回転ずし

メッセージ一覧

9皿

まぐろ (プロフ) [2020年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~!わざわざありがとうございます…!✨
最近はulogの方に投稿していないのでびっくりしました笑
お褒め頂きありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです;;
ぜひぜひ~!よければお話ししましょ!✨えびまよさんの好きなジャンルを教えていただければ語れるものがあるかもしれません…!

まぐろ (プロフ) [2021年6月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見つけてくれてありがとうございます笑
推しですか…!刀剣乱舞だと源氏兄弟が……推しですね……(クソデカ感情)
とうらぶは好きを極めすぎてもう皆好きみたいなところがあります…()最近は特命調査の人たちがブームです!
私もえびまよさんの推しさん聞きたいです…✨
ulogのフォロバ失礼します~!!

まぐろ (プロフ) [2021年6月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…いいですよね………。。。。。(スタンディングオベーション)
とうらぶ人数が多いですけど一人一人凄くて皆推したくなっちゃいますね…。。。。
ン~~~いいですよね!!伊達組完璧すぎるし沖田組わちゃわちゃしててほしい…((
あとともぼの投稿拝見したんですがパラライお好きなんですか…!?(気になっているジャンルなので…!)
あと絵が……ベリーベリー好きです………(こそっ)

まぐろ (プロフ) [2021年6月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~~!!!キャッキャ(固い握手)
最近は太刀とか新しく入った短刀ちゃんの極とか出ててわくわくしちゃいますね…えへへ次はどこの村が焼かれるんでしょう((
パラライって曲から入る感じですかね…ストーリーとかあります…?ロングヘアの美人さん気になってます……あれで男の子なんですか……(スペキャ顔)
ワッこちらこそ素敵な絵をありがとうございます…!!!!!!眼福です…次回も楽しみにしております…(?)

まぐろ (プロフ) [2021年6月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU