小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書くって言って事前告知もしたのにパソコン壊れてテストの点悪かったからスマホ使用禁止は終わってる😭

加糖裏桜 (プロフ) [2025年2月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツクの通知、壊れてる?
反応来てもメール来ないし、ハート増えても数変わらない気する٩( ᐛ )و

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にさ...アイデアだけで新しく小説作って放置するのやめようよ...







...私!!!!!!!!!

びいだま (プロフ) [2025年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

湊かなえさんの著書「C線上のアリア」を、私がツクで連載している夢小説のタイトルが、「生命線のアリア」と名前が似ていると言う下らない理由で買ってしまいました。
またこれがハマるようなストーリーでした(C線上のアリア、ね

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年2月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにこちらが、私が連載している夢小説である「生命線のアリア」です→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shazam03278/
私個人としては、自身の作品の中で1番好きでして、、、暇がある方は是非ともゆっくり読んでください。ただ内容は私よりこんな重い内容書いてる方いないんじゃないかってくらい暗いです。

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年2月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話が全く思いつかない、、、しかも何故か毎回一話がシリアスに(ワナワナ)
合作にも顔出してないぃッ”

円月詩歌 (プロフ) [2025年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今考えてる設定もぶっ飛んでるしぃ

円月詩歌 (プロフ) [2025年2月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハマったからって花子くんに手ェ出すのやめときゃ良かったああああああああ!!!!

円月詩歌 (プロフ) [2025年2月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんまい(慈悲の目)。

びいだま (プロフ) [2025年2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表現表現表現

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://ulog.u.nosv.org/item/dreamfairy/1738931923
練習始めた
適度に続けていきたいね

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎこちなさを減らしたい

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅでは怪文書ばっか生成してるけど頑張れば普通の文章も生成できるという希望的観測

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterある文章を読んで、自分もこんな綺麗なものを書きたいと思って表現練習をしたくなった。
書き続けていれば、多少は力が伸びるかなと。

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに長文書いてるのたのちい

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↓↓↓自己満いいと思う
夢小説を書くこと自体が自分の願望をニヤニヤしながら言語化する楽しい作業だと思っているので
注意書きしたり、パスかけたりで閲覧者を振るいにかけるのもアリ

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべ、自分のユメショの倫理観がどんどんイカれていってる

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイドインアビス見てから倫理観のハードルぶっ壊れた(熱い風評被害)

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええんや着いてこれる人だけ見ろ(爆)
無理ならそっ閉じしちくり〜

夢宵桜❀·̩͙꙳。 (プロフ) [2025年2月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た夢主が獣耳メガネイタリアイケメン男のあの…能力持ち………でぇ………強くてぇ…………

鈴 爻ᩚ (プロフ) [2025年2月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自己満でしかない😭😭小説書きたいけど多方面から怒られそうなぐらい夢主のキャラが出来てしまった
わんちゃん原作にいてもおかしくなさそうは過言として

鈴 爻ᩚ (プロフ) [2025年2月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主はやっぱ無個性でいわゆる白ハゲマネキンみたいな感じで書いた方がいいのかな〜

鈴 爻ᩚ (プロフ) [2025年2月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからの展開的に三人称で進めた方が読みやすそうだから、10000文字全部一人称から三人称に変えるぞ、死ぬぞ

米粒、 (プロフ) [2025年2月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三人称だと説明口調になりがちでむずいーーー!

米粒、 (プロフ) [2025年2月8日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやまあそうなんやけどさ、もっと柔らかに書きたい

米粒、 (プロフ) [2025年2月8日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

堅いな、津田健次郎のナレーションくらい堅い

米粒、 (プロフ) [2025年2月8日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいコンテスト来たししかもローファンタジー募集…!!!3月末まで…これは……チャンス??

米粒、 (プロフ) [2025年2月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ってやっぱ、病弱で過呼吸持ちが人気出るんやろか?
それ系の小説見てしまってしかもハート多くてちょい鳥肌立った

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年2月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の小説と比べてる訳じゃなくて、ただの純粋な疑問。

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年2月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU