ふろ論【雑多】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここにくるの遅めになっちまった…()
改めまして「舞原蜜柑」にて参加中のルーチェと申します!これから是非よろしくお願いいたします〜!

ルーチェ (プロフ) [2023年11月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふはっはははははさーて書きますか第一印象…
と言ってもまさに一匹狼な女の子だからな、印象を持たせること上手くできるかなぁ
いや周りのメンバーが濃いから大丈夫なはず!うぉおぉおおお!!

ルーチェ (プロフ) [2023年11月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🤹‍♂️

ゆの (プロフ) [2023年10月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ド深夜に捻り出した文章なので支離滅裂かもしれない。脳内変換頼みます🙏

ゆの (プロフ) [2023年11月11日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組ボードの方ですね!!!! 既に主語がないm9

ゆの (プロフ) [2023年11月11日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にこるの前向きさは原作でいうところの🎹ちゃんに近いんじゃないかと……。特にデ/ス/ロ/ー/ドのときとか。
そこのよその子の対応次第で今後の関係性が変わってくるのではないかなあ…と思ってます。

まあ、とにもかくにも早く関係を考えろという話です😅 月曜日には関係をまとめて、お誘いできるかぎりの方に声かけようと思います。

ゆの (プロフ) [2023年11月12日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吉楽にこるを制作しようと思ったのは、K.E.I様のピ/エ/ロを聴いたからだということをすっかり忘れていました。イメージソングはこちらの方が近いかもしれないですね!

ゆの (プロフ) [2023年11月27日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年末、「今年こそステージに立てるようになる!」という夢が叶わずため息をつく吉楽にこる。

年始から数日後、「心機一転して、今年こそステージに立てるようになる」と新たに目標を掲げ重い腰を上げる吉楽にこる。

吉楽にこるは友だちがたくさんいそうなので、年賀状を送ることに勤しんでほしい! スマホでの挨拶も欠かさずみんなにするマメな子であれ。

ゆの (プロフ) [1月3日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⚽️⛸️

メロコトン (プロフ) [2023年9月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様書き込んでいらっしゃるようですし、私もヒカリの関係だけ募集しようかな……でもその前に好感度シートを仕上げなければ✍️

メロコトン (プロフ) [2023年11月11日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅のCS未提出じゃないです。私きちんと期限内に出しましたので。先程受理もしていただきました。

メロコトン (プロフ) [2023年11月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

という弁明は置いておいて、好感度シート書きましょうか……✍️

メロコトン (プロフ) [2023年11月16日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石にそろそろ関係を結ばないとまずいので、明日どなたかにお声がけをさせていただきます……🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年11月20日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みボード、お声がけするはいいけど他の方にも通知が飛んでしまうのが申し訳ないですね……🤔とりあえずコメント欄にお邪魔させていただきました

メロコトン (プロフ) [2023年11月21日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⭐️📷

豆腐。 (プロフ) [2023年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雫の好感度シートざっくり記入しましたー。次は類!お互いどんな印象持ってるんでしょうねぇ

豆腐。 (プロフ) [2023年10月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

類のも記入できましたぁ!解釈違い等あったら申し訳ございません。でも楽しかったです!

豆腐。 (プロフ) [2023年10月28日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みのやつに書き込みしたいけど誰も書き込んでなさそうだしな……

豆腐。 (プロフ) [2023年11月9日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず関係組み書き込みだけしようかな……と。

豆腐。 (プロフ) [2023年11月11日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集するのでいいんですよね……?

豆腐。 (プロフ) [2023年11月11日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🕵️‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
準・超高校級の探偵、月野路駆でお世話になります〜 3田3です‼️
横槍空リプ等々大歓迎です🥳

3田3 (プロフ) [2023年8月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子の才能の欠点は「謎解きの口頭説明・解説が下手」です。図や写真が無いと一人じゃまともにできません。代名詞盛り沢山…🤤
語彙力のない探偵…ってコト⁉️

3田3 (プロフ) [2023年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茶髪青目にヘアピンな容姿を予定してます‼️‼️

3田3 (プロフ) [2023年8月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予定〜
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/9/b/59bfbbe5a787214c0d09ab09324b79aa.png
(キミの世界メーカー様)

3田3 (プロフ) [2023年9月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🏖️

Mitarasi (プロフ) [2023年8月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(書き込む)判断が遅い!!!!!!!

Mitarasi (プロフ) [2023年11月18日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色んな作業してて遅くなりました…
許して…許して…

Mitarasi (プロフ) [2023年11月18日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話しかけに行く勇気が…時間そろそろヤバいのに…

Mitarasi (プロフ) [2023年11月21日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に話しかけに行かなくては…時間が
今からゆっくり参りますので、生優しい目で見てあげてください…

Mitarasi (プロフ) [2023年11月22日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな事であろうと大体全肯定するのに、自分を褒める様な言葉だけスンとした顔をして「いや、それは違うな」と頑なに否定する湊太

Mitarasi (プロフ) [2023年11月22日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好感度シート、記載するの遅くなってしまいそうです……すみません……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みしろんのゲームは軽い気持ちでやるとメンタルバチボコにされます()
しかもやけにリアリティがあるから「これ作った人大丈夫?」って心配される。
大丈夫じゃないのは事実だが()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月30日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日ようやく高感度シート書き終わりました。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月10日 8時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みボードに書き込んでいる方がいらっしゃったので、私も流れに乗っかりました。
違ってたら本当にすみません。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月11日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2週間ぶりに書き込み。
うちの子に彼氏ができました。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月25日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🎸🎹

Neon (プロフ) [2023年8月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三味線もできます()

Neon (プロフ) [2023年9月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレなった()

Neon (プロフ) [2023年9月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっさ見た目変わってもうた

Neon (プロフ) [2023年10月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄く物事はバッサリと言います。人を傷つけようがお構いなしです

Neon (プロフ) [2023年11月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好き嫌いがはっきり分かれている系女子。性格が終わってるのではなく単純に家庭環境とかのせいで一人で居ることが多く、そのせいで口が悪くなった(?)

Neon (プロフ) [2023年11月16日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🎩🕊️

めろんぱん (プロフ) [2023年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!!
『超高校級のマジシャン』藍染雪で参加しているメロンパンです!!
壁打ちなどを主にやって掘り下げなどもしていこうと思っております!!
横槍介入空リプなんでも可能です!!
よろしくお願いします!

めろんぱん (プロフ) [2023年8月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気難しくて無愛想な子…個人的に大好きなので頑張りたいです。
マジシャンの欠点がいまいちわかりません。

めろんぱん (プロフ) [2023年8月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジックに失敗することがある…とかどうですか?((

Neon (プロフ) [2023年8月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!!!!
アドバイスありがとうございます!!

めろんぱん (プロフ) [2023年8月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藤色癖っ毛ロングヘアの容姿を考えておりまする………

めろんぱん (プロフ) [2023年9月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今思ったんですけど、佐久ってある意味とっつきにくいですよね。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子ある意味ポジティブシンキングですよね。やばすぎじゃん。すげー。まぁ、愛想いい子だからということで!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、佐久って初対面から馴れ馴れしいっちゃ馴れ馴れしいんですよね。・・・案外嫌な印象与えてそうな気がします

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐久は絶対に問題児。
人のこと気にしてないから怒られても放置する

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月22日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにの話。中々佐久の関係記載が終わりません。みなさん色濃すぎて色々やりたいんですよ。色々書きたいんですよ。誰か助けてください

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月29日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU