プルプル流れるゼリーの川

メッセージ一覧

類々 (プロフ) [2023年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。
こちらで合っていますでしょうか ?

星 楽 ✦ (プロフ) [2023年8月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

移動ありがとうございます!
ここであってます!
早速ですが地雷お聞きしても大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年8月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

把握致しました。地雷は [ ... ] 等の返しにくい炉留、過度な暴力等。軽い暴力やリスカは大丈夫ですが、犯罪になる程度の強さは余り好きではありません。後は洗脳等伽羅の個性が無くなってしまうものですね。思い出していないものもあるかも知れないので追加がありましたら言っておきます。
長文・乱文失礼致しました、そちらの地雷もお聞きして良いでしょうか ?

星 楽 ✦ (プロフ) [2023年8月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷把握しました!
こちらは内臓飛び出るレベルのグ.ロが苦手です
やりたい世界観ありますか?
私は人外が出てくるファンタジー、芸能人パロが好きです

類々 (プロフ) [2023年8月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに ... 内蔵飛び出るレベルのグロは怖いですよね
私は特に無いのですが、関係性としては真面目な子と少しチャラい子が良いなぁと ... !! これで良いのであればチャラい子は私がやりたいと思っております ..

星 楽 ✦ (プロフ) [2023年8月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目な子とチャラい子の組み合わせ私も好きです!
私は真面目な受けさせていただいても大丈夫でしょうか?
あと世界観はどうなさいますか?

類々 (プロフ) [2023年8月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU