幽霊海月のボード

幽霊海月のプロフィール | 発言 (幽霊海月の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @幽霊海月のボード [2023年3月21日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。『GoodNight.MyBaby』にて参加しておられる方の身長比較図を描かせて頂きました!一応確認の方お願いします。あと関係組ませて頂けると嬉しいです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!身長比較図を書いてくださり、ありがとうございます!
そして、関係組みもぜひ組ませていただけると嬉しいです!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サニー様、容姿のみならず少し盲目的な性格がアクセントになっていてとても素敵な方なのでとても嬉しいです!
できればツバキ様との関係前提に組みたいなって思っていたので、後出しになってしまって申し訳ないのですが考えていること話させていただきますね!!
.
まず、カシミアは結構ちょっかい出すの好きなのでツバキ様のような反応をあまり返してくれない無気力系には反応を欲しがるあまり人一倍絡みに行くと思われます。
しかも申し訳ないのですが結構無礼です。churchのなかはあまり現実世界と関わりがないせいで"好きな子にちょっかいを出す小5男子"的な概念が浸透していないのもあって誰かに誂われることもないため、本当に遠慮なくちょっかいを出します。具体的に言うと勝手に本を隠したり、更にそれを見せびらかして外に誘導しようとしたり、一人部屋にいるツバキ様を遊びに誘って引っ張り出そうとしたり、物思いに耽るのを邪魔するように一方的にお喋りしたり等うっとおしさの極みです。多分ご飯のときも勝手に隣に座るよう引っ張ったりします。
ここまでツバキ様があくまで無抵抗なの前提で書きましたが、少しでも抵抗の兆しが見えたらその反応が嬉しくて更に過剰になるかもしれません。ので、この迷惑までいくフレンドリーシップにどう思われるのかなってのは気になりました!
カシミアはただ反応が欲しくて(しかも普段から無気力なツバキ様の反応とくれば余計に)構っているだけなので、もしノリノリでレスポンスされたら満足して去るかもしれませんので……ツバキ様の頭脳がそれをわかっていたとしても、無表情無感情を貫くのか否かをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
.
ここからはサニー様との関係についてお話しますね。ツバキ様を崇拝していらっしゃるサニー様は、例え子供のすることでも上記の狼藉行為を絶対に許さないでしょう。
ですがもともと陽気で外遊びがお好きな方なので、カシミアはそういう方好きですしかなり懐くと思われます。
仲良くしたがるあまりサニー様の前ではにっこり笑って無害なふりするかもしれません(ツバキ様にちょっかいかけるのは変わりませんが)。しかしツバキ様がサニー様にいかにカシミアが有害なのか話せばどちらを信じるかは明白ですし、誤魔化そうとしたという事で余計に溝が深まっていたら面白いなって思いました!(ツバキ様にちょっかいかけることを除けば)明るいしおしゃべり好きだし適度に無茶振りな奴なのでお互いに仲良くなれそうということで、カシミアもその分頑張って友達になろうとしてるんです。いうならばカシミアから片思いさせてもらいたいんです!
それをわかっていて➀じゃあ一緒にツバキ様を信仰してくれるなら仲良くしてあげるよ!と打算マシマシにいくのか②ツバキ様に無礼なのでマジ無理!威嚇一択!排除ルートなのかどちらなのか気になりました!
.
少し長くなりましたが、訂正したい場所や詰めたい、追記したいカンケイなどありましたら遠慮なく申し上げください。
返信は時間のあるときにでもお願いします。

クローンN (プロフ) [2023年2月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!(現在、体調不良で入院しています)
ツバキは、多分そういう系の小5男子の悪戯にも「なにしてるんだろう…」みたいな感じで無表情&無感情でそれをぼーっと眺めてるだけのちょっと天然染みてるので、全然大丈夫です!(むしろ、そのほうが面白いかもしれないです)
サニーは、①と②の間みたいな感じです。
悪戯をするのは、ちょっといけ好かないけど、度が過ぎている(ツバキが嫌だと思った時など)悪戯じゃなければ大体は「うーん…まあ、いいか?」みたいな感じでスルーしてくれます。(スルーというか、我慢ですかね。)
どちらかというと、①に偏りつつも、②もちょっと入る感じですかね。(8:2くらいです)
一緒に信仰してくれるなら、その悪戯もツバキに構ってほしくてしてるんだろうな…みたいな感じで、ちょっと泳がせる感じですね。
片思いとかも、全然大丈夫です!

2週間もの間返信をしていなくてすみません!
私的には全然大丈夫ですので、他に何かあればご質問ください!
返信は、時間に余裕があるときにしてくださると嬉しいです。
私も、なるべく返信をできるだけ早くさせていただきます!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

入院しておられるのですか!?創作は私生活のおまけにするものなのであまり気負いせず、お体が辛いのなら無理せず休んでくださいね。病み上がりが最も体調崩しやすいですし。健康をお祈りしております。

ツバキ様、カシミアのちょっかいも容認(?)してくださるんですね!無表情無感情なんて……そんな反応だとツバキチャレンジみたいなノリで朝一で構いに行って瞬き一つでもしたらその日はラッキー!みたいな変な遊び始めちゃいますよ〜〜!!まぁ距離が近くて傍から見れば仲良しに見えるけど実際は無!虚無!という関係もこれはこれで良いのでね!了解しました!

サニー様→カシミアの感情が(いけ好かない奴)は面白くて良いと思います。一緒に信仰してくれるなら多少は我慢する忠犬み溢れるムーブされていますが、カシミアにとってMotherだけが唯一なので口先だけでも信仰するなんて言わないんですよね……そのくせサニー様と仲良くしたい!と自己主張だけはしっかりしますのでね、しっかりヘイト溜めていただけると幸いです!
感情のプラマイ差がありすぎて面白いなって思いました!片思いおっけーなの了解です。友達になりたい思いを募らせて場をかき乱す子供ですが、よろしくお願いします!

クローンN (プロフ) [2023年2月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前についてなのですが、両名とも呼び捨てにさせてもらっても大丈夫でしょうか。
良ければこのあたりでcsに纏めさせて頂きたいです。検討よろしくお願い致します。

クローンN (プロフ) [2023年2月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
入院してますが、PCをいじれるくらいには元気ですのでご安心ください!同じ日に体調不良になった良き友人(ツバキ・カームの作成者である緑緑糸)にも「回復力はやいな…」とひかれたくらいですので!
カシミアさんのちょっかいに、ツバキはいつ気づくのか…楽しみですね!
ツバキからも変人扱いされてそう…(すみません)瞬き一つで大喜びされたら、逆にその反応でツバキも目を見開くと思います!
サニーもカシミアさんの扱いに悩んでいそう…なんか、我慢いっぱいしてそうですね、サニー。
ぜひぜひカシミアさんがツバキとツバキは神様なサニーの2人をかき乱しちゃってください!
名前は、呼び捨てで大丈夫です!ツバキとサニーのカシミアさんへの呼び方は、ツバキが「さん付けor呼び捨て」、サニーが「呼び捨て」になりますが大丈夫でしょうか?ツバキの場合、クローンNさんが選んでくださると嬉しいです!
長文失礼しました!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ツバキ様は年上にさん付けとかしそうな方ですが、カシミアみたいな無礼で精神年齢5歳みたいな奴にはさん付けしなそうなので、呼び捨てでお願いしたいです!
サニー様の呼び方は了解しました!大丈夫です。

クローンN (プロフ) [2023年2月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大変長らくお待たせしました!
csへの記載が完了しましたので、一応確認の方お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年3月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました!
私は記載中ですので、もう少しお待ちください!

幽霊海月 (プロフ) [2023年3月6日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU