ろい@低浮上中のボード

ろい@低浮上中のプロフィール | 発言 (ろい@低浮上中の最後の書き込み: 「今はツイステに沼って...」 @アンズのボード [2020年10月30日 16時] )
ろい@低浮上中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

間違えてアカウントからログアウトしてしまって戻れなくなったのでアカウントを作ったのですが、海々と五奇人の子をこちらのキャラ集に移動しても大丈夫でしょうか……?
.
音瀬藍

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!問題ありません!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年4月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/umbrella422/
出来ました……!
変更していたりする設定もあるので、もう一度ご確認いただければ幸いです。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握致しました!明日には追加しときます!!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年4月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
貴方がプロデューサーですか?の参加者についてですが、私としては荒らしがあるのは嫌ですし、ログインユーザーのみの方がありがたいです。
しかし、その場合既に参加してらっしゃる非ログユーザー様が気がかりなので……
もし可能であれば、非ログユーザーさんとログインユーザーさんで別サイト(例えばミナコイチャットだとか、そういうサイト)での活動を。
ログインユーザーさんで占ツクでリレー小説をすればいいのではないかな……と思います。

(プロフ) [2020年2月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。その考えはなかったです。
確かにそうすればログユーザー様も非ログユーザー様も困りませんものね。
ありがとうございます…!!
わざわざ色々と教えていただき…
数日後ぐらいにそのことを書き込んでみます!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年2月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
楽しい企画をありがとうございます。
企画運営、頑張ってください。

(プロフ) [2020年2月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
貴方がプロデューサーですか?の募集企画に参加させていただいているアイリです!
2度目の関係お願いします。
結城快斗、星浪優良、紅崎紫乃は一年生からの親友。
くわしくどんな感じでつるんでるか、っていうのを相談しにきました。
あと提案なんですけど、ここの三人になにかしら名前をつけたら面白いかな…って思ったりしていて…
返信お願いします。

アイリ (プロフ) [2020年1月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうだなぁ

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月8日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どする?ユニット、作る??

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月8日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、やめとく?

紅月@aile (プロフ) [2020年1月8日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

快斗の性格的に考えたから、紫乃くんはどっちでもいいと思うよ!
(信用性すぐにわかないというかw)
本当にごめんね…ありがとうっ

アイリ (プロフ) [2020年1月8日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよΣd(・ω・*)

紅月@aile (プロフ) [2020年4月28日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろいちゃんアカウント新しくしたの?また友達申し込みしとくね!

咲夜 (プロフ) [2020年1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉお…そうなんだよねぇスマホ壊れて…またよろしくね!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!( `・∀・´)ノヨロシク

咲夜 (プロフ) [2020年1月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU