玲と仲いい人おいで!!()

メッセージ一覧

何度目かの失礼します✋🎶
何話しますか〜〜〜〜!!

(プロフ) [2022年5月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませお嬢~~!!
何話しましょう……!2434でおすすめの歌みたまだもしあればお訊きしたいです⌒(ё)⌒🎶
2434歌みただけじゃなくともおすすめの曲とかもありましたら……!
他、共通の話題とかのお話でもしますかね~~?なにかお嬢の希望あればそれで🐥

(プロフ) [2022年5月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お嬢です!にじにもお嬢様来ましたわね^_^
2434のおすすめ歌みた〜〜おすすめされたものなんだけどフレンさんの空奏列車にはまってます◎曲もいっしょにぜひ
あと最近よく聞くのは3月のパンタシアさんかな、青春って感じの歌詞でとてもよき
花冷列車おすすめですなんか列車多いな( ◜‿◝)(◜‿◝ )

わたしからはメリッサさんのおすすめのなにか歌などお聞きしたいです、、🙏あとちょっとですが耳に残らせたい;;

(プロフ) [2022年5月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さろめさま、私のことをわかっていただけるには→体内を見せる(!?)とかいう発想がぶっ飛びすぎててとてもよい
列車多いなわらう😂😂聴いてみます~~
メリッサさんのおすすめはオリジナルは『胎生』、カバーは『絶え間なく藍色』ですかね……!勿論全ておすすめです……😌
絶え間なく藍色がもともとすごく好きで、カバーしてくださるって知ったとき嬉しすぎて舞い上がりました🐣あのとき一ミリは浮いてた(?)プレミア公開でみましたがウァ、ァ、ア……みたいな感じで……興奮しかなかったです
あとは昨日公開されたましろさんとの歌みたも本当に素敵ですので……!!お二人のお声がマッチしすぎてて丁度寝る前くらいの時間に公開されてリアタイで聴いたんですがもうすごかったです(?)

(プロフ) [2022年5月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色々ぶっとんでますよね!?黒塗りの個人情報とかもリアタイで見てて笑っちゃいました
列車がわたしのこと好きなんですかね🤔🤔
ありがとうございます聞きます◎
好きな曲歌ってくれたときの感動半端ない;;言葉にならない鳴き声から興奮を感じます
昨日公開されたんですか〜〜⁉声の相性よさそうききます
リアタイで感じる感動ってありますよ!ね!

(プロフ) [2022年5月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あよければ一次創作のお話もきいてみたいです(^_^)◎

(プロフ) [2022年5月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもない勢いで動画再生されてるの面白すぎますよね😂😂
声が想像よりも高めでかわいらしいなとか思う以上に狂気がすごくて……おもしれー女どころじゃないですのよこれは……!!👸
好きなのかも、というか確実に好きですよね脈アリすぎますよ……!!💓(?)
ガチ最高すぎました、日曜にもまた色んな方とコラボした歌みた上がるらしく楽しみです~~🎶🎶
ありま!!!す!!!!!
一次創作の話ですか、勿論良いんですけど何をどう話せばよろしいですかね……??何か気になるところとかありますでしょうか、きかせてください~~👂✋

(プロフ) [2022年5月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

れいれいちゃ〜〜ん!返信ばか遅れてごめんね〜〜(TT)
もうね再生回数も登録者数もえぐすぎてひばさん目ン玉飛び出そう😎
えっえっ初めて告白される相手は列車 ってコト!? 最初っから人外じゃんなんかやだな
ノッてくれたの嬉しすぎ泣いちゃいま!す!!
わたしもあやふやなんですけど新しい子が思いつく瞬間とか誕生日とかどうやって決めるのかとか聞いてみたいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ うちの子語りも大歓迎👍🏻

(プロフ) [2022年7月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おひばひばさま~~!!(?)お気になさらず!!こちらこそ企画絵遅れまくってしまってて申し訳無い~~;;なんでかあの美少女ちゃんを上手く描けず……;;頑張ってはみますが時間かかってしまうかもしれませんごめんなさい本当に~~!!;;;

色んなところで見かけますもんね、新衣装とか3Dとかどうなることやら……
最初っから人外じゃんなんかやだなは😂😂😂😂😂わらいましたありがとうございました(?)
オジサン😉の、ハンカチ✨で、涙😢💧、拭いて😃ネ‼😆😄💕(流れをぶち壊していくおぢ)

新しい子が思い付くときですか!基本はなんか癖(へき)な子描きたいな~~とか、または無意識のうちに好みを詰め込んだような子描いてて、そこから軽く手直しして、うちの子できた!みたいなことが多いかもです⌒(ё)⌒
瓏は元となるもの(?)があってほぼ自我は入ってないですが、それはかなりの少数派ですね~~
基本はパッと思い浮かんだ特徴の子を描いてるのであんまり深くは考えてないです

お誕生日に関しては、誕生花/石/色、その花/石/色言葉からだったり、あとたまになんとなくのイメージから決めたりしてます
イメージも結構大事な気がするんですよね~~美しい感じの人は夏生まれよりも冬生まれのほうが似合うような気がするとか、この子は奇数より偶数の日の方が似合いそうとか……そういう……(???)
長くなってしまうのでここら辺で!聞きたいことに合った返答が出来てたらいいナ……

(プロフ) [2022年7月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信は一ヶ月経ってないから早いってことにしといてください( ᷇࿀ ᷆ )‬ (沈め)
おひばひばさま〜!かわいい、おひばって言われるのすきです☺️お寧々みたい
絵めちゃくちゃ良いですすきです目のキラキラ感とかちょっと儚げな感じとか本当に解釈一致すぎるかわいい〜!!!スランプ中でもこんなきれいな絵かけるのすごすぎてびっくりしましたありがとう

なんか最近地味にギャクセン良くなってる気がする(気がするだけ)(勘違い)のでうれしいです!!ちょっと括弧くん黙れ
流れぶち壊し玲おぢ唐突すぎて紅茶吹きそう

なるほど~参考になります🥲ちなみにどんな子が癖ですか(^_^)♡
あ〜〜〜わかる!なんかイメージでこの人何生まれっぽそうみたいなのわかりますよね、4月に出会った子の誕生日のノーヒントでぴったり当てて怖がられた
わかりやすい回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️◎ほんとたすかるらすかる

(プロフ) [2022年8月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとCOMMUくんブロックに阻まれてしまったので文章の画像、リンクにて失礼します!!!返信するのに余計な手間かけてしまうんですがごめんなさい〜〜;;;
【https://folio.ink/i66Bmu】

(プロフ) [2022年8月7日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU