玲と仲いい人おいで!!()

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度目かの失礼します✋🎶
何話しますか〜〜〜〜!!

(プロフ) [2022年5月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とんでもない勢いで動画再生されてるの面白すぎますよね😂😂
声が想像よりも高めでかわいらしいなとか思う以上に狂気がすごくて……おもしれー女どころじゃないですのよこれは……!!👸
好きなのかも、というか確実に好きですよね脈アリすぎますよ……!!💓(?)
ガチ最高すぎました、日曜にもまた色んな方とコラボした歌みた上がるらしく楽しみです~~🎶🎶
ありま!!!す!!!!!
一次創作の話ですか、勿論良いんですけど何をどう話せばよろしいですかね……??何か気になるところとかありますでしょうか、きかせてください~~👂✋

(プロフ) [2022年5月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいれいちゃ〜〜ん!返信ばか遅れてごめんね〜〜(TT)
もうね再生回数も登録者数もえぐすぎてひばさん目ン玉飛び出そう😎
えっえっ初めて告白される相手は列車 ってコト!? 最初っから人外じゃんなんかやだな
ノッてくれたの嬉しすぎ泣いちゃいま!す!!
わたしもあやふやなんですけど新しい子が思いつく瞬間とか誕生日とかどうやって決めるのかとか聞いてみたいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ うちの子語りも大歓迎👍🏻

(プロフ) [2022年7月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひばひばさま~~!!(?)お気になさらず!!こちらこそ企画絵遅れまくってしまってて申し訳無い~~;;なんでかあの美少女ちゃんを上手く描けず……;;頑張ってはみますが時間かかってしまうかもしれませんごめんなさい本当に~~!!;;;

色んなところで見かけますもんね、新衣装とか3Dとかどうなることやら……
最初っから人外じゃんなんかやだなは😂😂😂😂😂わらいましたありがとうございました(?)
オジサン😉の、ハンカチ✨で、涙😢💧、拭いて😃ネ‼😆😄💕(流れをぶち壊していくおぢ)

新しい子が思い付くときですか!基本はなんか癖(へき)な子描きたいな~~とか、または無意識のうちに好みを詰め込んだような子描いてて、そこから軽く手直しして、うちの子できた!みたいなことが多いかもです⌒(ё)⌒
瓏は元となるもの(?)があってほぼ自我は入ってないですが、それはかなりの少数派ですね~~
基本はパッと思い浮かんだ特徴の子を描いてるのであんまり深くは考えてないです

お誕生日に関しては、誕生花/石/色、その花/石/色言葉からだったり、あとたまになんとなくのイメージから決めたりしてます
イメージも結構大事な気がするんですよね~~美しい感じの人は夏生まれよりも冬生まれのほうが似合うような気がするとか、この子は奇数より偶数の日の方が似合いそうとか……そういう……(???)
長くなってしまうのでここら辺で!聞きたいことに合った返答が出来てたらいいナ……

(プロフ) [2022年7月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信は一ヶ月経ってないから早いってことにしといてください( ᷇࿀ ᷆ )‬ (沈め)
おひばひばさま〜!かわいい、おひばって言われるのすきです☺️お寧々みたい
絵めちゃくちゃ良いですすきです目のキラキラ感とかちょっと儚げな感じとか本当に解釈一致すぎるかわいい〜!!!スランプ中でもこんなきれいな絵かけるのすごすぎてびっくりしましたありがとう

なんか最近地味にギャクセン良くなってる気がする(気がするだけ)(勘違い)のでうれしいです!!ちょっと括弧くん黙れ
流れぶち壊し玲おぢ唐突すぎて紅茶吹きそう

なるほど~参考になります🥲ちなみにどんな子が癖ですか(^_^)♡
あ〜〜〜わかる!なんかイメージでこの人何生まれっぽそうみたいなのわかりますよね、4月に出会った子の誕生日のノーヒントでぴったり当てて怖がられた
わかりやすい回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️◎ほんとたすかるらすかる

(プロフ) [2022年8月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとCOMMUくんブロックに阻まれてしまったので文章の画像、リンクにて失礼します!!!返信するのに余計な手間かけてしまうんですがごめんなさい〜〜;;;
【https://folio.ink/i66Bmu】

(プロフ) [2022年8月7日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう可愛いの…………可愛いんだけど芯の通ったしっかりした子なの…………愛……………………⌒(ё)⌒
1枚のカードを育成して、才能開花っていう(能力を進化させること)のをすると、開花前と後で2つの絵柄を楽しめるんですけど、そのチャイナのやつやばいですほんとに。
一枚で可愛いのと妖しげなのが味わえるんです…………やばい…………そのカードがひとつのきっかけになって宙くん推しだしたからチャイナのカードは偉大…………LOVE…………
衣装、細かいところまで作られててほんとにあんスタはすごいなあと思う、作画班に100000000点。
いやほんとそれ、宝物よマジで…!!額縁に入れたい…………額縁買いたい…………。
推し描いてもらえるの嬉しいよね~…!✨
秒で矛盾が生じてますが大丈夫でしょうか(())
なんか…………すごい家系ね(顔面偏差値)…………美人そう…(偏見)
顎が細い人やだで学園ハンサムと剣持さんが出てきてしまったとか口が裂けても言えない…………。。()
私の顎、なんか出てるんですよね…………(??)無意識に触るクセがあって出てるみたい、すごいいじられたからやだな~…切実に嫌だ~~~しゃくれたくない~~!!!!!(?)
わ か る 好 き
んね、遅いよね…………最後の一人待ちのときン゛アア~~~ってなる(伝われ)
キャラデザの幅広がるのイイよね…………!!!オッドアイがないかなあという欲がある…………()

(プロフ) [2021年2月27日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヲタク殺しに来る作画班優秀だね…。
シャニマスプレイしてるんだけどプロデュースしてるアイドルがめっちゃぬるぬる動いてびっくりしてる、作画班とプログラミング?も凄い優秀だと思う…。
そしたら春川宙さんのチャイナカード、玲の宝物だね
うん大丈夫…多分()
顔面偏差値は高くないよ…。お母さんと姉さんは美人だけど、俺はそうでもない…。
学園ハンサムと剣持はあれ兇器だから(笑)
多分にじさんじだったらベルさんが一番好みなんじゃないかな()
顎触る癖ってなんかかっこいいっていう偏見を持ってる…。
探偵チックなとこあって、アニキャラとかみてると「うわかっけぇ」ってなってる
技術の先生がしゃくれ顎なんだけどめっちゃいじられてるんだよね、ちょっと可愛そうだけど笑った((
うんめっちゃわかる…。伝わった
だったら友達とプラベでやろ…ってなる()
オッドアイいいね…!
運営にお願いしたら発売後のアプデで導入されるかも…?()
今思ったんだけど俺も玲も会話のロル長いね、ここまで長文で話すことないから新鮮で楽しい()

👋 (プロフ) [2021年2月27日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作画班の方々ヲタクのツボわかりすぎてて怖い…エスパーかなって感じ…(?)
そうなんだね…!!!プログラミングに詳しくないからなんかすごいな…(語彙力)としか考えられない……専門知識あったらもっと楽しめるだろうに…
すぐあんスタあんスタばっかでうるさくて申し訳無いんだけど、あんスタの音ゲーもぬるぬる動くし細部まで作られてたりストーリーとかカードに関係した振り付けになってたりして軽率に机に札束叩きつけながら野々村泣きをしてる…エ゛ン…。。
そうね…!!宝物って表現なんか特別感あって良い(?)
え~~~~!!!そうなのか~~…!お姉様とお母様さぞ美人なんだろうな…!! 美人なひととか身に纏ってる雰囲気めっちゃ素敵な人たまに街中とかで見かけてガン見して心の中で拝んでるから末期…( ˘ω˘ )身近な小さな供給に感謝してる(?)
剣持さん詳しく知らないけど、ロリコン顎?って言われてるのかな…??っていうのと顎が尖ってる方っていうイメージがあるから申し訳ない()
あっもしかして台パンの方ですかね…!?()にじさんじ、にわかで新規だからまだまだお名前とお顔が一致してない方が多くいらっしゃる…記憶力仕事して……
わかる…めっちゃいいよな………まああくまで顔が良いこと前提の話で私には関係無いのだけども…(スンッ)
しゃくれ顎を笑う奴はしゃくれ顎に泣くぞ(????)
友達な~~~~……WiiUのすごい好き(なんなら推し)で、一番最初にできたであろうネッ友さんが居るんだけどもそのフレンドさんお忙しいのかなかなか浮上してくれないのよな……お話ししたいんだけどなあ…かなしい()
レギュラーマッチで合流しようとして待って合えないパターンのやつ…(虚無) リア友ちゃんとかなり前にやってたけども最近めっきりだな…
オッドアイは世界救える…(狂信者)
そうだね……!!!お願いしてきますわ……!!!()
そうね、私短文でぽんぽん話すの逆に苦手(?)なタイプですぐ長文にしてしまうので普段通り話せて楽しいです…文字の三密がすごい()タイピングもっと早くなりたいな…速く返信できるようになりたい⌒(ё)⌒
そして唐突で申し訳ないんだけど、ふゆに謝りたいことがありまして…
ふゆが昨日の私の投稿にコメントくれて、それに返信したんだけど今朝起きて寝ぼけてたのかなんなのかで、私が私のその返信消しちゃったのよ…言わないと自分の中でもやもやしそうなので細かいかもだけど言わせてほしかった…ごめんよ~…!

(プロフ) [2021年2月27日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当その一言に尽きるよね、にじさんじも今日フェスがあるんだけど一部You Tubeのアーカイブに残るんだよね…。ネチケ買えない民としては有り難いとしか思えなくて…。
ちょっとだけプログラミング齧ったことあるから、(多分)レベルで楽しんでる(笑)専門知識は俺もないから素人感覚でゲームプレイしてる
野々村泣き(笑)
シャニマスとあんスタのゲームシステム似てるかも
作り込まれたところに気がつくとテンション上がるのわかるよ、シャニマスって「フェス」っていうのがあるんだけど(音ゲーみたいなやつ)BGMがとあるキャラクターのソロでちょっとだけ涙しながらプレイしてた(笑)
お金大事に()
身内贔屓もあるかもしれないけど姉さんもお母さんも美人だよ…!
うちの家系は美女ばっかりなので男子は肩身が狭い()
美人さんは目の保養だよね、そらるさんとか顔も声も美しすぎて実写MVなんかは「有難うございます…」ってちょっとだけ興奮気味にコメント打ったりしてる()
だから凄い気持ちわかる…。
いやロリコンの顎で合ってるよ()
たまに爽快なほどイケメンな時あるから嫉妬する…。
多分そうだね、ベルさん台パンで猫ビビらせてたから
にじさんじは沼なので是非見てほしい…。
気づいたら覚えてるから大丈夫(大丈夫じゃない)
100人超えだから覚えづらいのはあるよね…()
顔が良いこと前提は草
その仕草かっこいいなって思ってしまうから名探偵コナンの工藤新一とかたまに男ながら撃ち抜かれそうになる
一円を笑うものは一円に泣く()
フレンド浮上しないはよくある…。
一回意気投合してフレ交換したはいいけど浮上時間バラバラだったんだよね(笑)
俺学生だから夕方くらいなんだけど、その人社会人だから夜浮上だった…()
結局最近はひとりでフリーホラゲやってることが多いかも
あとやっぱり脱出ゲームが好きでそればっかりプレイしてる
フリーゲームとか大好きで、その割合が多いのかもな
オッドアイってかっこいいから憧れるよね
姉さんが黒と茶色のオッドアイで少しうらやましい気持ちある
頑張れ(笑)
文字の三密(笑)
俺長く話すのとか苦手な方なんだけど玲と話してると割と長く話せてる感じあったりするんだよね(日本語)
すごく楽しい
パソコンのタイピングは得意なんだけどスマホ打ちが苦手なんだよね…。
特に英語のテンキーが本当に苦手
全然大丈夫だよ、
むしろ気づいてなかった…(笑)
俺もたまにやっちゃうから気にしないで…!

👋 (プロフ) [2021年2月27日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら~~!!?そうだったのね…!公式さんお優しい…!!
なるほど…すごいね、機械系ぜんぜんわからないから尊敬…_(:3 」∠ )_
野々村議員の会見の中でお気に入りなのは、「サトウ記者!あんたにはわからんでしょうね!!」ってところです♥()
そうなのか…!
好きなキャラのソロはやばい……わかる……私の好きなタイプ(ショタ)の子達集めたイベントがクリスマスにあったんだけどそのときひたすら公式さんに感謝してたもん…いいこたちの集まりが不純になるわけないしストーリーもみんなの成長を大いに感じられて良すぎた…めっちゃイベ走った……(当社比)
えええいいわね…!!!親戚の子にすごい目が大きくて小さい頃には「れいちゃんと結婚するんだ~!」みたいな感じのこと言ってくれてた子がいるんだけどほんとかわいい……顔も性格もかわいい…。。
推しの顔がいいのに感謝するのは毎日のことですよね…推しが生きてくれてるだけで飯がうまい……( ˘ω˘ )
その切り抜きをちょっと前に見たんですが、字幕で音量注意ってあったのにも関わらずびっくりしたくらいには音がでかかった()
台パンで言うとクレアさんのえいって感じのものがかわいくて好きです…クレアさんのDOGMAがホントに好きだ……非公式から公式になるのすごすぎ……
好きな方中心に知っていこうと思います~~~~!!!
あんスタもキャラ40人超えてる(はず)のでもうどうってことないような気がする…()他の界隈も好きだからその界隈のキャラたち全部足したら300人くらいにはなるかも知れない(?)
やっぱ顔がよければじゃなくちゃダメなことってあるじゃん……?()
わかる、同性なのに打ち抜かれるときはかなりある…。イケメンなお姉さんって男性のかっこよさとはまた違ったかっこよさっていう強み持ってて大好きなんよ……すき……
浮上タイミング噛み合わないときやっぱあるよね…私は基本スマホゲームを狭く深くやってるって感じかな…?
ホラゲ怖すぎて無理です……精神年齢低いもん…だってごさいなんだもん……(?????) 実況だけでも十分無理()なのに、プレイするってなると相当な罰ゲームなのよ…
去年の春~夏ごろにクラスメートにウォーリーを探さないでっていう動画(閲覧注意のこわいやつ)見せられたんだけど、そのあとほんとに気分落ちちゃった…怖いのは苦手だから切実にやめてほしい……;;怖いの見るくらいだったら私プリキュア見るもん…(?)
私ゲーム下手だから、基本誰でもやろうとしたら高いレベルにいけるやつを好んでやってるかもなあ…( ˘ω˘ )
お姉様めっちゃすごいじゃん………ド直球に欲に素直になれば顔見てみたいけど99,999999パーセント無理ってことがわかりきってるので脳内でしっかり妄想して補完しておきますデュフデュフ
ええ~~~!!!嬉しいこと言ってくれるじゃないの…やだ…これはオキニってことでいいですかね…?(?????)
そもそも人と話すの好きっていうこともあるからか私も楽しいわよ…⌒(ё)⌒
スマホのフリック入力結構得意かもしれない…なんか慣れた…(?) 周りの子達と比較すると多少速めだから、周りの子たちとやり取りしてるときに速いねって言われることがある…
あら…私も英語はそんなに速くないかも…?
なんか謝らないとものすごい罪悪感が残るので自白しました…(?)ありがとう~~~…!!!!

(プロフ) [2021年2月28日 5時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲がいいわけではありませんが
あまりお話しできていないなと思ったので

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前は黒髪の白雪姫です!
白雪や姫ちゃんなどいろんなあだ名があります!好きに呼んでください♪
好きなものはスマホゲーム(リズムゲームが多い)、絵を書くこと・見ること、ジャニーズ・アニメの曲を聞くことです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お名前、お姫さんとかって呼ばせていただきますね…!現時点だと良い感じのお名前が思いつかず…;
ご丁寧にありがとうございます~!◎

(プロフ) [2021年1月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!私は玲さんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲さん呼び大丈夫ですよ~!
これからよろしくです~…!

(プロフ) [2021年1月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙じづれいじまずうううううう((

あみゃー (プロフ) [2020年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天界へ………((

あみゃー (プロフ) [2020年9月29日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……(⌒‐⌒)

(プロフ) [2020年9月29日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後ちょっと…あとちょっとでけーくんのSSRが………

あみゃー (プロフ) [2020年9月29日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お~~!!!!!頑張って……( ´,_ゝ`)

(プロフ) [2020年9月29日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るねーーーーーーー!!!!!!

あみゃー (プロフ) [2020年9月29日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜ッッッ!!!
呼びため大歓迎ですのでなんとでもお呼びくださいませッッッ!!!

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえどういたしましてです~~!!!✨
こちらも呼びタメ大歓迎ですので是非~…!!
ひかるとかひかるちゃんみたいな感じで呼ばせて貰います~!
次からお言葉に甘えてタメにしますね~!!!

(プロフ) [2020年9月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜ッッッじゃあタメでいくねッッッ
あっ玲ちゃんって呼ばせていただきます〜!!
あっ後玲ちゃんの絵柄とても好こです〜

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!✨◎
玲ちゃん呼び把握ですん……!!
わ~~~~!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとうッッッッッッ……すごく嬉しい~~!!!!!
ひかるちゃんの個性的で魅力的な絵柄、とっても素敵だと思うぞい~~~~!!!!!❤❤うれちい!!!!

(プロフ) [2020年9月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個性的な絵を目指してるからそう言ってもらえるのとても嬉しい〜ッ!!!
お互い頑張ろうね〜ッッッ!!!

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、狐参上〜

神憑 (プロフ) [2020年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら〜…………って、握力の低下??それはなんか…ヤバそうなんだけど(語彙力)不便さとか辛さとか大丈夫??
低血圧に頭痛はなんか分かるかもしれない!僕も雨の日とか天気悪い日は頭痛いし、すっげー機嫌悪くなr((((((((
お大事にね〜??治るものなのか分からないけど………

神憑 (プロフ) [2021年1月15日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペットボトルの蓋が開けられない案件だけは早急に改善してほしい……そんな悪影響はないかも……??⌒(ё)⌒
機嫌悪くなるよね~~!!!!!()ずっとぼーっとしちゃうな……
血液の巡りを良くするために足動かせとお医者さんがおっしゃってました……むり………………運動むり…………

(プロフ) [2021年1月15日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペットボトルの蓋かぁ、地味に明けにくい硬さしてるもんねぇ()()でもそこまでないなら良かった〜!
血液の巡りかぁ、マッサージとかお風呂とかも良いかも〜??ストレッチ程度でも結構良さげかも!知らんけど(((

神憑 (プロフ) [2021年1月16日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうよね~……微妙に開けづらい…………なんかこう…………勢いつけてえいっ!!ってやるとたまに開く(?)
手に力が入ってなくてふわふわ~とした感じがずっとしてるだけでそこまで害無いし大丈夫そう……?
≫≫≫知らんけど≪≪≪
そうね…お気遣いありがとうよ~~!!!ストレッチは気が向いたらやるからよかった(?)

(プロフ) [2021年1月16日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつき~~!!!久しぶりです………………!!!!!ここのこと忘れてたかと思っちゃった、浮上してくれてうれしい~~

(プロフ) [2021年9月26日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU