玲と仲いい人おいで!!()

メッセージ一覧

はい、狐参上〜

神憑 (プロフ) [2020年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

通知来てなかったぴえん(´;ω;`)
参上された(??)

(プロフ) [2020年5月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あららwwww
参上したよ(???)

神憑 (プロフ) [2020年6月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来てたら秒で反応してたのにイッッッ……くそッッッ……!!!()
ンフフ……(())
てか深夜ァ……ちゃんと早寝早起きしなさいな……狐だとしても夜くらいぐっすり寝ようや……()
なんか最近浮上してくれて嬉しいぞ!!その勢いで投稿してくれてもええんやぞ!!!(())
投稿で思い出したけど手書きメッセ……なんか画像貼れないんだもんな、私PCとスマホでどうにかやってるのよね()スマホで写真撮る→PCでGoogleフォトにアクセスして画像選んでファイルに保存→投稿のときの画面にいって保存したのを選ぶ
みたいな()説明力がねえ……()
スマホだけでもできると思う、画像のURLわかればいけるんじゃないかなァ……わからん()
もし手書きメッセ貼れたときみつきって字を書くんだね……?え、字を書くのね……??かわいいね……?(限界オタク)みたいなことになりそう()内容は入ってこないと思うな(())

(プロフ) [2020年6月1日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜行性の狐だからね(??)夜も起きちゃうんだ!!((
投稿はめんどくさーい!!!((
僕、コメントも殆どしてないしねえwww
ん、なんかそんな感じなんだよねうん((
画像自体は貼れるんだけど〜、なんか…あれなの(語彙力)
字ぐらい書くからwww何どういうことwwww
内容も見て……??((

神憑 (プロフ) [2020年6月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

体調崩さないようにね()
面倒wwwそっかwwなら仕方ないな()
コメント残さずそっといいねしてきてるもんね()
いめろぐフォロバしたいけどできないんだよなァ…ぴえん()なにか投稿したらできるようになるのかしらね…?わからぬ()
なんかあれなのね、なるほどわからん()
尊さと存在が国宝だから雲の上の人みたいな感じ(?)
あのお方、字をお書きになられるの…!!??みたいな(??)
えっ…かわいいがすぎない?()内容も勿論見ますガン見します()

(プロフ) [2020年6月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んん、あれ…返信したと思ってたのにな、寝ぼけてたのかな((((
そう、そっといいねしてるwwwww既読感覚((
いめろぐ….あーあれね、僕もよくわかんないwwww
ねぇだからどういうことwwwww尊さってwwwwwキツネだけどさぁwww
やだ嬉しいありがとうwwww(((((((

神憑 (プロフ) [2020年6月24日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信しようって思ってくれてたっていう事実だけですごい嬉しいありがとう(?)
私も普通に忙しいし返信もかなり気まぐれにしてるんだよなあ~…結構すぐに見るんだけど返信するの遅くなったりするしお互い様だから気にしないでおくれ( ˘ω˘ )
寝ぼけたみつきとかもう★5確定じゃんSSRじゃん国宝でしょ無理すき……(情緒不安定)
既読感覚なのね、把握した(?)でも投稿するのやめようかとも思ってるからな~~やめはしないかもだけど多くて一週間に一回投稿するかしないかくらいだと思われる()
というかそもそも狐なのに字書けるの??(こら)やっぱみつきはすごい秀才な狐なんだね(?)
アッみつきさん安定の深夜ですね~^^まあ私も昨日は結構遅くに寝たから人のこと言えないんですけど()()
なんか異世界から私の名前ずっと呼ばれてて寝られなかったの、やっぱ私って選ばれし人間だからさ…()

(プロフ) [2020年6月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みつき生きてる!!??好き!!!(クソデカボイス)

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁぁぁぁぁIDとパスワード思い出した!!!!!!!僕天才!!!!!!!!!生きてるよ!!!!!!!!!!元気です!!!!!!!!!!

神憑 (プロフ) [2020年8月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ~~ん生きてたよかった!!!!!!!みつきすごいね!!!!!!私なら無理!!!!!ずっと元気でいて!!!!!!!

(プロフ) [2020年8月27日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU