まぐろのボード

まぐろのプロフィール | 発言 (まぐろの最後の書き込み: 「わーーーー!!!!約...」 @回転ずしの話題 [2月22日 23時] )
まぐろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信速度頑張れ私~~~~浮上しろ~~~~がんばる

まぐろ (プロフ) [2021年11月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏設定

まぐろ (プロフ) [2020年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏設定と言うか暴露というか駄弁りというか…()
四天王は優しい子()です。
上辺だけの同情、「ウケる、カワイソー(笑)」くらいの()()
「苦しいのでしょう?死にたいのでしょう?なら喜んで貴方のお手伝いをしてあげます!すぐに楽にしてさしあげますよ」みたいな()
好きなのか何なのかは知らんけど、す~~~ぐクズ偽善者な宗教作るからよくない天アルもそうだ
ゆるふわ!ふわふわした話し方!髪がもふさら!服装が露出しそう!好きが顕著!(鮒と刀)

天アル実装してないけどハロウィン描くだけ描いていいかな()()

まぐろ (プロフ) [2020年10月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、四天王は絶対ベル君とかべリ君って呼びたいんですよね()(呼び方の話)
頭悪そうな呼び方したい…というか私がそう呼びたいだけなのだけれども()
「ベル君(ベルぜ君)…べリ君(ベリール君)…ベル君(ベルフェゴール君)……???ウッ!!!」って頭ショートしそう()()
ベルベルベリってもうジングルベル並みに言うやん(?????)

名前どうしよー…
他の子って悪魔の名前から由来来てるのもあるし…自分もそうするか?
あー……星から取るか!^^(ひらめいた)(我天才?)(自分愛した)(おいしい)
他人だろうが自分だろうが天才って思ったら間髪入れず褒めたたえる全肯定botだから…()
逆に自分がゴミなときは全否定botになる()
月の隣の凶星からどうだろう?ん、月…?ウッッッメリーさ……()()
月って魅力的だけれども、魅せられると不吉だとか死を呼ぶ存在でもあるからね…( ˘ω˘ )
それを考えるとメリーさんもといみくろんさん天才すぎて愛した推し
まぁ凶星か吉星かだったら月はいい方なんだけどね…()
刀の二次創作でそういう話を見た()
凶星は火星(たちわるい)、土星(大きい)。最近は海王星、冥王星、天王星も含む?
冥王星は破壊と再生の星…夢しかない…。これだから天体とか宇宙好きなんだよ~~!!
海王星だったか天王星だったか、ダイヤモンドの雨が降るっていうのいいよな~綺麗。
天体観測、一度は実際にやって見たいな~
あっそろそろ黙ろう( ˘ω˘ )

まぐろ (プロフ) [2020年10月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかツカサ君のキャラシ見に行ったら誰?ってレベルの別人で草
……いやマジで誰…?あんな人知らない…()
サンプルボイスとか今のツカサ君に言わせないもん絶対()
いや今のツカサ君がキャラブレしてるのか()()
いやまさかツカサ君が自分のこと嫌いだなんて思ってなかっt
過去の自分にトンデモ爆弾投げられるとは思ってもいなかったよ( ͡ ͜ ͡ )

まぐろ (プロフ) [2020年10月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏設定と言うか企画に関する壁打ちになってきてるの笑う
いやまじでツカサ君誰????????()
キャラデザちーっと変えるかも、後ろ姿だからそんな影響はない。
つか考えるたびにキャラシに穴が出てくるのウケる
戦い方とか過去とかちゃんと記載しようね。。
いやー、わくわくだな^^
四天王ミジンコも出来ません何故???難産すぎ

まぐろ (プロフ) [2020年10月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分四天王あほの子だわ

まぐろ (プロフ) [2020年12月6日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド代

まぐろ (プロフ) [2020年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

回転ずし

まぐろ (プロフ) [2020年9月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の性癖を語る場所

まぐろ (プロフ) [2021年11月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ちイェア

まぐろ (プロフ) [2020年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文化祭で病んだ(病むな)

まぐろ (プロフ) [2020年10月16日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

疲れたな……;
推しの供給くれ!!!!!!
推しのついったストーカーしにいこ!!!!()

まぐろ (プロフ) [2020年10月24日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやがちできっついつかれたあたまいたいかぜ???
しんどいよ。。。。

まぐろ (プロフ) [2020年10月27日 17時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラグレプ行っちゃった~!!(きゃっきゃ)
ずっと参加したかったので参加表明してきた ふふん
アストレアはず~~~~っとやりたいと思ってた!!それかアルテミス!
アストライアーはラテン語読みのアストレアのほうが好きだけどアスト”ライアー”も好き。夢がある。
しかも対抗組織出ちゃったじゃ~~~ん???やりたいと思った
立候補したアストレアといい、シャルルといい、クトゥの影響受けすぎで草~~~~
てかラグレプってクトゥルフ神話アリなんだろうか…どの神話も誰かの創作だから行けるか…?
まぁ畏れ多くてクトゥルフ神話の神々のミラージュ欲しくないけどね!!!!!()

まぐろ (プロフ) [2020年12月6日 14時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやまじでいらなくない?
アザトースとかヨグソトース目が覚めただけで世界滅亡させる神だよ?嫌すぎる(())
絶対寝起き悪いキャラになるやんけ。。。。。
個人的にニャル様はるかるかさんとかが一番似合うと思う。煽るキャラを作るのが上手い()
シュブニグラスは意外といとまちゃとかがマッチしそう(????)

まぐろ (プロフ) [2020年12月6日 15時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハァーイ↑

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとさっきディスコード入れといたで。
とりあえず登録しただけやが。
画面はフレンドがどーのとか普通だから恐らく多分これで大丈夫だと思われ。
あとクトゥルフに必要なのは時間ですね(にっこり)
は?学校まであと4日、テストは5日なんだg(死)
えーん読書感想文もテスト勉もむり。。。
さよな来世(死)

からあげ。 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 201番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さよな来世センス高くて好き
フレンドなろうぜ~~!メッセで送っておきます
ヒプマイ乙女政権出てきたのか(?)
ナビも感想文も自学も終わってない。死んだな
クトゥルフ夏休み中は出来ないかな………?(くそ)(ごみ)
ナビとか先生がパッて見て一瞬で終わるものに成り下がるかと思うと必死こいてやってるのがとても悲しくなる。萎える。くそ

まぐろ (プロフ) [2020年8月16日 18時] 202番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみ
我未だに読書感想文と英語の予習?ワーク下のやつやってない。。。むり。。。
は?なんでテストがあるんですか(ブチギレ
テストさえなければ宿題は順調だったんだが???(死

からあげ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 203番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっふう
愚弟にまさかのiPadちゃん奪われた。は?敵はマミーだった。
いまはvitaちゃんで会話だけでもできてる状態(だがしかし重い)
iPadちゃんの充電20とかだったんだけど愚弟は愚弟だから充電せず使ってるんよ。。。
まあギリギリ9時からだし最悪充電しながら使うのでそこは気にしないでくれ
とりあえず今の状況とかだけでも伝えられたらと。。。それだけ伝えたかった。。。(デジャヴ)
そういえばりっちゃんがボードに呼んでたぞ(豚)

からあげ。 (プロフ) [2020年8月22日 20時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助かる

まぐろ (プロフ) [2020年8月22日 22時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終話まで完走できないじゃん。。。。。。
時は無情
とりあえず9話見ます(まだ見てない)

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飯を見ながら食うファフナーは美味かった
9話かっこよすぎ!?!?!?
二人凄すぎやんこわ。。。チートかよ。。。
救済すごすぎ。。。
同化して”食う”やつこれで異形パロできたんかなってしみじみ(????)
見れなくなるの悲しい!!!!!!!!!!

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10話、機体が再生するのは驚かせすぎ

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10話EDすこすこだった
11話、第三世代たちまじでカズキパイセンみたいなことしてるやん。。。
フェストゥムみを感じた。

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信できないのでもう1個作りますね()

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニッカリ

からあげ。 (プロフ) [2019年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

草が生えた

からあげ。 (プロフ) [2019年8月10日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんだけくとぅるふしたいんやお前。
何度言われたって君も私もやるべきことが終わらない限りやらんぞ。
一回許すと調子に乗っちゃうからな、君。
ということで勉強がんばってね(ニッカリ)

からあげ。 (プロフ) [2019年8月10日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニッカリ(キレ気味)
調子のって何が悪いんだよ!!!!!!!!!!
勉強と調子のるのはてめーもだよ!!!!!!!!!!!!!

まぐろ (プロフ) [2019年8月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


まあそうだな。
ということでお互い頑張りましょう(ニッカリ)

からあげ。 (プロフ) [2019年8月10日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばれない(ニッカリ)

まぐろ (プロフ) [2019年8月15日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU