察しの悪い暁ホームズのボード

察しの悪い暁ホームズのプロフィール | 発言 (察しの悪い暁ホームズの最後の書き込み: 「察しの悪いώ...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [4月12日 19時] )
察しの悪い暁ホームズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生命線のアリア、めっちゃ更新しました。
その道の先へも更新しないとね。と言うか、その作品の1作目に時々めっちゃ反応くるね。
長文読んでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

fgoとハリー・ポッターのクロスオーバー書いてるのはマジで私だけやね、、ツイステとハリーポッターのクロスオーバーよく見るけど。
同じ魔法だからね。
ハリー・ポッターは主にラテン語らしいね、呪文。
むずいねー

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と言うか、最近はまったキャラをやっぱり小説に出すのはやめような自分。
やめろとは言われないから出してけど!
カリオストロの優しさには絶対裏ありますね、プリテンダーだからね。
顔と声はいいんだけどね!カリオストロがデレたら私が死にます

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画「デスルーム」観たけど、あれ昔ムービープラスで観たんだよな。
本編観てる途中で、あれこれどっかで観たぞ?そうだムービープラスだ!って思い出した。
実際にあった怖い話をしないと出られない話、まさに変な邸みたいな話でした

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれに雨穴さん参加したら面白いだろうな。
実際にあったかなかったか、判断で迷うだろうけど

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グロ耐性あるからグロとか平気とか言ってる方に、じゃあテリファーとかセルビアンフィルムとか、オオカミ狩り、哭悲は観た?って問い掛けたくなるのマジでやめような私

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変な家の映画、レビューやTwitter見たらかなり怖いシーン盛りだくさんらしく。
1人で行ったら帰りたいくらいなんだと。
うーん、クリムゾンピークとか犬鳴村観れた私なら、観れると思うんだけど。
びっくり系は苦手だけど、でもずっと楽しみしてたしなぁ。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

観ると決めた以上観るよ。予告マジで何回も観たし。
主題歌、劇場で聴きたい欲もあるしね!

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄龍の村見たけど、狩られる側が狩る側になってもう無茶苦茶でした。
撮影の仕方といい、独特なストーリー性、どっかで観たことある思ったら、あのファミリーウォーズと同じ監督でした

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファミリーウォーズは予告だけ観ました。配信してるサイト、今度調べてみよう。
ちなみに黄龍の村は、ある意味良い終わり方でしたよ。あまりグロいシーンなかったです。
若者達の、よし俺あっち片付けてくるわと淡々と行動するの、ある意味凄いなと思いました。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロムスカル観たけど、スプラッター映画に生き残って欲しい方出てくるのはやめてほしい。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死んだら死んだでショックなんだよ。
広告でテリファーよりグロって書いてたけどあんまり。
作り物めいてましたね。
2作目はもうちょいアレらしいので、2作目も観ます。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高杉晋作とテスカトリポカ、もう存在してる時点で可愛い。
存在が神

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

fgo の方だけでなく、史実の方も詳しくなりたい。
ウマ娘もそうだけど、私は実在人物(もしくは神とか)をテーマにしたソシャゲやって、そこから知って好きになる人だから。
テスカトリポカは中の人で好きになって、そこから彼を知りたいとか思ったり夢小説書いたりしちゃってますからね(日本語支離滅裂

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クトゥルフ は、とあるエ○ゲから知りました。沙耶の唄です。
1番好きなクトゥルフは、やっぱりナイアルホテップかな?
美少女とか美青年の擬人化多いよね!

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変な家の漫画、2巻買いました。
早く実写、観てぇよ!3月15日まで待てないよ‼️
映画公開されたら、なんかグッズとか出るのかな?
雨穴さんのアクリルスタンドとかストラップとか(誰得? 私だ!)

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとアレな映画感想なんで、閲覧注意

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セルビアン🎞観たけど、ひたすら主人公が可哀想な映画でした。
精神に異常来たす程の映画じゃないけど、ちょっとショックなシーンは何回か。
未成年に手を出さないよう最後まで頑張っていたけど、結局最後はさ……。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説で未成年に手を出す話書いてる方には、絶対観てほしい映画ではある(割と冗談抜きで)。
私も夢小説の夢主設定では、絶対成人済み設定してから手を出さない様には設定してはいるし。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オオカミ狩りのジョンドゥの吹き替え、まさかの佐藤拓也様!
ひょええ、どんな気持ちで吹き替えやったんや

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

益々DVD買おうか悩む。
特典で付いてくる生写真欲しくて。
でも本編は、その、あの、、、アレなんすよ。
でも吹き替えめっちゃ豪華なんだよー

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [1月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU