【悪の街】住民回覧板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

春風湊の裏設定とか…うちうちとか…

ナァ (プロフ) [2022年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・春風湊の裏設定

◯日本刀の名前の由来

正直、クッソ適当な名前だと思います。わかります。そんな日本刀の所有者、春風湊には兄がいました。兄は真っ当に生きていて春風湊が言い方は違いますが、反社になったことを気に病み、反社になった弟(春風湊)に殺してくれと要求しました。そーしーたーら、普通に春風湊は殺してしまいました()情もクソもない奴ですね。

殺したものは、新しく買った日本刀で殺りました。ついでに名前を考えていた春風湊は、殺した兄の呼び方、「にーちゃん」と日本刀の「に」を掛けてにーちゃん。2は何となくらしいです

ナァ (プロフ) [2022年8月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・うちうち

全然、まとまってなくてCS書けてないけど、うちうち(湊と梨奈)では、幼なじみ関係で御座います。
何ででしょうね。こういう設定がとにかく美味しいんですよね。

ナァ (プロフ) [2022年8月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・うちうち2

出会いは…何だろ🤔保育園とかが一緒だったとかかな。そこから小学校、中学校と一緒になっていって、高校はお互いに同じ学校受けることにしたのかな、。多分。湊は、梨奈に恋愛感情はないけど、大好き過ぎてお兄ちゃん?みたいな感じになってそうです。幼少期、梨奈に「恋愛禁止!!!」と必死に伝えてたら可愛らしいです。

ナァ (プロフ) [2022年8月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・うちうち3

けど、梨奈は一応恋愛しているんだよなぁ…笑笑
湊は絶対に応援しないで、逆に失恋させようと必死笑笑 その内、梨奈に嫌われそうですね笑 因みに、恋愛していることについて知っているから、相手のこと(弥生さんのこと)調べ尽くしそう笑

けどなぁ…、笑 仕事での立場とかもあって言えないのかなぁ…。や、湊は、お構いなしに言うな(確信)

ナァ (プロフ) [2022年8月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子の裏設定書こうかな~と思う

ナナシ (プロフ) [2022年8月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

20代の頃は国語の教師をしていた。
教師時代のやらかしエピソードは
パソコンの中に入ってる重要なデータを全て吹っ飛ばしたこと。
バックアップを取っていたので事なきを得る。
機械音痴はこの頃から健在。

ナナシ (プロフ) [2022年8月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝です〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bbihp/
派生作品にて物語と作詞を作っております!
もし、関係作った方でこんなストーリー、うちの子イメソン作ってなどありましたら是非お声掛けしてください〜!
過去とか諸々詳しく教えてもらう必要もありますっ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、雷雲はリズムゲームが好きです。maimaiとか

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月29日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉっ!そのことも書かせていただきますね!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月29日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´˘`*)Thanks❣❣

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月29日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月29日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🍎☔

木木野 (プロフ) [2022年8月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「りんご飴ではない」って本人言ってるけどりんご飴でいいと思うんだ
りんご飴くん(かわいい呼び名)(当社比)

木木野 (プロフ) [2022年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「失敗したかもしれねえ……」と思いつつ髪色キープしてるあたり、なんだかんだ金髪に愛着湧いてるんだろうな そうか?(自問)

木木野 (プロフ) [2022年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組ませていただいたよその子さんお借りしてSS書きたい〜

木木野 (プロフ) [2022年8月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【冴凪りつ様とうちよそ話し隊】

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

大人になってから資料でわかって出会った時程の気まずさはない気もします🥲
その時の斗貴の感情がどこに向くべきかが斗貴自身分からなくもなってそうです🙏

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ゛〜………辛いですね…………🥲🥲

おそらく弥生自身は「別に他組織でもどうでもいい」って認識だと思うんで、そこですれ違いが起きてますます辛いですね…

感動の再会(?)以降たまたま会った時、弥生は話しかけるけどお二人は立場のこともあり、無視…とかもありそうですね!心が痛い………笑

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すれ違い程辛いものはないですね😭
組織に従順な双子でありますので、夜は完全なる敵視バリバリしてそうですが、昼とかならきっと話す程度はしそうですね🤔
でも、深くは入らずに後ずさりするような昔みたいに笑ったりもなさそうな気もしますが、最初は無視しても良心がやはり傷んでしまって、話してしまう斗貴が……🥲
警戒心はきっとバリバリしてそうなのが、もう涙がちょちょぎれそうです😭

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ辛いですね…………………😭

抗争とかは弥生はその場にはいるけど戦わないタイプ(?)なので抗争などで見かけたらすごい………複雑な感情になってたらいいなぁ…と………🥲

ここの関係シリアスすぎて心が痛みます…😢あの頃みたいに笑い合っている三人が見たいですね……でもどうなったら和解できるのか思いつきませんし結局…笑

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれです😭
抗争で双子も見かけたら特に斗貴が内心すごい感情に振り回されそうですが、一瞬の取り乱しを修復するかのように抗争を続行してそうで、鎖貴も一瞬ながら手元を狂わしそうで……🥲
それだけ昔が大事だったんでしょうね😭

完全に和解は出来るかが見届けたいですよね、シリアス過ぎて心がジェットコースターのように上下されてます🥲

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【びやつこ様とうちよそ話し隊】

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
うちよそを語りにまいりました(`・ω・´)ゞ

びやつこ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語りましょ語りましょ〜!

八月朔日さんが部下の教育してると何にも知らない下っ端は八月朔日さんのことを舐めてしまうのでは…?と思って妄想してたんですが、弥生もそんな感じで思っていて、たまたま八月朔日さんの教育の場に居合わせて、八月朔日さんが下っ端を愛情の鉄拳(?)をしている様子を見て弥生が怖…ってビビった様子を想像しました…笑

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新手のギャップ萌えですかね…(?)
飛鳥は100%舐められますね。ええ。(?)本当のモブ下っ端であれば開始数分で倒せると思います。若頭がそんなの(?)でビビッて大丈夫なんですか…!?多分そこで弥生さんを見つけたら笑顔で手を振るのが飛鳥です。雰囲気の温度差が激しすぎる…()

飛鳥を飲みに誘ってほしいという中の人の要望があるんですよ(?)軽度のアルハラで飛鳥を酔わせてみてほしいです(????)

びやつこ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちよそ拙宅と話してくれる方いらっしゃいませんか〜!?

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

立候補しま~す!!

びやつこ (プロフ) [2022年8月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も立候補したいです〜!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!おふたりありがとうございます!!
お二人分ここで話してたら通知がおふたりごっちゃごちゃになっちゃうんでお二人分のおしゃべりスペース作りますね〜!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
上の方に失礼いたします!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちよそでどなたかお話しませんか〜!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海千瑠は中3の時に有名奈高校に進学まで決まってて突き落とされてしまったのでっ

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月30日 20時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(;゚д゚)ェ...

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月30日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

備考のところと裏設定書いてるところに詳しく書いてます🙌✨

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月30日 21時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てみますね~

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月30日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい🙌

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月31日 7時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏設定書くの流行ってますね!?拙宅も書きます!!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・上京(?)理由

元々は大阪出身の弥生ですが、両親に嫌気がさし、高校卒業後に今作品の舞台の街へ。やっすい時給のアルバイトに嫌気が差していた時に、たまたまマフィアの下っ端とどっかの弱小軍団が誰かをリンチしていました。「男の喧嘩ならタイマン派」の弥生はそれが腹立ち、とりまリンチしていたほぼ全員をしばきました。
久しぶりに喧嘩してうっきうっきしてた弥生を前組長(だといいな…)が一部始終を見ていたらしく極道へ。なんか色々あって若頭の座まで上り詰めた(詳しくはまだ決めてない)

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後に妹も弥生の元へ上京。弥生が元々借りていたアパートを使おうとしましたが男の一人暮らしのアパートに若い女性を住ませることが危ないと判断、極道の元で働かせます。当時は弥生22歳。妹は極道の仕事もしつつ、大学へ通っていました。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、妹も参加予定ですのでよろしくお願いします🤲

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・私服

元々、普通に着ている服は私服の中の一個です。同じデザインを持っていることが多く、ああいった服を後五着ずつ持ってる。お洒落に気を使っていないわけでは無いが、わざわざコーディネートするのがめんどくさいから、と言うのが本音。
部屋着はアメリカンサイズのトレーナーにジャージのズボン。アメリカンサイズのため、大柄な弥生が来てもぶかぶかした感じになる。萌え袖になる(可愛い)
いつか弥生のトレーナー鈴村さんに着させたいな……???

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・匂いやアクセサリー等

装飾品は大体妹が選んでくれている。お陰で統一感が出ていたり、大人の色気のようなものの演出もしてくれている。
香水はディオ一ルのオードゥトワレがまんますぎて……若干するラム酒みたいな香りだけどメンズ用としては甘めな香り。めちゃくちゃ色気ある匂いしてる。えっつぃ。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子の裏設定やらをいろいろ……
横入り大歓迎です!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし、作詞してほしいとかあればコソッと言っていただければ(小声)

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛(失恋や報われないもの)でのイメージソングは
斗貴→ふれふれ粉雪(恋愛はしないというか、恋というのが弟離れ???別に鎖貴に恋をしてるわけではないけど、感覚的これだってなった)
鎖貴→メランコリック(ツンツンしてるけど気づけ馬鹿!みたいなのがまさにこれよね……、アプローチが薄めだけど😇)
海千瑠→深海少女(もう感覚的に選んだけどまさにって感じなのよ………よくよく聴いたら海千瑠ぅぅってなった)

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷雲さんとの恋愛で変わったことは、前よりかっこいい服を着るようになったこととかだと思う

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、見せたことがない幼い笑顔とか

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

斗貴は散歩してるときいつもボーッとしてたり、空を眺めたり、なんなりしてる。
何も考えない時間も大事という感じ

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月28日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU