回転ずし

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは~!わざわざありがとうございます…!✨
最近はulogの方に投稿していないのでびっくりしました笑
お褒め頂きありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです;;
ぜひぜひ~!よければお話ししましょ!✨えびまよさんの好きなジャンルを教えていただければ語れるものがあるかもしれません…!

まぐろ (プロフ) [2021年6月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見つけてくれてありがとうございます笑
推しですか…!刀剣乱舞だと源氏兄弟が……推しですね……(クソデカ感情)
とうらぶは好きを極めすぎてもう皆好きみたいなところがあります…()最近は特命調査の人たちがブームです!
私もえびまよさんの推しさん聞きたいです…✨
ulogのフォロバ失礼します~!!

まぐろ (プロフ) [2021年6月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります…いいですよね………。。。。。(スタンディングオベーション)
とうらぶ人数が多いですけど一人一人凄くて皆推したくなっちゃいますね…。。。。
ン~~~いいですよね!!伊達組完璧すぎるし沖田組わちゃわちゃしててほしい…((
あとともぼの投稿拝見したんですがパラライお好きなんですか…!?(気になっているジャンルなので…!)
あと絵が……ベリーベリー好きです………(こそっ)

まぐろ (プロフ) [2021年6月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね~~!!!キャッキャ(固い握手)
最近は太刀とか新しく入った短刀ちゃんの極とか出ててわくわくしちゃいますね…えへへ次はどこの村が焼かれるんでしょう((
パラライって曲から入る感じですかね…ストーリーとかあります…?ロングヘアの美人さん気になってます……あれで男の子なんですか……(スペキャ顔)
ワッこちらこそ素敵な絵をありがとうございます…!!!!!!眼福です…次回も楽しみにしております…(?)

まぐろ (プロフ) [2021年6月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~

狐@垢変 (プロフ) [2020年9月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付かず返信遅れました、すみません……
クトゥルフお好きなんですね!
好きなシナリオとかおすすめのシナリオってありますか…?良かったら教えていただきたいです!
クトゥルフ以外のTRPGもやっていらっしゃいますでしょうか…?

まぐろ (プロフ) [2020年9月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、えっと自分は、見る専で、おすすめは~、我々ださんたちのやつがお気に入りです!!

狐@垢変 (プロフ) [2020年9月14日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見る専なんですか…ぜひやる側にも回ってみてくださいな!!多少なりともいろいろ教えられると思うので…!
実況者さんのですかね?今度見て見ます~!!

まぐろ (プロフ) [2020年9月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!

狐@垢変 (プロフ) [2020年9月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作曲は出来ないんですよ…
楽器が扱えると良いのですがピアノとかなにも出来なくて
なので最近はウクレレを始めました♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月23日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

挑戦してみようかしら…
楽器使える人羨ましいですよね笑
ウクレレですか!かっこいいですね✨
頑張ってください!!

まぐろ (プロフ) [2020年8月23日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
まぐろさんの詞、完成したら是非とも見せてください♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月25日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来たら見せに来ます∠( ˙-˙ )/

まぐろ (プロフ) [2020年8月27日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!(≧∇≦)
嬉しいです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月29日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレなきゃ犯罪じゃない理論………完璧なまでの論理……そこに痺れる憧れる!?
ハロウィンの時にタワー持って町の中を練り歩いてたら子供たちに囲まれて合法的にちっちゃい子祭りになれるね……()思想がどうしてもおじ寄りになってしまう…………私は実質おじ……………魚類の王引退します、あとは任せたからネ…(?)
ぴえんぴえん……手洗いカァ……………………気持ちは嬉しいけど自分のハンカチ持ってるから大丈夫だよ!^^;
めちゃくちゃウケたようで嬉しいwww思わぬ好評
あると思えばあるしないと思えばない……そんな不思議な存在なんだよネ……
料理に彩りが増えましたね…料理芸術点1点プラスです…(?)
何事もほどほどが一番よね!!!!!!!!パワー!!!!!!!!!なんか最近なかやまきんにくんめっちゃ流行ってるよね、周りだけで流行ってるのかもしれないけど(?)
ぅゎ……鍋はおぢの浴槽じゃないんよ………()
この意思・・・かたい・・・!砕きに・・・行かないと・・・
卍東京よりブームなアマゾン卍
まだやってますわよれいちゃま!!!!細々とですがライブしてます⌒(ё)⌒誰ともタッグ組んでませんわよ~!やりたいですわ~!!俺とバンドを組もう…俺の相棒になってくれ…(?)

まぐろ (プロフ) [2022年3月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シビあこっちゅーことね……!!ギガ理解した(?)
ショタと合法的に会話ができるってコト……!?お菓子くれてありがとうとか言われちゃうってコト……!!??しかも仮装姿も見られちゃうってコト……!!!???ハロウィン最高だなァ~~!!!!!!!()魚類を軟体動物のイカに任されちゃったナ~~!?オジサン、ビックリ(@_@)!しちゃったf(^_^;ヨ(大笑)
洗濯機を使わず、わざわざ自らの手で丁寧に洗ったハンカチ……使ってくれないのかい?残念(>_<)だけど、わかった(^_^;ゞヨ!
なんでか分かんないけど櫻井さんじゃなくて青髪眼鏡煙草大好きマッドサイエンティスさんの声で再生されちゃった……私の口調をパクるな゛゛!゛!゛!゛!゛!゛のヤツ…………()
加点されちゃった~~!!わ~~い!!!さえずっちゃった⌒(ё)⌒
わかるよ、多分日本で流行ってるんじゃん?(?)最近バズってるきんに君がくす玉開ける……?紐引いてこう……中身がぶわって出る……やるやつ(?)(伝わってほしい)の動画がめちゃくちゃすき
今あんスタできんに君がズ!!二周年記念CMやってるし他にもいろいろやっててしんどい、困惑した
おぢ、煮込まれた鍋の温度にも耐えられるの激っょ……。。おぢ最強(さいっょ)ぢゃんね。。。
自分で自分の意思を砕くのなんかこわくてすき(?)
ワ!!Basicは既に組んでる人居たんだけどMusic居なかったからめちゃくちゃありがたい~~!!pawooのDMにてQRコードとかIDとかのやりとりさせていただくのでもよろし……?
バンド組んじゃうか~~!!私軟体担当でよろです(?)
相棒にもなっちゃうか~~~~!!オレの相棒は、最高で最強のまぐろちゃまだぜ……!☆(ウインク)(肩組み)とかしたいね(?)

(プロフ) [2022年3月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゛゛゛゛゛゛!!!!!!!!!!!殺してください…コロシテ…コロシテ…ア…年が明けてしまいます……………ドウシテ…ドウシテ………本当にいきなり音信不通になるの無くしたい 生きてはいるのに……ゆるゆる返信ごめんなさい………。。
ってコト………!!!!!!ハロウィン終わっちまった…クリスマスも終わっちまった……いかがお過ごしでしたか…⌒(ё)⌒
なんか、おぢさんエキスが混じってそうで……………(?)ノーセンキューだナ。。。。。。
マッドに侵食されてますネ………⌒(ё)⌒握らせるな゛゛!゛!゛!゛!゛!゛()
ぴよぴよ…れいちと使ってるぴよちゃん⌒(ё)⌒好きすぎる
きんに君が歌歌ってるの見たよ~~!お上手でした…(スタンディングオベーション)
おぢがこの世で一番最強(さいっょ)。。。ってコト!?!?
漫画で意思を砕くシーンが出てくるかもしれない…つまりこれは漫画…(?)
にゃ~~~~ん!!!!!!(魚じゃない?)ごめんね。。。。。。いきなり音信不通になってしまう……………確認取らず送り付けていただいて構わないヨ………!!!!!
じゃあ私ぴちぴち担当になります(?)新時代の魚バンド……⌒(ё)⌒しかし顔文字はぴよちゃん…ピヨ…
肩組もう…なんなら踊ろう…(?)(ぴーすぴーす)

まぐろ (プロフ) [2022年12月29日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私こそ気付いたらこんなに返信が遅くなってしまっていました シテ……コロシテ……!!;;
最近は時が過ぎるのが早くてハロウィンもクリスマスも昨日のことかのように感じます。びっくりです。
なんかこの会話もすごく懐かしく感じてしまいます……老化……???今年、というか2023年は腰が痛くなり肩が凝り、さらには首もやられ肩甲骨も痛いです。おしまいのコンディション……⌒(ë)⌒肩が痛くてこのポーズもできる気がしません。健康なおぢに、なりたい───────。
ちょっとここ数日でウオ~~!!となることがあり、ふとお話を聞いてほしくなってしまって返信させてもらいました🥲ウエーンまぐぴさんお話きいて🥲🥲

(プロフ) [2月3日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーーー!!!!約20日後に気付きました シテ……コロシテ……><
年を取るごとに時間の進みが早くなっていくよね…こわい…⌒(ë)⌒
オ~~~ンお体お大事に;;健やかに生きてくださいね……不調の呟きを見ると毎度心配になっております…今年はめちゃくちゃ健康でありますように…!
最近大丈夫ですか…??いつでも(ここすごくゆっくり回答。申し訳ない。)お話聞くのでね…⌒(ë)⌒⌒(ë)⌒⌒(ë)⌒ピヨもたくさんきいています

まぐろ (プロフ) [2月22日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丸山礼さんのバイト失敗体験談とかも好きだな~~~時折見返すよね()
びよよ~んからの怒濤の()攻撃すき
一番美味しくなるのを待ちます(?)
私もこいおちそくどかと……正しい答えさあるのか…………??(哲学)
万物は乙女、っちゅーことよ……みんな乙女なんよ………………(暴論)(適当)(根拠無)
は?が冷酷すぎてわらう
確かにアマゾンの奥地行くかって常人はならない
おぢの楽園とか言う多種多様のおぢいるところとかいきたくない………;;;()

(プロフ) [2021年12月26日 7時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度いっぱい見てみますネ…!!
()芸すき
ぷるぷる…ぼくわるいまぐろじゃないよ…タベナイデ…
捏造四字熟語だからネ、、、誰も分かんない。。。(?)
適当暴論ガチ好き
おやじギャグに厳しい人
気が狂ってるよ・・・つまりアマゾンの奥地に行きたがる我々も狂人ってこと…??????(気付いてしまった)
多種多様のおじってパワーワードだね()
あっ明けましておめでとうございます!!!昨年はお世話になりました!!今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!いっぱい話したい

まぐろ (プロフ) [2022年1月1日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうネ……!!
ぷるぷるがなんかゼリーみたいでかわいいね(?)(すぐ捕食しようとする)
正解はない、だが追い求め走りたい。っちゅーことネ……(???)(隙迷宮壁)(隙神宮寺寂雷)(神宮寺風評被害)
なんかちょっとだけ韻踏めそうだよね(?)
狂人がさらなる狂人に興味を示して狂気に満ちたアマゾン行くの最高に訳分からなすぎて面白いな
やだな……ありとあらゆるおぢを見たい訳じゃないんよ……;;()
明けましておめでとうございます~~!!是非とも今年も宜しくお願いします~~~~LOVE&PIECE……
ね~~!わりと今年とか来年くらいは多忙になる気がしますが合間を縫ってお話したい~~
ところであともうちょいで300番目の返信なるね……!!?めちゃくちゃお話した……⌒(ё)⌒

(プロフ) [2022年1月1日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

す~~~~~~ぐ間が空く(ほんとよくない)(がんばれじぶん)
ぴえ。。こゎぃめぅ。。。
俺らは走り続ける…ってコトっしょ!!(眩しい笑顔)(拳の絵文字)
韻踏んでいきたいよね(?)
自分よりハイレベルの狂人ってちょっと見てみたくなっちゃうからさ…ネ☆
選ばれたのはおじだし選ばれなかったのもおじ………(?)(おじのゲシュタルト)
愛と平和を求めて我々はアマゾンの奥地に…(??)(すぐ行く)
そうなんか、忙しくなっちゃうのね…ゆるぴよで頑張ってこ⌒(ё)⌒疲れた時のために、オジサン、いっぱいお茶を淹れておくからネ(^_-)-☆
すごいね!!!いっぱい話してるわね…嬉しいわ…しみじみした…しじみ生まれそうだった…(?)またまた今年もよろしくお願いしますぞ~!!⌒(ё)⌒

まぐろ (プロフ) [2022年1月15日 4時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖くないよ……お菓子あげるからおいで…………。。。。()
少年漫画でわらう
まあ韻踏んでいくの今年のトレンドだから(???)
泣くおじも居れば笑うおじもいるってコト……!?(混沌)
アマゾンにはコンビニ行くくらいの気持ちで行く……卍
ゆるぴよでいきます……おじさんのお茶何か入ってそう…………おじさんエキスみたいな……………………()
まぐろとイカが交流を持つことでしじみがうまれる……ってコト!?セルフしじみの味噌汁ってコト!!!??(ちいかわいくない)

(プロフ) [2022年1月15日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日食べたいよねぇ(´-`).。oO
まじか、平日もやらなあかんよ()
私学校始まる前の日曜日に宿題とか全部やってるタイプの人間だから…それでもすごい()

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食べてもいいよっ( ˘ω˘ )←え
えらいやん~~!!!レイアちゃんすごい!!
最近やることなさすぎて学校で宿題やってる~(´-`*)
いや私を見習ったらダメよ()
こんなだらだら人間見習わないでね…()

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れーあちゃん凄いよ。。。勉強だけじゃなくいろいろ頑張ってるもん。。。
暇だよねぇ…たまに寝てる( ˘ω˘ )
えぇん…見習わないで…()

まぐろ (プロフ) [2020年10月4日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|ω・`)ノ ヤァ
語ろ語ろ~!
もう日付変わるね…()
あ…明日…帰ってきたら語ろう…( ˘ω˘)スヤァ

まぐろ (プロフ) [2020年10月11日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校だったよ~!!
超疲れた_(:3 」∠)_
めちゃ眠いw
よし語ろう!!()
ぽっせのStellaって曲がめちゃんこ好きです!!!綺麗!!
皆で歌ってるのも好き( ˘ω˘ )
アニメはね~、まだ見てないのよ…時間あったら見てみたい!
ついったで乱数君の跳躍力が高いのは知った()

まぐろ (プロフ) [2020年10月12日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや~~~~死なせたくない……死なせたくないよぉ……;;
最初のとこで鍵を自分に使ってもクリアできるんかな…?それとも詰み…?

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……
つらいな……
今1章後半入ったよ~

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいんか……()
頑張る…!

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2章に入りました。
メインゲーム心がえぐられました。。。。
クソッッッなんなんだよ!!!!!()
悲しい。。。。ウッウッ
あとセーブしすぎてデータ容量やばば()

まぐろ (プロフ) [2020年8月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョーーー!!!()
夏であっついからかめっさ重い()
セーブ忘れないように頑張る()

まぐろ (プロフ) [2020年8月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛を集める…(???)
すごいね…✨
おやすみれいちゃ!!!ちゅ!!!

まぐろ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぐまぐちゃおはぴよ⌒(ё)⌒
いや~~やっぱ最後に愛勝っちゃうので(???)
もうちょっとで300……()二人の愛の証ね……(???)
きゃ!!!!ちゅ~もらった!!!!!ファンサもらった!!!!!()

(プロフ) [2020年9月15日 5時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばんぴよ⌒(ё)⌒
愛は勝つから…(^_-)-☆(????)
きゃっ愛の証ね(???)
ファンサたくさんする~~~!!!!(キャッキャ)

まぐろ (プロフ) [2020年9月15日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぐまぐちゃおはぴよ⌒(ё)⌒
きゃ~~ファンサもらっちゃった!!!!!!(/ω\)
愛の証ね(?????)次で300だ~~!!
たくさんして~~!!!!(キャッキャ)

(プロフ) [2020年9月16日 6時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300~~~~!!!!!!
ただいまぴよ⌒(ё)⌒
ファンサって何すればいいんだろう。。。
ウィンク…????(安直)
れいちゃのファンサもほしいな…(/ω・\)

まぐろ (プロフ) [2020年9月16日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行動力が高いな……( ˘ω˘ )

まぐろ (プロフ) [2020年9月8日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柄ラーか……( ˘ω˘ )
あの…見た目儚げ美少年なのに声とか台詞男前で最っっっ高にかっこいいよね……✨

まぐろ (プロフ) [2020年9月8日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とうらぶ犯罪級のギャップ萌え多くない????
軽率にオタク殺しに来てるやん………

まぐろ (プロフ) [2020年9月8日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんどん布教するのです……審神者を増やすのです……
一人なんて決められない…そう、箱で推すのですよ

まぐろ (プロフ) [2020年9月8日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくやった……(??)
とうらぶに染めていきたい( ˘ω˘ )
ぜひゲームの方も初めて見てくださいな…!!

まぐろ (プロフ) [2020年9月8日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU