N e z u h i g h s c h o o l

メッセージ一覧

2度目の書き込み失礼します!
3年、副主将のWS、白染 雪で参加させていただいています、和椛 湊と申します!
これからよろしくお願いします!

現在、雪は幼馴染以外の関係は募集中です!是非是非お気軽にお声かけください!
フレンドリーなタイプなので、基本的に誰とでも仲良くできるんじゃないかと思いますのでよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_35/

(プロフ) [2019年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!↑にカキコしてます、桐谷と関係を結んでいただけないでしょうか!

佳仁 (プロフ) [2019年11月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!返信が遅れてすみません!汗
はい!三年生同士ですし、ぜひぜひこちらからもお願いします…!
なにか関係の希望はありますか??

(プロフ) [2019年11月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~!ありがとうございます!
私が思い付いたのは通訳?ですね
雪くんは説明が苦手らしいですし、うちの桐谷は国語が得意なので読み取って伝えてるのかな~みたいな

佳仁 (プロフ) [2019年11月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!
擬音ばかり使って必死に説明する雪に対して、イマイチ理解できず、?を浮かべる後輩の仲裁に入って、雪は一応こういうことを伝えようとしてるんだよ〜みたいな感じで補足してくれる感じですかね??

(プロフ) [2019年11月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんなさい!合宿がありまして(;´_ゝ`)
そうですそうです!そんな感じです!

佳仁 (プロフ) [2019年11月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!
了解しました!あっ、あとお互いの呼び方はどうしますか?

(プロフ) [2019年11月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、普段はせつって呼ぶけどたまにふざけてせつこーって呼びたいです笑
こっちは何でも良いですお

佳仁 (プロフ) [2019年11月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました!大丈夫です!
こちらからは「海斗」でも大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年11月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!

佳仁 (プロフ) [2019年11月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
これから企画の方でよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年11月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU