確認不足でした。すぐに修正させていただきます。大変申し訳ございません。
なるべく早めに修正をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しいところ再度失礼致します。ご返信いただきました内容につきまして意図が分かりかねる文言がございましたのでお邪魔致します。
.
①スターシステムの登用につきまして、承りました。つきましては当企画の項目に掲載されている内容を今一度ご熟読くださいますようお願い申し上げます。
.
また、先のご返信にて修正いただけるとのことですが、CSの修正が完了次第、主催のボードまたはこちらのスレッドにてCSのリンクとともに書き込みを宜しくお願い致します。お忙しいところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします。

ふみを (プロフ) [2023年3月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

続けての書き込み失礼致します。
再三の通達にも関わらず一向にお返事をいただけないことから、当企画への参加意思がないものと判断致しましたので、次回更新日までにお返事をいただけない場合は名簿から幽霊海月様のお名前を削除させていただきます。たいへん心苦しいことではございますが、ご了承くださいますと幸いです。

ふみを (プロフ) [2023年3月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうしわけございません。体調不良で寝込んでいました。
修正が遅くなると思いますが、もう少しお待ちください。
大変申し訳ございませんでした。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
申し訳ございませんが、特殊枠を取得されている都合上、次回更新日までに修正したものをご提出くださいますようお願い申し上げます。次回更新日までにご提出が無い場合は、たいへんに心苦しい限りではございますが、特殊枠の取り消しという形を取らせていただきます。
一般生徒としてご提出いただくことは可能ですので、CSの修正・提出が難しいと見込まれる場合は、枠の変更も受け付けておりますので、ご検討くださいますようお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2023年3月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ご返事ありがとうございます。了解しました。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お昼時に失礼します。
体調不良や用事などの都合上、次回更新日まで修正が不可能だと思われましたので、参加の取り消しをさせていただきたく思います。
もし他に何かありましたら、メッセージにてお願いいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月12日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お返事お待たせしております。夜分に返信失礼致します。
.
かしこまりました。それでは幽霊海月様のお名前を当企画の名簿より削除させていただきます。この度は当企画にご興味をお持ちいただき、まことにありがとうございました。またどこかでご縁がございました暁にはよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU