小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ
明日私の誕生日… 2025年3月26日 9時 /🎤 2025年3月26日 1時 / 2025年3月25日 19時 / 2025年3月24日 21時 /🤒… 2025年3月24日 20時 /比喩多すぎて伝… 2025年3月17日 17時 /文字数が足りない 2025年3月13日 23時 /実体験を入れる… 2025年3月13日 20時 /興が乗らない 2025年3月13日 20時 /久しぶりに夢小… 2025年3月12日 18時
メッセージ一覧
明日私の誕生日に公開するとある題名に最終話更新してる最中だけど、文字数ギリギリ。
ひと文字につき2カウントはマジできつい。
文字数そのままでいいから、ひと文字につき2カウントは直してほしい
銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月26日 9時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
何故に2カウント?
どんな書き方の人でも悩む疑問だよね。
行数詰め詰めで書いても、読者の方は読み難いだろうし。
銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月26日 9時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]