N e z u h i g h s c h o o l

メッセージ一覧

2回とも埋まったので、3度目の書き込み失礼します!

3年、副主将のWS、白染 雪で参加させていただいています!和椛 湊と申します!
優しいが実は脳筋単細胞なアホですが、関係を組んでくださる方がいましたら、ぜひお声かけください!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_35/

(プロフ) [2019年11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。MB(ゲスブロ)の桃ノ瀬姫輝で参加させてもらっているんですけど、良かったらうちの子と関係を組ませていただけないでしょうか?

ろい (プロフ) [2019年11月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良ければ宜しくお願いします!!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み見逃してました…!本当にすみません…!汗 雪で良ければぜひぜひ関係を組んでいただきたいです…!よろしくお願いします…!

(プロフ) [2020年1月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそすみません…!それで関係なんですけど雪くんは女子からモテると言われていて、うちの姫くんは男子からモテる()んですよ…なんか勝ち組とかモテ組とか?そんな感じはどうですかね…?

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!謝らないでください…!ホント申し訳ないです…!汗
その関係めっちゃ良きですね…!?お互いの設定を上手く活用できてていいと思います…!
部長の快くんに妬まれそうな2人組ですね笑
雪的には、最初は自分のことを可愛いとか言ってる姫輝くんを見て、変わった1年が来たなーと軽く考えてそうですね…
少し経ってから仲間想いでなんだかんだ頑張ってる良い子って感じで納得していそうです笑

(プロフ) [2020年1月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに笑そんな感じがしますね笑笑
ではモテ組ってことで大丈夫ですかね?
もうなんかギャラリーで男子女子わらわらしてそう←

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
ですねー!笑 ギャラリーがうるさくなりそうです笑笑
あっ、呼び方は「姫輝」で大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!
私の方は「雪先輩」って呼びますね

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

早速追加しときます!!

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらも追加致しました!
これからよろしくお願いします…!

(プロフ) [2020年2月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU