ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のボード

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のプロフィール | 発言 (ホノノン/ポッキーの日まで無浮上の最後の書き込み: 「完成楽しみにしており...」 @ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のボード [2022年10月25日 21時] )
ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

眼を見開けに参加させていただいております。にふらーです。

ここまで待って頂いたのにも関わらず、自分の納得いくようなキャラデザではなく、試行錯誤していたのですが、これ以上延ばしてしまうと、他の参加者さまや主催者さまのご迷惑となりますので、参加を辞退させていただきたいです。

唐突な話で大変申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
初めまして、*beautifullyestació n css*と月光色cssストアにてcss作成スッタフをしております、図書館浸りの青月と申します。
この度はリクエストして頂き、ありがとうございます...!
私が担当させて頂くことになりました。
そしてリクエストですが、具体的なイメージ(色・フォントなど)はございますでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文字色が、ということでしょうか?
了解致しました!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)ハイ!
分かりづらくて申し訳ない…

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえこちらこそ読解不足ですみません...
了解です!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成楽しみにしております!
自分のペースで頑張ってください!!(ง ˙-˙ )ง

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!
ご期待に添えるよう、頑張ります...!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。『目を見開け』で神月琥珀で参加させていただいている朱雀です。派生作品のパスワードを伺いに来ました!
~~~~~~~~~~~
余談ですがログインしてみました!

朱雀 (プロフ) [2022年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
荒し防止の為、パスワードはメッセージに送りますね~

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ボード失礼します。「伝説の星と宝石と、トレーナー」にサブレ、モナカ、レースで参加させて頂いている朝上桜と申します。
ホノノンさんのアウローラさんとの関係を組みたいという思いで参りました。

朝上 桜 (プロフ) [2022年9月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

朝上 桜 (プロフ) [2022年9月11日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで記載出来そうですかね?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月11日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できますね。

朝上 桜 (プロフ) [2022年9月11日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、これで載せますね
素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月11日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

朝上 桜 (プロフ) [2022年9月11日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、灯籠と申します。
この度は突然のボード訪問、誠に申し訳御座いません。
ホノノン様主催の企画「目を見開け」にて、幾つかの質問が浮かびましたので、不躾ながら失礼させて頂きます。
……
まず初めに、企画の用語のページに有ります「神、神獣」の欄に起きまして、猫(猫又)とありますが、化猫は神や神獣のカテゴリーに当てはまるでしょうか。それとも別に、妖怪の枠に入りますか?
……
お次に、能力につきましてです。個々の考えにより感覚が変わってしまうので、ホノノン様のご判断にお任せ致しますが、「影を操る能力」の使用は可能でしょうか。もし可能だった場合、例えば「夕方頃しか使えない」だとか「着地する際に衝撃を和らげる程度の力で、他には使えない」だとか「相手の影を踏んでいる時のみ、相手の動きを封じられる」程度のモノは大丈夫でしょうか。
……
最後に、特殊枠に要素の追加は可能でしょうか。
もし可能でしたら、「能力二つ持ち」もしくは「反転目」の何れかを追加して頂けたら幸いです…。
……
長々と失礼致しました。
無理にお答えして欲しいとは思いませんが、良かったら御検討…もとい回答して貰えたら恐縮です。

砂原 (プロフ) [2022年9月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう御座います!
是非とも参加したいと思っていますので、此方の設定が整い次第、企画元にお伺いさせて頂きますね…!

砂原 (プロフ) [2022年9月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…先程検討して頂いた反転目ですが、此方のキャラ作成の事情により作成が難しくなってしまったので、大変申し訳ないのですが、もし差し支えなければ、特殊枠の方から削除して貰えないでしょうか…。
ホノノン様が消さずに反転目の募集を掛けると仰るのなら、そのままでも大丈夫ですので…!

砂原 (プロフ) [2022年9月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です( ̄^ ̄)ゞ
反転目は個人的に好きなもの(性癖に刺さるもの)になったので
そのままにしておきますね!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バタバタしてて申し訳ないです…💦

砂原 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
大丈夫ですよ~

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホノノン様、はじめまして…!彩葉と申します。リクエストいただいていたcssが完成しましたので報告いたします。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikp433311/←こちらで配布しています!サンプルは七番の「なつのわふう」です。

ゆりん (プロフ) [2022年9月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

ゆりん (プロフ) [2022年9月10日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反映されました!

ゆりん (プロフ) [2022年9月10日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月10日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
反映されてよかったですε-(´∀`*)ホッ

ゆりん (プロフ) [2022年9月10日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、リクエストをありがとうございました…!

ゆりん (プロフ) [2022年9月10日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔致します…!稲荷様と関係を組ませて頂きたく声かけさせて貰った月兎 雪の背後でございます…!
よろしければ希望の関係としましては雪が稲荷様を警戒し密かに怯えているというものです。(なにやら狐は兎を食べることがあるらしいのでこっそり神社を覗いた時などから怯えてそうだな…と。)
稲荷様からについてはこそこそ隠れるようにしている雪の存在に気付かないでも実は気付いて悪戯しようとしてるでもこちらは何でも歓迎ですのでご検討よろしくお願いします…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!こちらも掲載しますね

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月3日 3時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます、了解致しました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月3日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

載せました!
解釈違いが無いか確認お願いします

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月3日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!記載ありがとうございました!改めまして素敵な関係をありがとうございました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月3日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそありがとうございました!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月3日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【眼を見開け】で花陵、また篠塚未來で参加させていただいている、もちりのと申します。
今日は花陵と稲荷さんで関係を組みたくて声をかけさせてもらいました。

もし関係を組むなら、個人的に昔からのライバルとか、腐れ縁とかがいいかな。と思っているのですが、どうでしょう?

もちりの (プロフ) [2022年9月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい…!あ、呼び方どうします?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨てですかね?

もちりの (プロフ) [2022年9月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
時々喧嘩する仲ということで良いですか?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そうしましょう!!

もちりの (プロフ) [2022年9月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました
後程掲載しますね

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「悪の街よ、目を醒ませ」に参加しているリョウです。
もしよろしければ、うちの相模 神宵と組んで頂けないでしょうか?
CSは関係組の場所に貼ってます!

ナナシ (プロフ) [2022年8月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、これで関係組みを終えてCS書き込みという感じでよろしいですか?

ナナシ (プロフ) [2022年9月2日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!
素敵な関係組んでいただきありがとうございます!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月2日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ナナシ (プロフ) [2022年9月2日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに関係を記載しました!
お手隙の際に解釈違い等ないか、ご確認よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月4日 11時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!OKです
こちらも掲載しました!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年9月4日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ。

JYUreホれン (プロフ) [2022年8月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
先輩後輩といった関係にしたいです

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

JYUreホれン (プロフ) [2022年8月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はどうしますか?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方は「日和さん」ですかね。

JYUreホれン (プロフ) [2022年8月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
「紅夜さん」と呼ばせて頂きます

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU