回転ずし

メッセージ一覧

2皿

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アッ…私が来ても大丈夫だったかしら……アッ……()

(プロフ) [2020年8月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

\いらっしゃいませ/
アッ来ていいんやで…!ウェルカム!

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

\いらっしゃいます/(は)
アッ…ありがとうございます…昨日の夕飯回転寿司だった…()

(プロフ) [2020年8月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

奇遇だね!(?)私も昨日お寿司食べたの()
お寿司何が好き?()

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やだ奇遇~~!!!(?)
昨日の投稿に書いてた希ガス……運命よねこれ…!!??(は)
そりゃあマグロですよ()()
回転寿司だとマグロ、中トロ、サーモン、甘エビ、いくらとかをよく注文する~~

(プロフ) [2020年8月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

運命だよね///(は)
嬉しみ(???)
えっまじか…!!私も同じものよく注文する~!!
好みまで同じね///(は)
イカオクラとかつぶ貝美味しいぞ……美味……()

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やだ恥ずかしい///(は)
嬉しみだね(???)
まじ~~!!??好みまで同じなのね私達///(は)
イカオクラ…!?www回転寿司にメニューあったかな…wwwあったら食べてみたいな、美味しそう~!
つぶ貝か~、食べたことないかも知れない…()今度食べてみようかしら…

(プロフ) [2020年8月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの地域はあったんよ()
ぜひぜひ~!!
おなか減ったな…()

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

地域によってよね~…なるほど。食べたい。()
おなか減ったwww今日の夕飯はカレーだった~~

(プロフ) [2020年8月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の夕飯カップ麺だった()
カレーか、ええな!!

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU