N e z u h i g h s c h o o l

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当に有難いことに3回目の書き込みも埋まったので、4度目の書き込み失礼します!
3年、副主将のWS、白染 雪で参加させていただいています!和椛 湊と申します!
優しい脳筋単細胞なアホですが、関係を組んでくださる方がいましたら、ぜひお声かけください!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_35/

(プロフ) [2020年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの!1年大野零で参加してます妃菜です!
関係を組ませていただけないでしょうか?

妃菜 (プロフ) [2020年2月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大野 零、ポジションは(控え)セッターで参加している妃菜です!
URL→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9d169524c21/
関係組んでもいいよという方はぜひ!

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

控えリベロの新野伊織で参加させていただいてます、胡蝶蘭です。
毒舌のデフォが真顔という完全俺得キャラでございます()
関係とか?よろしくおねがいします!
(タメになったらテンション変わるんでそこんとこおねがいします)

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず設定に加えておくね!

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーすwww
私もくわえとくね!
多分数日後((

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月3日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加されてるのさっき見たー
零は純粋じゃないんだよ、ビビりなだけだよ
ビビりでイキってるやつだよwww

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkですwww
変えとくw

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月6日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りw

妃菜 (プロフ) [2020年1月6日 5時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐久間 華帆描きました!!!!
https://twitter.com/JuneApril__/status/1192061018928631810?s=19 (Twitterにあげてます)
見れるかな大丈夫かな...??()
画力には期待しないで下さi

卯月。 (プロフ) [2019年11月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URL反映されてないの草((()))
キャラシに載せときます()

卯月。 (プロフ) [2019年11月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と思ったのですがあっちでも反映されず現在申請して許可待ちです...()

卯月。 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2回とも埋まったので、3度目の書き込み失礼します!

3年、副主将のWS、白染 雪で参加させていただいています!和椛 湊と申します!
優しいが実は脳筋単細胞なアホですが、関係を組んでくださる方がいましたら、ぜひお声かけください!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_35/

(プロフ) [2019年11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに笑そんな感じがしますね笑笑
ではモテ組ってことで大丈夫ですかね?
もうなんかギャラリーで男子女子わらわらしてそう←

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
ですねー!笑 ギャラリーがうるさくなりそうです笑笑
あっ、呼び方は「姫輝」で大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です!
私の方は「雪先輩」って呼びますね

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速追加しときます!!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらも追加致しました!
これからよろしくお願いします…!

(プロフ) [2020年2月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Antares5101/
コーチの星出 湊で参加させていただきますマカロニと申します。
生徒じゃないですが関係募集中です。
気軽に話し掛けてもらえるととても喜びます。
そしてチームジャージの方を考えさせてもらうので、完成したら是非、皆さんのキャラに着させていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

マカロニ (プロフ) [2019年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いいたします!
どのような関係でしょうか?

マカロニ (プロフ) [2019年11月5日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のほうの姫くんがコーチにちょっかいかける…周りから見たらかまちょしてる感じ…ですかね?姫「湊くん。湊くーん!かまってよ〜」てきな…?

ろい (プロフ) [2019年11月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい……!
湊さんの方も甘やかさないようにしなきゃなとか思いつつ「ん~?どうした?」ってついついかまっちゃう。とかどうでしょうか?

マカロニ (プロフ) [2019年11月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!じゃあ早速追加しときます!!(`・ω・´)ゞ

ろい (プロフ) [2019年11月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも追加させて頂きます!

マカロニ (プロフ) [2019年11月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3年マネージャー【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/makiMiya066/
四宮胡桃で参加している、makiです。
幼馴染み以外であれば関係結べますので良ければ、!

だしまきごはん (プロフ) [2019年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2度目失礼します、
関係募集中な佐久間ちゃんでっっす!!
親友・幼なじみ・犬猿etc.
自分から行くのビビっちゃってますがお声かけして頂けると悶絶します(は)
よろしくお願いしますッ

卯月。 (プロフ) [2019年10月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ組みたいです!

卯月。 (プロフ) [2019年10月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親友…!!+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

卯月。 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非!!

卯月。 (プロフ) [2019年10月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も追記完了ですっ(*`・ω・)ゞ

卯月。 (プロフ) [2019年10月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/37bea1efcd33/
MB の3年 桐谷で参加させてもらいました!
関係募集中です!

佳仁 (プロフ) [2019年10月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2度目の書き込み失礼します!
3年、副主将のWS、白染 雪で参加させていただいています、和椛 湊と申します!
これからよろしくお願いします!

現在、雪は幼馴染以外の関係は募集中です!是非是非お気軽にお声かけください!
フレンドリーなタイプなので、基本的に誰とでも仲良くできるんじゃないかと思いますのでよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_35/

(プロフ) [2019年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!
了解しました!あっ、あとお互いの呼び方はどうしますか?

(プロフ) [2019年11月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、普段はせつって呼ぶけどたまにふざけてせつこーって呼びたいです笑
こっちは何でも良いですお

佳仁 (プロフ) [2019年11月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解しました!大丈夫です!
こちらからは「海斗」でも大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年11月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!

佳仁 (プロフ) [2019年11月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これから企画の方でよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年11月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU