玲と仲いい人おいで!!()

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2021年2月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また来た…!

👋 (プロフ) [2021年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなっちゃって本当にごめん;;
いらっしゃい~~!!!

(プロフ) [2021年2月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…!
リンクも助かった

👋 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃ~~~どういたしまして…!!(?)
どうしよう…何話すか迷うね、話したいこと何かある…?
ところで唐突なんだけども、投稿を見てふゆってギャップ萌えのプロの方だと思ったんだ……ギャップ萌えのプロ…ギャップロ(???????)
ギャップに弱いのでふゆの投稿という供給(主食)にギャップ(爆弾)で好き+好きが頚動脈にクリティカルヒットだったの……ありがとう………(?)

(プロフ) [2021年2月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

話したいことありすぎてどうしよってなってる…()
ギャップ萌えのプロとか初めて言われた(笑)
俺の投稿が供給になってるなら良かった…!
いらねえとか思われたら嫌だけどなんか話したいからとりあえず投稿するみたいな()
ギャップ…あるのかな…?

👋 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え~~!!!なんか嬉しい!!!!ぜひぜひ挙げていって頂戴な……!!!!
私も初めて言いましたねえ……()
ドドドドデカい供給ですね…( ˘ω˘ )
なんか話したいはわかるかも知れない~~!!笑 ふゆの投稿の通知来るとおっ次は何かな~~~~とかわくわくうきうきしながら見ます⌒(ё)⌒
ありますけど!!!!!!!!!!!!!!?????????えっギャップ萌えのプロですよまじで……無自覚ですって!!??末恐ろしい子…(?)

(プロフ) [2021年2月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロとか歌い手の話とかしたいな、あとあんスタ(あってる?)の話とか聞いてみたいって思ったり…。
アプリ入れられないからプレイは出来ないけど話聞くだけでも面白そうだなって。
そうだね、初めて聞いた(笑)
供給って言われるとちょっと気恥ずかしいところあるけど嬉しいね
具体的にどこらへんがギャップ萌え?()

👋 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

は~~~なるほど!!!話そう!!!!!
あんスタであってるよ~~!!!!◎正式名称は『あんさんぶるスターズ!!』です!!!!
簡単に言うと、男子高校生(社会人もいる)のアイドルたちの鬼重い暗い関係性を見せられて軽率にオタクが息の根を止めてしまってる夢女子殺しのゲームです!!!!!!!!!!!!!!あんまり明るくないかも!!!!!
アッそういうとこ~~~~~~~~そういうとこだよ~~~~~~~~~~ツンデレのデレが急に来ると死んでしまうやつ………。。。。。。
なんか……なんて形容したらいいんだろう……上手く形容出来ない気がする…語彙がゴミカスなものでして…………(某御伽原さん)
ふゆって結構感情の起伏が基本少なくて、起か伏で言ったら“伏”状態のことが多いイメージだったんですが、そこから時折見せる“起”状態を見るとウッ(好)ってなりますね……()

(プロフ) [2021年2月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、なんかちょっとだけ楽しそう
アプリ入れられるようになったらプレイしてみようかな、その手のゲーム結構好きだし…。最近シャニマス始めたけど楽しいし()
あー、今普段に比べてテンション高いかも、酒入りチョコ食べたばっかで酔ってるのかな()
語彙がゴミカスってそんなことないじゃん…結構的確なこと言ってると思う…!
変な男に捕まらないようにね((

👋 (プロフ) [2021年2月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しいですよ……ショタのユニットも芸術的なユニットも完全なる王者みたいなユニットもあるし、曲の完成度とかもろもろ含めてなんかすごいです。すいせいさんと戌亥さんがその3つのユニットの曲カバーしてるぞい~~。名前覚えるの大変です(こなみ)
あんスタ、作業ゲー(Basic)と音ゲー(Music)あるから好きなの選んでやるといいと思う~◎
私も多分アイドル系のもの好きなんだろうな…と()
ね、なんかいつもより元気だね(?)
あらヤダうれちいキャッキャ!!!(精神年齢が幼児)
私が捕まえる側だから大丈夫だよ!!!!!!(大丈夫じゃない)

(プロフ) [2021年2月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU