冴凪りつのボード

冴凪りつのプロフィール | 発言 (冴凪りつの最後の書き込み: 「ハイキューの夢小説下...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [3月17日 14時] )
冴凪りつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

冴凪様、お久しぶりです。あくあです。暫く受験で浮上していませんでした。めちゃくちゃ話したかったです!覚えて下さっていると嬉しいです!

ふにふに (プロフ) [2022年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今って何に沼っていますか?

ふにふに (プロフ) [2022年7月17日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめくろとかハマってますね!

冴凪りつ (プロフ) [2022年7月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆめくろ!私も好きです~✨

ふにふに (プロフ) [2022年7月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!
後、千銃士Rにもハマっててこちらがメインでやってます!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月3日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こくぷら再開しようかなと思ってたりもしてます……!
最近ちょっとずつリアルが落ち着いてきたので!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月5日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
企画「Code:DELT.A」様の交流板にてお声がけ頂きありがとうございます!
冴凪りつ様の帯刀大彦さんと拙宅キリルで契約関係を、との事でしたので こちらとしてもぜひ積極的に結ばせて頂こうと考えております。
こちら、契約者さんとは「悪魔と人間の基本的な関係性は守りつつ、お互いを信頼し、笑い合える良好な関係を築きたい」と考えております。
この辺についてはご了承いただけますでしょうか?
もし大丈夫そうであれば、冴凪りつ様の考える関係をぜひお聞きしたく存じます。

お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️

ツツジ (プロフ) [2022年2月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼します。

このお話がまとまり次第、派生作品を作ろうと考えております。
そこで帯刀さんをお借りすることがあるかもしれませんので、事前に苦手な表現等を教えていただけますと幸いです……🙏

ツツジ (プロフ) [2022年6月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信何ヶ月も出来てなくすみません!!!
勿論、夜の散歩も「明日に支障が出ない程度に少しだけ」と言いながら一時間〜ニ時間くらいは付き合ってそうだなと感じました!
疲れがあるときは「明日なら」と言いそうだなと!!

肉じゃが追記全然大丈夫ですよ!
美味しいと言ってくれるからついつい寸胴鍋で作って「作りすぎた」とか言ってるに違いないです😂

徐々にほんわかな表情になっていくのとても楽しみです〜!!!
解釈違いは全くありませんでした!!!
素晴らしい……✨

冴凪りつ (プロフ) [2022年6月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツツジ (プロフ) [2022年6月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気になさらず!こちらも毎回お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません。(6月中にお返事を書かせていただいたのですが、なぜか表示されていませんでしたので、再度送らせていただいております)

わ〜!少しだけと言いながら1〜2時間も付き合ってくれる帯刀さん……!優しすぎます🤦‍♀️
もし断られた時でも、キリルは「なに、疲れているのか?それならそうと早く言え!さあ、早く寝るぞ」といつの間にか準備された寝間着と、整えられたベッドに手を引いて連れて行きそうです💭
そして「明日は必ずだ。約束だぞ?」と伝えて、帯刀さんが眠るまで本を読みながらそばにいるのかなぁと☺️

ありがとうございます!
では、関係がまとまり次第そちらも追記させていただきますね!

ですね〜!
キリルも帯刀さんの表情や雰囲気が徐々に柔らかくなっているのに気付いて、ふと優しい笑みを浮かべていそうです!

また、質問なのですが帯刀さんのファッションセンスは高かったりしますでしょうか……?
キリルは少々奇抜な格好を選びがちなので、契約者の方に窘められていてほしいなぁ、という気持ちがあるのですが……。

呼び方についてなのですが、キリルからは「契約者」「大彦」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

解釈違い、変更、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手すきの際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年7月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは何故か通知が機能してなくて気づけなくてすみませんッ!!!

キリルさんめちゃくちゃかっこよすぎじゃないですか!!!
寝間着も準備してくれてるとか用意周到じゃないですか!!🙌
しかも寝かしつけてくれるとかもう素敵……!

こちらこそありがとうございます!

すごく高いという訳ではないですが、多少はファッションの拘り【シンプル・イズ・ベスト】という感じなので奇抜過ぎたら「その格好で歩くのか?……もう少し控えめにしてもらいたい」とか言ってる感じになるかと!

大丈夫ですよ!!
こちらは名前の呼び方は【お前】【キリル】と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

コチラからは今のところはありません!
ツツジさんも付け足し等あれば遠慮なく言ってほしいです!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Code:DELT.A】企画様にて関係組のお誘いを頂きましたkohakuです。
早速ですが、冴凪りつ様のご希望をお伺いしても宜しいでしょうか。

kohaku (プロフ) [2022年1月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます。では、上記案で関係組をさせて頂きますね!
サンプルボイスはイメージしやすく助かります!
ひなりから大彦さんへの呼び方は、「ひろくん」「きみ」とさせて頂きます。
素敵な関係組を有難うございます

kohaku (プロフ) [2022年2月15日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
そう言ってもらえて良かったです!
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!
リアル落ち着き次第関係欄に追加しますのでよろしくお願いします🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年2月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画【Code DELT.A】様にて関係組を頂きましたkohakuです。企画様から許可を頂き、関係組を頂きましたラスクードをアレンジして別企画に使用したいのですが、宜しいでしょうか。

kohaku (プロフ) [2022年10月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更の返信すみません!
勿論大丈夫ですよっ

冴凪りつ (プロフ) [2023年7月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事とご承諾頂きありがとうございます!

kohaku (プロフ) [2023年7月30日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
Code:DELT.Aにて「レイラ・ウッド」「メルタジール」で参加しております、ユッケです。
早速ですが、ご希望の関係はございますでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年1月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

動いてくださるんですか!ありがたいです……メルタジールも喜んでおります……!
「持つべきものは友ですね」って言いつつ感謝を述べたり……。
合間に世間話やらなんやらをする二人(二体)……近況報告とか、苦労話とかを言い合えると、なんだか微笑ましいですね……!
「我が友である貴方は、職務を全うしてくれると信じております。ぜひ、たくさん天使を討伐してくださいね。応援しております」とか言って。エール⁉️期待しているようです☺️

呼び方の確認をさせていただきます。
こちらからの呼び方は「フェオドルくん」という感じです!ぜひフェオドルさんからメルタジールへの呼び方を教えてくださいませ……!

ユッケ (プロフ) [2022年1月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほのぼのしててめちゃくちゃ好きな関係🙇🙇
二人がほのぼのしてるところ見ると、ほっこりしてしまいます🤭

呼び方把握です!
呼び方は「メルタジールくん」で大丈夫でしょうか!!!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません……!

呼び方把握いたしました。二人の関係で不明点等がありましたら、ボードにてその都度話し合って決めていくという感じでいきたいなと思うのですが、どうでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年1月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
リアル優先と企画進行優先で大丈夫ですよ✨

了解です!
寧ろ有り難いお言葉です、いつも迷走してしまうので話し合いして頂けるのは有り難いです🙇
優しいお言葉お忙しいのにありがとうございます🙂!

追加のキャラのCSは今日か明日には出来上がるかと思いますのでよろしくお願い致します🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!フェオドルとメルタジールくんの関係をCSに記載させて頂きましたのでお時間のある際で全然大丈夫なのでご確認の程よろしくお願いします🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU