兎依のボード

兎依のプロフィール | 発言 (兎依の最後の書き込み: 「返信失礼致します。 ...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月2日 3時] )
兎依のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
この度は関係組みの承認の程、ありがとうございました。
改めまして、浪漫探偵様にて探偵・最上暁天で参加させて頂いております、ユーザと申します。
.
早速関係のご相談に移るのですが、先ほどTwitterの方で募集されていたピアニスト時代の有栖川さんを知っている、という関係を結ばせて頂きたいと思いこの度お声がけさせていただきました…!
最上がまだ探偵を始める前、取引先の付き合いで有栖川さんの公演を聴きに行って以来大ファンで、有栖川さんがピアニストを辞めるまで足繁く通っていたかと思います🤔時には直接「素晴らしい演奏だった」と伝えに行く事もあると思うので、幾度か面識があるといいなと…!
.
また、それから暫くして互いに探偵として再会した時に友人として関係を築けたら嬉しいなと個人的に思っております…!😊恐らく最上が有栖川さんの姿を見つけて凸ったことがきっかけとなりそうです🤔
有栖川さんも読書が趣味との事ですので、最近読んだ本についての意見交換をしたり、時に「またピアノを弾いてほしい」と言っていたりしてそうだなと思いました…!
(もし解釈違いなど有ればお手数ですがご指摘お願いします…!)

ユーザ (プロフ) [2022年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ございません💦
この度はこちらのボードにお越しいただきありがとうございます。こちらこそ何卒よろしくお願い致します。
.
ピアニスト時代を知っているの項目の方はまだ埋まっておりませんので、こちらこそぜひぜひよろしくお願い致します…!
ファン自体は有栖川にとっても嬉しいと思いますし、自分なんぞに熱烈なファンができたことに驚きつつもファンのことは大切にしたいと考えていそうだな、と思っています😌 そんなに褒められるとむず痒いような、嬉しいようなの感情が湧いてるんじゃないかと…!
.
再会してからは、昔よく公演に来てくれたあの人だ!と有栖川自身とても嬉しいと思っていそうです☺️ 「ピアノを弾いて欲しい」のお願いは過去のこともあり、なかなか頷けなさそう(そのうち頼まれて弾くようになったらいいなとも考えています…!)ですが、それでも友人としてはかなり好意的に付き合えていたら嬉しいな、と考えております…!普段は少々強引な最上さんを変わり者で面白い人と思っていそうです。
趣味が合うので、年上とは言えど有栖川としても付き合いやすく話しやすい関係性だったら個人的に嬉しいと考えています…!
.
長文乱文失礼いたしました…!

兎依 (プロフ) [2022年9月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それなら良かったです…!!趣味の合う友人として、時に一ファンとして有栖川さんと接して行けたらいいなと思っております…!
和菓子が好きとのことですので団子や饅頭などの菓子折りを片手に有栖川さんの事務所に世間話をしに行っていたりしたら良いなと……😊
ある日有栖川さんにもう一度ピアノを弾いてもらえた時には嬉しさで最上のテンションは振り切れると思います😭
.
有栖川さんへの呼び方は「乙葉君」と呼んでそうです…!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、褪紅です。お世話になっております。さんみちの件で、是非要目くんと関係を組ませていただけたらな、と思いお邪魔させていただきました。
現在DMの方でお話し中ですので、混同するとご迷惑になるかな、と思いこちらに送らせていただく事にした(そちらの返信を急かすつもりはございません…!)のですが、もし良ければよろしくお願い致します。

先日少し言っていたのですが、個人的には同中ですし、要目くんと希とで何かしら関係性があればなと思っています!
要目くんから見て希が好印象に見えるかは定かではありませんが、ひとまず希から要目くんへの印象は悪くはないんじゃないかなぁと思います。
時々発言に毒が混ざるものの、基本的に穏やかな性格な要目くんですし、ゆっくりめな口調も相まって、そこまでキツイ性格の印象を抱いていなさそうです。慈愛の園学院ではそこそこレベルの高い私立校なだけに、基本的に人間性がしっかりしていて模範的かつ規則に従う生徒が多いイメージですので、ピアスを沢山付けている要目くんを一目見て、びっくりした事から印象に残っていそうです。それから、ふとしたきっかけで知り合い、話すようになったりするのかな、と思ったりもしましたが……
その辺りは一度クラスが同じになったことがあったり、あるいは現在三学年になって同じクラスだと考えると自然と知り合いにはなりますよね〜…(要目くんの視界に入っているかは分かりませんが…)別のクラスでも大丈夫です!
要目くんはピアスを沢山開けてて目立ってる人、という印象で気になり、自然と希が目で追っていたりしていそうですし、それに要目くんが気が付いて反応する……というシチュエーションも考えられるかなあと思いました。

長々と申し訳ありません。
前文の繰り返しになりますが、DMの方の返信を急かすつもりはありません。私も滞納しがちな方ですし……
今回の関係組みについても、ご一考いただければ程度ですので、お時間のある際に、よければご返信ください。

褪紅 (プロフ) [2022年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております。この度はボードまでお声がけいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ 返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
.
こちらこそ是非とも関係の件よろしくお願い致します…!
.
要目からの希くんの印象は個人的にはそんなに悪くないんじゃないかな、と考えております。要目自身、本当に自分のフィーリングで自由に生きているタイプの人間なので、わざわざ自分に害を与えてくるような性格をしている訳では無い希くんのことは特に嫌ってもいないと思います…!
女装に関しては見たら驚きはしますが、それ以上は特に…といった感じなのかな、と思います。
そういう趣味なのかぁ…って勝手に1人で納得して、要目の中で希くんが進んで女装するタイプの女装癖のある人と誤解されてそうです…
.
個人的には3年生の現段階で同じクラスだったらいいな、と思っております。希くんからは元々知ってはいるし、ピアス等の件で変わり者だと思っているため知っている、要目からは席が近くになった希くん せっかくだから仲良くしたい、などとお互い思っているみたいな雰囲気だったら良いな、と個人的に思いました…!
要目自身 見た目がいかついだけで中身はそうでもないので仲良くできるかな、と考えています。
ただ、希くんが目で追う存在に…というのも個人的にはめちゃくちゃ良いなと感じたのでこの辺も取り入れられないかなと悩んでおります…💭
.
長文 乱文失礼いたしました。
何度もしつこいようですが、返信が遅れてしまって本当に申し訳ございません💦
お手隙の際にご返信いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

兎依 (プロフ) [2022年9月3日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU