小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きさらぎ駅の続編、いつの間にか公開されてたので、ちょっと宣伝→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shazam03278/
マーベルとハリポタのクロスオーバー小説ですが、私なりのきさらぎ駅もちょい入ってます。

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年6月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映画観たいのですけど、前作より怖いらしく、、、配信まで待とうかな?
小説の方は好き嫌い分かれるかもしれませんが、是非とも!

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年6月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってるソシャゲのシナリオ読んだけど表現がすごく綺麗!創作意欲湧いた
これをこういう系で例えるのもいいかーって勉強になった。もちろんパクリはだめだししないけど
また非公開でちまちまお話書いてこ

瑠璃音 (プロフ) [2025年5月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここでの検索避けってどうやるんだったけ?
設定見ても検索避けするか出て来なくて分からん

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり死ネタって好みわかれるよな~~~...

𝘚𝘦𝘵𝘴𝘶 . (プロフ) [2025年4月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みやすい作品とか普通にコメント来たりする作品多いけど、本当の神作品とかコメント来たりしないのだなって。
私の中の神作者って(2次創作とか一次創作に限る)そんな方かな。

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年4月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神作者の作品程、素晴らし過ぎて言葉出てこないからコメント出来ないって、結構あるしね(私もある)。
だからスキとかいいねだけ残して続編読むは結構ある、、私だけかな、これ?

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年4月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい昔の懐かし〜いメモが出てきた時って、恥ずかしすぎて消えたくなるか感性が変わってなくてうわなにこれ好きだわ何どこにあんの?え?メモだけ?なんでだよ書けよ(ryとなるかの二択だよね
ちなみに今は後者です

*柑橘類* (プロフ) [2025年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エイプリル・フールだし、なんからしくない小説でも書きますか。
王道乗って書いた小説。
エイプリル・フール過ぎて更新するかは未定だけど

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shazam032743/
と言うわけでね、はい。
気に入ったら評価お願いします。
書いて分かったけど、やっぱり私は小説書き&王道乗っからないほうがいいね、

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年4月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味なんてないのに意味深なセリフを言わせるのやめたい…
せめて意味があってくれ

*柑橘類* (プロフ) [2025年3月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shazam032739/
小説宣伝なりますけど!
本編完結させられました!よければ見て下さい٩( ᐛ )و

銀怜@ダノンデサイル推し (プロフ) [2025年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU