メロコトンのボード

メロコトンのプロフィール | 発言 (メロコトンの最後の書き込み: 「でも慧都って絶対謎解...」 @【明時】グループチャットの話題 [10時間前] )
メロコトンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以降、関係組みのお声がけは【桃紅柳緑】までお越しくださいませ🙇‍♀️ ご自身でスレッドを立てるのではなく、私が立てたものに返信して頂きますようお願いいたします。

メロコトン (プロフ) [1月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『クリミナル達の謎解き』様の関係組みは【egoism】までお越しください。

メロコトン (プロフ) [3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『明時帝国の滅亡』様の関係組みは【堅忍質直】までお越しください。

メロコトン (プロフ) [3月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼します。葉月(もなか)様主催の「断頭台で正を謳え」に月華珀で参加させていただいているペールノエルと申します。
もしメロコトン様がよろしければ橘日色さんと関係を組ませていただけないでしょうか?
お時間ある時に返信していただけますと幸いです。

ペール・ノエル (プロフ) [2023年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。大変申し訳ございません、二点ほどよろしいでしょうか?

まず、前回私の不注意で気付けなかったのですが『レシピは教えて貰ったが〜』の部分で日色の名前が日向になってしまっているので、訂正してくださいますと幸いです。

また、日色からの珀さんの呼び方なのですが、一律して『珀』呼びに変更しても大丈夫でしょうか……?

メロコトン (プロフ) [2023年10月15日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字大変申し訳失礼致しました…しっかり訂正致しました。
珀呼びもちろんOKです!お好きな呼び方で大丈夫です!

ペール・ノエル (プロフ) [2023年10月16日 3時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数をお掛け致しました……訂正してくださりありがとうございます🙇‍♀

CSへの記載も完了致しましたので、お手隙の際にご確認いただければ幸いです。また、解釈違い等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda9/

メロコトン (プロフ) [2023年10月16日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
CS拝見させていただきました!解釈大丈夫です!
この度は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

ペール・ノエル (プロフ) [2023年10月16日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

メロコトン (プロフ) [2023年10月16日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼致します。
花乃子様主催の「八月、僕らの罪滅ぼし」に参加させていただいている莉緒と申します。
名前とちょっとしたエピソードだけですが、派生作品にほのかさんを出演させていただきましたので、ご報告させていただきます。
解釈違い等ございましたら遠慮なくお伝えください……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syugononkki/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます🙇‍♀️
ほのかを出演させてくださったこともありがとうございます……!早速拝見いたしました。解釈違いはありません!完全にほのかです☺️
州冴さんの日記、毎回楽しく読ませて頂いています!暗くなっていくのも楽しみにしております笑

メロコトン (プロフ) [2023年10月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
暗くなっていく州冴の姿を、どうぞお楽しみください……笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

山吹 (プロフ) [2023年9月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました……!

メロコトン (プロフ) [2023年10月3日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします🙇‍♀️
お久しぶりでございます、インスク様リメイク前にてHO1明日見茜で参加させて頂いておりました、メロコトンです。既にご承知のことと存じますが、私はこの度企画をリタイアさせて頂く運びとなりました。リタイアに伴い、茜との関係を削除若しくは非公開にしていただきたく存じます。

貴重なお時間を割いていただき、素敵な関係を考えてくださったにも関わらず大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(こちらへの返信は任意とさせていただきます)

メロコトン (プロフ) [2023年12月18日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
了解致しました。この度は素敵な関係組ありがとうございました!!

山吹 (プロフ) [2023年12月19日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を組んで下さりありがとうございました!もしまたご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年12月19日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

山吹 (プロフ) [2023年12月19日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。はちぼくに水鏡夢元で参加させていただいているみらーぼーるです。ほのかさんと関係を組ませて頂きたいと思い、ボードに書き込みました。メロコトン様がもしよろしければ、夢元と関係を組んでいただけないでしょうか?ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メロコトンさん!急にすみません🙇‍♀️コンビ名を、二人の名前をとって「むげほの」にさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?😊

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、コンビ名決めるのを忘れておりましたね……!申し訳ございません……素敵なご提案までありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️『むげほの』でいきましょう☺️

メロコトン (プロフ) [2023年8月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました~~😁

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。関係をCSへ記載いたしましたので、お手隙の際にご確認いただければ幸いです。また、解釈違い等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda12/

メロコトン (プロフ) [2023年8月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!確認しました(*^^*)

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月24日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します!超高校級の???「阿良咲千尋」、超高校級の霊媒師「彁月玲司」で参加させていただいているもっちもち♪です。
もしよろしければ玲司と千尋両方でメロコトン様の猫俣さんと関係を組んでいただきたく存じます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9821miumiu5/】こちらcsです!
ご検討のほどよろしくお願いします!
(どちらか片方の方がご都合が宜しければ合わせます故…)

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

▶︎阿良咲さん
共通点がないからこそ生まれる友情……個人的にめっちゃ好きです……!お互いの趣味をやってみるの素敵ですね✨日々希、音楽や歌い手についてなら阿良咲さんが満足するまでいくらでも教えると思います☺️歌うことに興味がありましたら、日々希は正しい歌い方やコツを教えていそうです。阿良咲さんからは絵やゲームについて話してくださるのですね!日々希は配信でたまにゲームをするくらいで、流行りのゲームしか知らない上にあまり得意ではないのですが、是非誘ってください……!絵についても、画力は人並み程度ですが誘っていただければ一緒に描くんじゃないかな、と思います。

日々希でよければ補わせていただきます!ただ日々希も152cmと低めなので、日々希でも届かない場合は通りすがりの人を召喚することになりそうです()
腕まくりする阿良咲さん、脳内再生したらめっちゃ可愛かったですありがとうございます😍←

ありがとうございます……!そうしてくだされば、日々希も異変に気付けると思います😭「本当だ、おかしいね……。教えてくれてありがと」と、阿良咲さんにきちんと感謝を伝えるはずです。

▶︎彁月さん
あらー……教えた翌日に料理を失敗してしまったら「……嘘でしょ。何で……」と呆れるか頭を抱えるかもしれません🤔そして前回よりも厳しい料理レッスンが始まる気がします……

古語の授業ありがたいです……!そうですね、一から教えてもらっていそうです。教えてもらったことは全てメモに取って、忘れないように努力すると思います。少しずつでも、メモを見なくても彁月さんが何を言っているか分かるようになるんじゃないかな……と思います。

メロコトン (プロフ) [2023年8月16日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございます🙇‍♀️
これ以上話し合う事などが無いようでしたら、呼称の方を決めて関係記載に移っても宜しいでしょうか? もしまだ他に決めたい事などが有りましたらお申し付けください😌

メロコトン (プロフ) [1月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ないです。呼称関係に移って構いません。

もっちもち♪ (プロフ) [1月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました……!
日々希からはそれぞれ『阿良咲』『彁月』と呼ばせていただきたいです。大丈夫でしょうか?

メロコトン (プロフ) [1月31日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。
呼称以外は関係組みが完了しておりましたので、CSへ記載いたしました。お手隙の際にご確認の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️ また、解釈違い等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda3/

メロコトン (プロフ) [2月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。DRFにて、〖古倉梓〗で参加させて頂いている、不知火水簾と申します。
この度は、メロコトン様の猫俣日々希さんと関係を結びたく、お声掛けさせて頂きました。
以下、古倉梓のCSで御座います。御検討の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir10/

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年10月4日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせいたしました🙇‍♀️
関係をCSへ記載いたしましたので、お手隙の際にご確認いただければ幸いです……!また、解釈違い等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください😌
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda3/

メロコトン (プロフ) [2月7日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御疲れ様です。
早速拝見致しました。
言葉の節々から、梓へのあたたかい猫俣さんの御気持ちが感じられて、終始とても良かったです。
改めまして、この度は関係組み本当に有難う御座いました。今後とも、梓共々、何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2月8日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳御座いません。
メロコトン様の記載の御連絡を受け、改めて自身のCSを確認したところ、猫俣さんとの関係組みを記載したページが非公開のまま保存されておりましたので、急遽公開させて頂きました。
この度は御不便を御掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
宜しければ、下記のCSの[君の一言が、僕の勇気に変わる。]を御覧下さい。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir10/

不知火水簾 (プロフ) [2月8日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡くださりありがとうございます。
確認いたしました! いえいえ、お気になさらないでください。とても詳しく記載してくださり感無量でございます🥰

こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました……!これからも、日々希共々よろしくお願いいたします🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2月8日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なご提案、ありがとうございます🙇‍♀️
3田3様がご返信できる時で全然構いません。私の方も遅れてしまい、大変申し訳ありません。

3田3様の認識と合っております。ほのかの姉は、太陽さんと同じく中学3年生です。
ぜひお願いいたします……!最初に太陽さんがご訪問なさった時は「誰!?なんでこの時間に!?」と驚きますが、姉の友人と分かればすぐに心を開くと思います☺️
ほのかは日中、暇を持て余していたので、太陽さんが家にお見舞いに来てくださるのを楽しみにしていたと思います。ギター演奏も手品も「すごい!」と目を輝かせながら見ている様子が思い浮かびました💭演奏される曲をほのかが知らなくても「初めて聴いたけど良い曲……!」と感動するので、太陽さんが弾きたい曲を演奏していただければと思います……!
ほのかは甘いものならなんでも好きなので、たい焼きを持ってきてくださった時は喜びます🙌あんこもカスタードも大好きですが、どちらかと言えばカスタード派です。

こちらからの提案が一つございます🙇‍♀️もし太陽さんがよろしければ、文系科目を教えていただきたいと思っております。ほのかは特に国語に記述問題が苦手なので、問題を解いている時にアドバイスやヒントを言ってくださればと思います。

解釈違い等ございましたら、解釈違い等ございましたら、気軽におっしゃってください。

メロコトン (プロフ) [2023年8月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにお返事失礼いたします……!💦

そうですよね🤣通常なら尋ねられる時間ではございませんので驚かれるのも無理はないです……、アア~不審者のような出会いでしたのに心を開いてくださるのありがたや~🙏✨

ほのかさんの可愛らしいご反応も相まって、太陽としてもお見舞いに行かせていただけることが日常の中の楽しみの一つになっていたと思います‼️
ではではお言葉に甘えて有名な童謡からニッチな洋楽まで心の向くままに弾かせます……!
太陽は作曲家でもプロの演奏家でもございませんので単調なメロディになってしまうかもしれませんが、もしよろしければ日中の暇つぶしの一環として太陽と楽曲作りなども如何でしょうか……‼️その場の思いつきてギターを弾いてみて「良い」と思ったフレーズを繋ぎ合わせて流れを作り、それに合わせて二人で歌詞を考えて載せていく──というような形になるかと。完成までたどり着けないまま災害の日を迎えて未完成で終了し、その後はどう扱うもほのかさんの自由……みたいなことになりそうですが…ッ😫ご検討くださいますと幸いです🌸

たい焼き情報ありがとうございます~‼️いずれお聞きしようと思っていたので嬉しいです‼️‼️カスタード派ですね、かしこまりました😎

太陽で良いのなら喜んでお教えいたします……!ペンを片手に先生面しながら自己流の解き方を伝授いたします✒ 正解に辿り着くたびに「さすが俺の生徒! 優秀~! 俺も鼻が高いです」と頭を撫でさせていただきながら調子よく笑うと思います!

長々と失礼いたしました。お手隙の際にご一読ください🙇‍♀️
解釈違い等ございましたら遠慮なくお申しつけくださいますと幸いです!

3田3 (プロフ) [2023年8月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽曲作り素敵ですね!!ぜひ一緒に制作できればと思います✨ほのかは歌はできませんが、音楽自体は好きなので、太陽さんと楽しんで作ると思います!
未完成で災害の日を迎えてしまうの、すごく辛いですね……😖災害後、事が落ち着いてから曲を作っていたことを思い出し、未完成のままにするのが嫌で続きを作っていそうです!ほのかはギターを持っていないのでスマホアプリに頼ることになりそうですが、「続きってこんな感じかな……」と完成させようとしそうです。作っている途中で太陽さんのことを思い出して泣いてしまいそうですが……。

ありがとうございます😭太陽さんに乗っかって、ほのかは勉強を教わっている時太陽さんのことを「太陽先生」と呼んでいそうです……!頭を撫でられるのは大好きなので、ほのか勉強頑張ると思います💪

呼称の方ですが、普段は「太陽先輩」、勉強時は上のように「太陽先生」と呼ばせていただきたいです。大丈夫でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます~‼️
いつか過ごした楽しい時間が苦しいものに変わってしまうのは悲しいですが、遺した作りかけの曲含め、これから先をほのかさんが歩まれる中で太陽との思い出が少しでも支えになる時が来ることを一企画参加者として願わせてください……ッ😭

先輩呼び、先生呼びともに問題ございません👌
太陽からは「ほのちゃん」、先生をしている時に限り少々ふざけて「ほのくん」と呼ばせていただけたらな~なんて思うのですが、いかがでしょうか…‼️

また、こちらからの関係についてのご提案は以上になりますので、他に追加点等ないようでしたら呼称の確認完了次第、CSへの記載に移らせていただければと存じます!

3田3 (プロフ) [2023年8月24日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
呼び方大丈夫です……!

こちらからも特に追加点等はございません。関係をCSに記載させていただきますね!

メロコトン (プロフ) [2023年8月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします! はちぼく様にて、HO3、駒幸龍樹で参加させて頂いているよそよと申します。
メロコトン様宅の南雲ほのかさんと自宅の龍樹で関係のお話ができればと思いお伺いしました。お手隙の際にお返事よろしくお願いいたします……!

よそよ (プロフ) [2023年7月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係をありがとうございます〜!☺️✨
こちらも早めに記載いたしますね💪 お話してくださってありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願いいたします……!

よそよ (プロフ) [2023年8月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!私も可能な限り早く記載するようにいたします🙇‍♀️
私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

メロコトン (プロフ) [2023年8月21日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。交流所ボードにてほのかさんをイラストでお借りしましたのでご報告に参りました!
お召し物や髪型を好き勝手にデザインしています。解釈違いやアドバイス、ここイメージと違うなどあればお気軽にお申し付けください🙌 描き直しや削除等の対応も可能ですので……🙇‍♀️

よそよ (プロフ) [2023年11月22日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
イラスト拝見致しました……!ほのかを描いてくださり感無量でございます🥰 可愛いだけでなく、クラウンブレイドヘアやベール、色使い等々で綺麗さもあり、とても素敵だと思いました✨
解釈違い等はございません!素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年11月22日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ よかったです……😭 たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます🙇‍♀️ その言葉が励みになります……
またお借りすることもあると思いますので、その時もまたぜひよろしくお願いいたします🙌✨

よそよ (プロフ) [2023年11月22日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのコメント失礼します。ダンガンロンパFにおいて、本宮奏乃葉と一ノ瀬叶歩として参加しているホルンです。宜しければ猫俣日々希さんと関係を組ませて頂けないでしょうか?

ホルン (プロフ) [2023年6月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!関係組み、とても楽しかったです☺️

メロコトン (プロフ) [2023年7月9日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!遅くなりましたが、奏乃葉と日々希さん。叶歩と日々希さんとの関係イラストが完成しました!

【奏乃葉&日々希関係イラスト】
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/d/7/bd740ed86e2e1947e9bedb8a53e86572.png

日々希さんが奏乃葉に読書に合う音楽をオススメしている場面を描かせて頂きました!奏乃葉ならこんな風に日々希さんのオススメ曲を『いい曲ですね…!』と思いながら、じっくりと聞いているかなと思いまして!

【叶歩&日々希関係イラスト】
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/6/4/76402a548c5ec18046b5191fb237829f.png

2人で言い争いをしている場面を描かせて頂きました!一度意見が食い違ったら、こんな風に2人共一歩も引かずに言い争いを行っていそうですね

宜しければこのイラストを関係の所に記載したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

ホルン (プロフ) [2023年7月17日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お久しぶりです🙇‍♀️
開いてびっくりしました、とても素敵なイラストですね……!!本宮さんと日々希の穏やかな雰囲気も最高ですし、一ノ瀬さんと日々希のバチバチしている雰囲気も最高です✨描いてくださり、本当にありがとうございます!

もちろん記載は大丈夫です!また、イラストを保存させていただくことは可能でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年7月17日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!記載させて頂きます!

保存、勿論大丈夫ですよ!こんなイラストで宜しければ、是非して下さい✨️

ホルン (プロフ) [2023年7月17日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!保存させていただきました……!

メロコトン (プロフ) [2023年7月17日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU