回転ずし

メッセージ一覧

5皿

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヒィーン5皿目も平らげちゃいます玲です!!!!!(?)
オカエリ(・ё・)ピヨ
ファンサ…指差し…??()
ウィンクだと思う…(??)
れいちゃのファンサは高くつきます(??)
(σゝω・)σういんく!!!!

(プロフ) [2020年9月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

らっしゃぁせ~~!!!(居酒屋)
タダイマ(・ё・)ピヨ
きゃ~~~~~~~!!!!!!!!(黄色い歓声)
れいさまにファンサしてもらっちゃった~~~!!!////
指差しで指名してウィンクって強くない?(??)

まぐろ (プロフ) [2020年9月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ィらっしゃあせェ~~!!!!()
ちょっとォ!!そこはただいまぐまぐでしょ!!(は)
ピヨ(・ё・)(・ё・)ピヨ
キャ~~~!!!!(びんじょ)
ちょっとまぐまぐちゃん強い~!!!わたしもファンサほしい~~!!!!(は)
いや強い、もう吉田沙保里さんよ(??)

(プロフ) [2020年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ…忘れてた!!()
ただいまぐまぐ!!()
ぴよ…まぐ…
れいちゃ~~愛してるぜ~~!!☆☆(ウィンク)
強すぎるよwww

まぐろ (プロフ) [2020年9月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

素直すぎて草()()
ピヨ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒マグ
キャ~~!!!!!!ファンサしてくれた~~~~!!!!!❤❤
花触れただけで枯らす勢い(?)

(プロフ) [2020年9月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぐちゃ素直だから!()
強すぎ~!!
破壊神じゃん。。。
常にファンサ求む∠( ˙-˙ )/

まぐろ (プロフ) [2020年9月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素直なのはいいことよ(*^^*)
つよい(こなみ)
破壊神は草です
お望みとあらば是非是非します!!!!(?)
五虎退くんかわいい………(豚切り)(初めて使った)

(プロフ) [2020年9月17日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったね(?)
触れたもの皆傷つけてしまうとか悲しい⌒(ё)⌒ピヨ
⌒(ё)⌒ぴよちゃんまいぶーむ
レイチャ~~~~~ンファンサシテ~~~~!!!
初めてだね(?????)
ごこちゃんはかわいい宇宙の真理です(????)
短刀ちゃんはちょっと…新しい道開いちゃう……()

まぐろ (プロフ) [2020年9月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぐまぐちゃいいこ!!!!よしよし!!!!!!(髪の毛をぐしゃぐしゃにする)(最低)(尚悪気はない)
厨二ェ……()
ピヨ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒ピヨ
流行らせようね(は)
マグマグチャ~~!!!!!(`・ω<´)(ぎこちないウィンク)
ホントにとてもかわちい……ッッッッッッ!!!!(机ダァン)
短刀ちゃんよき~~;;;切実におこづかいと飴ちゃんとかのお菓子類あげたい…………;;;;;;
今朝鳴狐さんげっとしました!!!!!すき!!!!!!
なんかオレンジ色のしょぼん顔の豆腐()がいると刀が疲れてる(?)っておとももちに教えてもらいました!!!

(プロフ) [2020年9月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~~~~~~~い!!!!!!!!(すき)(らぶ)
ちょっと言い方が詩的になっちゃった( ͡ ͜ ͡ )
流行らせていこうね(は)
キャ~~~~~~!!!!!!!!!!!(甲高い悲鳴)
ファンサもらちゃった(*ノωノ)ぎこちないのも可愛い!!!!
飴ちゃんあげようね……飴ちゃん……
飴ちゃんはサイダーとかぱちぱちするやつ好きです()
おぉ!!おめでと~~~!!!!!(スタンディングオベーション)
せやで!!オレンジ通り越すと真っ赤な豆腐さんになっちゃうから気を付けてな!!()

まぐろ (プロフ) [2020年9月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU