N e z u h i g h s c h o o l

メッセージ一覧

控えリベロの新野伊織で参加させていただいてます、胡蝶蘭です。
毒舌のデフォが真顔という完全俺得キャラでございます()
関係とか?よろしくおねがいします!
(タメになったらテンション変わるんでそこんとこおねがいします)

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの!良ければ関係組みませんか?
中学が一緒で仲が良いみたいな感じで!

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!?
もちろんです!
ありがとうございます!

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
ためでOKです!
中学から一緒で零がボケ伊織くんがツッコミみたいな感じで…
たまに伊織くんが身長の事でからかったりとかどうですか?

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで行く()
妃菜さんもタメどーぞ〜
いいね、夫婦漫才でもしちゃおうか(((

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょいま、零くんより伊織の方が身長ちっさいw
思いっきりブーメランwww

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夫婦漫才…やろう(((
あれ?…ほんとだ…
じゃあ逆で!←ポジティブシコウダイジダヨ、ウン
それでからかって伊織くんに蹴られる零でいく?

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今見たら身長そんなに変わんなかったから
「そんな変わんねぇだろうが!」みたいな感じで蹴られる?(零が)

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そーねー
蹴るのもありだけど、中学から一緒ってとこで対応変えてみるとかもあり…(((

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織的には
「は?なに言ってんの零、僕ら仲間でしょ?ほら、目の前に巨人がいるよ、このダンゴムシをあの巨人先輩の背中にいれて来よう」
とかいう風になりそう(((
伊織は基本真顔のいたずら民

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに…(((
そして零は「分かった!」って言ってギリギリまで近づいて「やっぱ無理ぃ!」ってダッシュで伊織くんのとこまで戻って来るのが想像できる
零は行動力はあるけどびびりだからw

妃菜 (プロフ) [2020年1月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU