小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ
作品のリクエス… 2025年3月8日 18時 /うーん 2025年3月7日 22時 /えーん 2025年3月6日 17時 /タイトルだけ公… 2025年3月4日 18時 /自給自足できる… 2025年3月1日 19時 /支部で、自分の… 2025年3月1日 9時 /黙るとフォロワ… 2025年2月28日 18時 / 2025年2月26日 18時 /夜更新しようと… 2025年2月25日 20時 /新しいネタばっ… 2025年2月25日 16時
メッセージ一覧
作品のリクエストした方が、作者を執筆焦らす様なコメントした方見かけて、そんな態度ないやろって素直に思いました
銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月8日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
コメントに「まだですか?」ってさ。
そんな作者を執筆焦らす様なコメントするくらいなら、自分で書けよって思いました。
多分自分がリクエストした作品、全部書かれた方なんやろな。
銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月8日 18時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3549731104191/
こっちで作りたい話のネタをおおまかに考えて
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3549731104196/
こっちでちゃんと書くっていうの意外と良いかも
ただやっぱちゃんと書くの面倒
あめ (プロフ) [2025年3月7日 22時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
タイトルだけ公開して、肝心の中身は「作中」って何なんだろ?
全部書いてから公開すればいいのでは?
銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月4日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
支部で、自分の思い付いたCP話書きたいのだけど、見られなかったらとかの理由で中々書く踏ん切り付かない。
自分の思い付いたCPって大体どれぐらい見られる感じなんですかね?
銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月1日 9時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/auxilium/
合作してくださる方、募集中です🙇
天狼 (プロフ) [2025年2月26日 18時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]