回転ずし

メッセージ一覧

1皿

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

\いらっしゃいませ~/
どうぞどうぞ!!

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お~~~!!✨
楽しみだぜ!!!
スランプ抜け出せたのか…いいな…
不調が来るとなかなか抜け出せぬ…

おうクソザツイステッドっていうのをおすすめするぜ☆()
知ってたらごめんな…ww
笑えるのでぜひぜひ……(((
あ、そーちゃん((勝手に呼ぶ))が知ってるものって何ー?
私も知ってるものがあればおすすめ出来るかもしれないので…!

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ツイステッドなワンダーランドやで()
そーなんか!あんまりいろいろ詳しくなくてなぁ…_(:3 」∠)_
多分布教されればハマるタイプなので何かしら布教してくれたら嬉しい()

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです()
プロローグもぜひ((
布教したれ~~~()

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

調べてきた…!
ちょうどAfter the RainでMV出されてましたな…!
アルバムトレーラーって言うのかな…?とにかくアルバムの見て来ました!!!!()
すごいな…七つの大罪モチーフなんかな…!
インストって言うのかな、曲の部分とってもかっこいいです!!!
それぞれのMVとてもよき…エモ…
ひきフェスのライブ映像も見たけどすごいとしか言えない(ボキャ貧)

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう()
もう売り切れてるのか…!!
沼に引きづりこまれる_(:3 」∠)_

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たくさん寝ちゃうんよ()
ウワ~~~~(ずぶずぶ)
聞いてきた。
Peacock EpochとBeetle Battleと花や、花がすこでした。。。
あとHere We Areの衣装がすこでした、へへ
明星ギャラクティカわいわいしててすき()

復活したのか…!
思ったより早いな!(?)
見に行くわ

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やったぜ(???)
ま????そうなんか!
匿名出てて草~~(白目)

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか来てたね!!!!!!

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ブロックしたほうがいいと思うぞ~~
自衛大事やし。

まぐろ (プロフ) [2020年8月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU