胡蝶蘭のボード

胡蝶蘭のプロフィール | 発言 (胡蝶蘭の最後の書き込み: 「よかったよかった、こ...」 @リリィドールのボド代の話題 [2021年2月22日 19時] )
胡蝶蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえずの今のところの推し
【ハイキュー】
研磨くん(最推し)
赤葦(推し)
白鳥沢(推し校)
(推しカプは特になし、どれも尊い)

【黒バス】(まだ結構未定)
黛さん(最推し)
宮地さん(推し)
伊月くん(推し)
森山さん(推し)
高尾くん(推し)
黒子くん(推し)
赤黛(推しカプ)(黛絡みが最近好きです。)
高緑(推しカプ(逆も可))
森月宮(推しトリオ???わちゃわちゃしててほしい)
秀徳(推し校)
誠凛(推し校)

【アイナナ】
みっくん(最推し)
そーちゃん(推し)
IDOLiSH7y:みっくん(まぁ最推し(今のところ)ですしおすし)
TRIGGER:天くん(二番目はがっくん)
Re:vare:百くん(でも千さんも同じくらい好き、つまりは差はほぼない)
ZOOL:ハル、ミナ(最近トウマが気になっている)
ZOOL(推し…グル?)
(推しカプは特になし、なんでもいけまする)
高校生組(推し…組??)

まぁ基本みんな好きです。
けど知ってからそこまでたってない。
ハイキューがもうすぐ一年だが、アイナナは二ヶ月程度だし、黒バスなんてまだ半年たってないと思う。
こんなにわかではあるが、是非話してくれ()

ちなみにハイキューのキャラが少ないのは、みんな可愛すぎて書くと行がやばくなるからである。
その代わりに黒バスとアイナナはいっぱい書いたよ!!←

仲良くしてくださいまし!!

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Re:valeだよね間違えた……!!

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他、好きになったアニメ類
鬼滅の刃
かぐや様は告らせたい
弱虫ペダル
僕のヒーローアカデミア
ヒプノシスマイク
ダイヤのA
うらみちお兄さん
弱虫ペダルに関しては、twitterにてプラス(夢)書いてます。アカウントはtesitesi0911って検索してください、多分出ます。

胡蝶蘭 (プロフ) [2021年2月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元リリィドール
リアトリスと同一人物

Lia (プロフ) [2019年8月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU