ふろ論【雑多】

メッセージ一覧

遅れながら書き込み失礼致します!
準・超高校級のゲームクリエイター:上舞美白で参加させていただいております、莉緒と申します!
横槍・介入等は大歓迎です!よろしくお願いします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと欠点が才能と関係ないのになりそうだな……。
ゲームクリエイターの欠点が思い浮かばないから……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

被り怖いんで現時点で考えている欠点公開!
今のところの美白の欠点は「自分の才能が大嫌い」って感じのものにしようと思ってます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、皆さんそんな感じなんですね!
じゃあゲームクリエイターだったら「ゲームのクオリティは高いが、鬱なゲームが多い為万人受けしない」って感じかな?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも自分の才能好きじゃない設定は残したい!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

才能好きじゃない理由はガッツリ秘匿やな!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにですが美白は握力60kgぐらいは決定事項です()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか我が欠点公開したら皆さん乗っかってくださってびっくりしてます……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の中で1、2を争うぐらい闇が深い子にします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待って。今思いついたんだけど、
「自分の才能はあまり好きじゃないけど、自分を表現するにはその才能が必要不可欠」的な設定よくない?()
我はめっちゃ好きなんだけど()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU