プルプル流れるゼリーの川

メッセージ一覧

162

類々 (プロフ) [2023年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「謝らなくていいんだよ、可愛い」
髪を撫でるとまた唇にキスをする
(ありがとうございます!)

(プロフ) [2023年5月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「あっ、かわぃ…くな……っんぅ……」
キスを受けいれるも途切れ途切れに可愛いと言われたことは否定する

類々 (プロフ) [2023年5月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「まだ可愛いって自覚してないの?」
困ったように笑うと「ほら、可愛い、可愛い」何度も繰り返すように言いながら触れるだけのキスを何度もする

(プロフ) [2023年5月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「んぅ…ちが……かわぃ、ない……」
ふるふると弱々しく首を横に振り「可愛くない」と繰り返す

類々 (プロフ) [2023年5月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「こんなに可愛いのに」
頬を撫で顔を見つめる。「自分がどんな顔してるか、わかってる?」とくすくす笑うともう一度キスをする

(プロフ) [2023年5月26日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あぅぅ……」
キスだけじゃ物足りないのか両脚を擦り付けている

類々 (プロフ) [2023年5月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん?どうしたの?」
楽しそうにじいっと見つめる

(プロフ) [2023年5月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「う…………」
見つめられぴくりと身体を震わせるもなんと言えば昨日の気持ちいいことをしてもらえるのか分からないようだ

類々 (プロフ) [2023年5月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「アメジスト」
優しく頭をなでると「どこをどうしてほしい?」優しくささやきかける

(プロフ) [2023年5月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「昨日のきもちいのして……っ」
貴方の手を取り頬を擦り寄せ縋るようにそう言う

類々 (プロフ) [2023年5月26日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU