玲と仲いい人おいで!!()

メッセージ一覧

仲がいいわけではありませんが
あまりお話しできていないなと思ったので

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます~~!!お話ししましょ…!

(プロフ) [2021年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介とかからしますか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……!
ええと、名前は玲です……!
好きなものはボカロ、スマホゲーム、絵を描くことなどです~

(プロフ) [2021年1月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は黒髪の白雪姫です!
白雪や姫ちゃんなどいろんなあだ名があります!好きに呼んでください♪
好きなものはスマホゲーム(リズムゲームが多い)、絵を書くこと・見ること、ジャニーズ・アニメの曲を聞くことです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お名前、お姫さんとかって呼ばせていただきますね…!現時点だと良い感じのお名前が思いつかず…;
ご丁寧にありがとうございます~!◎

(プロフ) [2021年1月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!私は玲さんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

玲さん呼び大丈夫ですよ~!
これからよろしくです~…!

(プロフ) [2021年1月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU