N e z u h i g h s c h o o l

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Antares5101/
コーチの星出 湊で参加させていただきますマカロニと申します。
生徒じゃないですが関係募集中です。
気軽に話し掛けてもらえるととても喜びます。
そしてチームジャージの方を考えさせてもらうので、完成したら是非、皆さんのキャラに着させていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

マカロニ (プロフ) [2019年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!MB(ゲスブロ)桃ノ瀬姫輝で参加させてもらっています。良かったらうちの姫くんと関係を結ばせていただけないでしょうか?

ろい (プロフ) [2019年11月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いいたします!
どのような関係でしょうか?

マカロニ (プロフ) [2019年11月5日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のほうの姫くんがコーチにちょっかいかける…周りから見たらかまちょしてる感じ…ですかね?姫「湊くん。湊くーん!かまってよ〜」てきな…?

ろい (プロフ) [2019年11月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい……!
湊さんの方も甘やかさないようにしなきゃなとか思いつつ「ん~?どうした?」ってついついかまっちゃう。とかどうでしょうか?

マカロニ (プロフ) [2019年11月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!じゃあ早速追加しときます!!(`・ω・´)ゞ

ろい (プロフ) [2019年11月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも追加させて頂きます!

マカロニ (プロフ) [2019年11月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU