プルプル流れるゼリーの川

メッセージ一覧

類々 (プロフ) [2023年5月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!そちらのファンタジーの世界観がどのようなものか、教えて頂きたいです!

(プロフ) [2023年7月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ざっくりとですが大体はこんな感じです

魔法使いや人外が人口の15%くらいいる世界で、現代的なもの(テレビやスマホ等)もあります
医療技術は魔法のおかげでかなり発展してます
こんな感じで大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年7月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...わざわざ説明ありがとうございます🙇やりたいシチュエーションなどありますか?

(プロフ) [2023年7月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、その前に地雷があれば教えていただきたいです
こちらは内臓飛びでてるレベルのグ.ロが苦手です

類々 (プロフ) [2023年7月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは特にありません、了解です!

(プロフ) [2023年7月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
先にキャラクター見てからシチュエーション決めたいのですが大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年7月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!これからキャラクター制作に移ろうと思うのですが、もし先に使いたいこの設定がありましたらご提示してくださるとこちらも作りやすくなるので、お願いしたいです!

(プロフ) [2023年7月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらのキャラ人型人外希望なのですが、大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年7月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人外は初めてですね...。設定送って頂けますか?

(プロフ) [2023年7月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。メッセージで送らせていただきますね
複数送りますので、お好きな子を選んでいただければなと思います

類々 (プロフ) [2023年7月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU