玲と仲いい人おいで!!()

メッセージ一覧

突然失礼します…
かいとやくるみという名前に見覚えがあるでしょうか…?
見覚えがなくてもまた改めて仲良くしてくださると光栄です。
昔のことはあまり思い出したくないし少し黒歴史なので別人としてあつかってくれたら嬉しいです。

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ~~書き込みありがとうございます~!!
見覚えあります~~……!!✨
なるほど、是非是非仲良くしましよう……!!
把握しました◎

(プロフ) [2020年9月17日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜ッッッ!!!
呼びため大歓迎ですのでなんとでもお呼びくださいませッッッ!!!

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえどういたしましてです~~!!!✨
こちらも呼びタメ大歓迎ですので是非~…!!
ひかるとかひかるちゃんみたいな感じで呼ばせて貰います~!
次からお言葉に甘えてタメにしますね~!!!

(プロフ) [2020年9月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜ッッッじゃあタメでいくねッッッ
あっ玲ちゃんって呼ばせていただきます〜!!
あっ後玲ちゃんの絵柄とても好こです〜

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!!✨◎
玲ちゃん呼び把握ですん……!!
わ~~~~!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとうッッッッッッ……すごく嬉しい~~!!!!!
ひかるちゃんの個性的で魅力的な絵柄、とっても素敵だと思うぞい~~~~!!!!!❤❤うれちい!!!!

(プロフ) [2020年9月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

個性的な絵を目指してるからそう言ってもらえるのとても嬉しい〜ッ!!!
お互い頑張ろうね〜ッッッ!!!

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU