プルプル流れるゼリーの川

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「そっすね! あ、俺自分の椅子持ってくるっすよ?」
先輩の座るとこなくなっちゃうっすからと言い椅子をとりに向かう

類々 (プロフ) [3月3日 21時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「さっさと食べるぞ、時間ないからな」
弁当箱を取り出す。

スノードロップ (プロフ) [3月6日 7時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はいっす!」
自分の椅子を持ってくる

類々 (プロフ) [3月6日 10時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。リアルでの事情が重なり、当分の間返信が出来ない状態になりましたので、このおりちゃをやめさせて頂きたいです。本当に申し訳ございません。

スノードロップ (プロフ) [3月6日 12時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
少しの間でしたが楽しかったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!

類々 (プロフ) [3月6日 13時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

移動ありがとうございます!
ここであってます!
早速ですが地雷お聞きしても大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年8月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握致しました。地雷は [ ... ] 等の返しにくい炉留、過度な暴力等。軽い暴力やリスカは大丈夫ですが、犯罪になる程度の強さは余り好きではありません。後は洗脳等伽羅の個性が無くなってしまうものですね。思い出していないものもあるかも知れないので追加がありましたら言っておきます。
長文・乱文失礼致しました、そちらの地雷もお聞きして良いでしょうか ?

星 楽 ✦ (プロフ) [2023年8月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地雷把握しました!
こちらは内臓飛び出るレベルのグ.ロが苦手です
やりたい世界観ありますか?
私は人外が出てくるファンタジー、芸能人パロが好きです

類々 (プロフ) [2023年8月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに ... 内蔵飛び出るレベルのグロは怖いですよね
私は特に無いのですが、関係性としては真面目な子と少しチャラい子が良いなぁと ... !! これで良いのであればチャラい子は私がやりたいと思っております ..

星 楽 ✦ (プロフ) [2023年8月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真面目な子とチャラい子の組み合わせ私も好きです!
私は真面目な受けさせていただいても大丈夫でしょうか?
あと世界観はどうなさいますか?

類々 (プロフ) [2023年8月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「教えて」と甘えるような声で言われ、少し迷っていたがやがて小さく口を開き「主のことが、好き……だから」と恥ずかしそうに答える

類々 (プロフ) [2023年8月11日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「へぇ、俺のこと好きなんだ」そう呟けばその言葉をゆっくり咀嚼するように「そうか...」と小さく声を漏らす。口元を手で覆っているが弧を描いた口が手の隙間から覗ける。考え込むようにしばらく黙っていると「なら、キスして」と言う

(プロフ) [2023年8月20日 14時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きだから、と告げると貴方が黙ってしまい俺なんかまずいこと言ったか? と少し不安になる
やがて、貴方が口を開き「なら、キスして」と言われて目を丸くして驚くも「……分かった」と返し緊張しているのか目をぎゅっと閉じて貴方の唇に触れるだけのキスをする

類々 (プロフ) [2023年8月20日 14時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キスをした後のあなたがなんだか緊張しているように見え、それでもしてくれたことに嬉しさを覚えた。あぁ、だめだ。顔がにやける。段々と緩んでいく頬を隠すように自分も同じく触れるだけのキスをする。「俺もだよ」そういうと舌を出すようあなたに強請る

(プロフ) [2023年8月22日 21時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方に突然キスをされ驚いていたら「俺もだよ」と告げられ更に目を丸くするも嬉しそうに顔を綻ばせて、貴方にねだられた通り恐る恐る少しだけ舌を出す

類々 (プロフ) [2023年8月31日 14時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嫁!?」
嬉しいのと恥ずかしいのと驚きがごちゃ混ぜになり大きい声を出してしまう

類々 (プロフ) [2023年6月13日 11時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうだよ」
くすくすとおかしそうに笑う

(プロフ) [2023年6月13日 11時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「わ、笑うな……」
照れたようで真っ赤な顔で小さく呟く

類々 (プロフ) [2023年6月13日 12時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ごめんごめん、つい」
ぽんぽんと頭を撫でる

(プロフ) [2023年6月14日 6時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「や、嬉しかったぞ」
いつか、本当にそうなれたらいいのにと思っているのを隠してふわ、と笑い完成したオムライスを皿に盛り付ける

類々 (プロフ) [2023年6月19日 12時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん、ん……っ、ぁ、」
もう既に気持ちいいのか蕩けた表情でされるがままだ

類々 (プロフ) [2023年5月26日 11時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、」ゆっくり口を離すと舌なめずりをする
「きもちい?」甘く低い声で問い合わせる

(プロフ) [2023年5月26日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「きもちい……」
緩くたちあがったモノを無意識のうちにぐりぐりと押し当てている

類々 (プロフ) [2023年5月26日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あー、もうすっかりきもちいのすきになっちゃって」
押し当てられたものをゆびでなぞり

(プロフ) [2023年5月26日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あっ……! ご、ごめん、なさぃ」
びく、と身体を跳ねさせ震える声で謝る

(プルプル流れるゼリーの川/9429692こちらへどうぞ)

類々 (プロフ) [2023年5月26日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「大丈夫〜」
(ごめんなさい、一回おわっていいですか?必ずや再開させていただきます)

(プロフ) [2023年3月28日 22時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「むぅ……」
手伝いたそうだ

(はい、大丈夫ですよー! お返事のんびり待ってますね)

類々 (プロフ) [2023年3月28日 23時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んー、お皿準備しといてくれる?」
(自分事情でほんとにすいません、)

(プロフ) [2023年3月28日 23時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はい!」
お皿を準備する

(いえいえ、大丈夫ですよー! この辺りで一度終わりますね)

類々 (プロフ) [2023年3月28日 23時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ありがとうごめんなさい)

(プロフ) [2023年3月28日 23時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はい、ご主人様がいいです」
こくりと頷き即答する

類々 (プロフ) [2023年3月26日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「可愛いこと言ってくれるね」

(プロフ) [2023年3月26日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ご主人様のこと大好きですから」

類々 (プロフ) [2023年3月26日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嬉しいな」
(スレどうします?)

(プロフ) [2023年3月26日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ」
ゆるく笑う

(プルプル流れるゼリーの川/9378261続きこちらへどうぞ!).

類々 (プロフ) [2023年3月26日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はい、食べましょうか!」買ってきたものは冷蔵庫にしまっておいた為キッチンへ向かいシュークリーム2つと買ってきたお酒を手に戻ってくる

類々 (プロフ) [2023年3月19日 17時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お、ありがとう。」これを待ってました!とも言うように顔をほこらばせる。それを受け取り、「今日は疲れたのもあると思うけど、誰かと飲むのが久しぶりだからすぐ酔いが回るかも」と笑いながらシュークリームの袋を開ける

四郎 (プロフ) [2023年3月19日 18時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、乾杯でもします?」釣られたように柔らかく微笑み冗談ぽくそう言う
「いただきます」と手を合わせてからシュークリームを一口食べる

類々 (プロフ) [2023年3月19日 18時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どう?美味しい?」と様子を伺うように

四郎 (プロフ) [2023年3月19日 18時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「すっごく美味しいです!」ぱあっと明るい表情になりそう答えるも口の端にクリームがついている

類々 (プロフ) [2023年3月19日 18時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「えっへへー、どういたしまして!」テーブルに2人分のコーラとお菓子を置いて「何する?れと尋ねる

類々 (プロフ) [2023年2月14日 21時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し考えた様子を見せては「 何すッか…… 」と迷っているような様子でスマホを開き。親に連絡をしている様子で。

うか (プロフ) [2023年2月14日 22時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うーん……」と考えている

類々 (プロフ) [2023年2月14日 22時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡が終わったのか携帯を閉じて「 どうする? 」

うか (プロフ) [2023年2月19日 11時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「んー……杏月くんのしたいこと!」

類々 (プロフ) [2023年2月19日 11時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU