ぬふづのボード

ぬふづのプロフィール | 発言 (ぬふづの最後の書き込み: 「◆雪ネコ様 こんばん...」 @MIRUS会議場の話題 [2022年9月6日 7時] )
ぬふづのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
関係作りの件でやってきました😂
後、斗貴、鎖貴ともお願いしたいですが大丈夫でしょうか!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

休日一緒に出かけてるの素敵ですね!
出会った経緯は弥生さん経由と想像してましたが、ぬふづさんはどのように出会ったかの案があれば教えていただきたいです!

斗貴とは両片想いみたいな関係は美味しいなと思いまして……!若し大丈夫であればですのでNGであれば遠慮なく弾いてください!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的に出会った経緯は弥生経由ですね!
先程話されていたように一回華鏡蘭さんと出かけた時、「服選んでんの俺じゃないわ、俺の妹や」って言って御沙を急に呼び出してから…って言うのはどうでしょう?その場合、華鏡蘭さんが弥生に対してちょっと警戒心高くなったら面白いな、って思いました…笑(人使いが荒いから)

え〜!!いいですね!両片思い!是非是非組ませてください!両片思い…斗貴さんは弥生の妹と知ってて接しているか、知らなくて接している、どちらがいいでしょうか…?一応顔面と髪色全く違いますし、血も繋がってないんでどちらでもいけるような気もします〜!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに「(こいつ人使い荒ッ!?)」みたいなのは思ってそうですが、そこは飲み込んでそうですね😂
御沙さんとは本当に仲良く出来そうですね!

完璧主義で合理的な斗貴でありますので、理想高い御沙さんとの相性は良さげだと思いました😂
最初は知らなかったけど後ほど知って、そこから弥生さんとの関係が緩和したという流れも良さげですよね🤔
御沙さんが好きだからという理由で緩和されたわけではなく、やっぱり仲良くしたい気持が溢れたのかもしれないなと思いましたがどうでしょうか?

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

華鏡蘭さんとは本当に仲良くしていっぱいデート(?)して欲しいですね…笑

いいと思います〜!!

やはりそこの仲はそこで解決(?)して欲しい分もありますし大歓迎です🥲
知った後に少し動揺してしまっている斗貴さんが想像つきました😂

出会い等はどうしましょう?警戒心が高い御沙と、組織への忠誠心の高い斗貴さんはお互い裏社会の人間、ということを最初は知らなかった方が都合がいいような気がします!全然解釈違いでしたら変えますのでご意見ください〜!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっぱいデート(?)して楽しんでほしいですよね😂

シリアス過ぎて心が傷んでいたのでここで是非少し仲良くなってほしくて🥲
そこから弥生さんとも会えばちゃんと挨拶もしたりとか少しの会話もしたりしててほしいですよねっ!
確かに動揺はしそうで少し目を見開いてそうですね!

そうですね!知ってただとお互いの所属もあるので恋愛に発展はしにくそうと私も考えていましたので!!
会うとなれば、斗貴が街中を散歩してた、または買い物してたとかそんな感じかなと思いまして!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボード失礼させて頂きます。
悪の町よ、目を醒ませ様にて「八月朔日飛鳥」として参加させて頂いている、びやつこと申します。ぬふづ様が宜しければ、拙宅の飛鳥と、ぬふづ様宅の鷹芭弥生さんとで関係を組んでは頂けないだろうかと思い、ボードまで失礼させていただきました。お手すきの際にご確認お願いしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました、有難うございます。!

了解いたしました、では希望等ございませんでしたら飛鳥からは「弥生さん」時々「若頭さん」と呼ばせていただきたいです……!
あと、補足なのですが飛鳥は「八月朔日」と書いて「ほずみ」と読む特殊な苗字をしておりますので記載の際は「八月朔日」との記載をお願いしたいです…💦

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜!!!!!!!!!先程から申し訳ございません💦💦💦💦💦💦本当にすいません!!!!!!!!!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼ばれ方、把握いたしました……本当に申し訳無いです…よそ様のお子様の名前を間違えてしまい………

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

補足で決める事等ございますでしょうか?なければCSの方作成しに参ります…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ。自分でもややこしい苗字にしたとはうすうす思っておりますので…💦

特にありません。こちらもCSの方作成しに参りますね…!

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『悪の街よ、目を醒ませ』にて三宅達也で参加しております、猫村と申します。
この度は関係組みのご連絡ありがとうございます!早速ですが、どのような関係がご希望等ありますでしょうか?

平田簪 (プロフ) [2022年8月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!こちらも記入次第CSに記載させて頂きます!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載させていただきました!解釈違い等あったら申し訳ございません🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekodesu225/

平田簪 (プロフ) [2022年8月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解釈違いないです!素敵に書いて頂きありがとうございます!
こちらも記載させて頂きましたので、訂正、修正ございましたらお申し付けくださいませ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NHDuuu2/

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正等ありません、とても良かったです。書いていただきありがとうございます!
この度は拙宅の達也と関係を組んでいただき誠にありがとうございました!

平田簪 (プロフ) [2022年8月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそこの度は素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
“悪の街よ、目を醒ませ”という素敵な企画に鈴村梨奈として参加している、ナァと申します。

この度は、関係組みの相談ありがとうございます。早速本題ですが、鈴村梨奈とどのようなご関係を希望でしょうか?基本的に全て空いておりますので、何なりとお申し付けください

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記載させていただきました!
修正点ございましたらお気軽にご連絡ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NHDuuu2/

ぬふづ (プロフ) [2022年8月23日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正点ないです!!完璧です~!!
とっても可愛らしい関係ありがとうございました~!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵なご関係くんでいただき、ありがとうございました!🙇‍♂️💕

ぬふづ (プロフ) [2022年8月24日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナァ様、実は拙宅、マフィアの首領の遊間さんと関係を組ませていただきまして…😭
喰怜様のボードの方に詳しくは書いてあるのですが、鈴村さんが甘えられるお兄ちゃん的存在の遊間さんへの嫉妬心や、立場上の不穏な雰囲気のある関係になっちゃいました…笑
遊間さんからのこの恋愛の意見は「お兄ちゃんは認めません!」らしいです…笑

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~~!!!素晴らしい関係ですね~!😭💕💕
何かいい感じにドロドロ(?)しそうで楽しみです~!!💕

ナァ (プロフ) [2022年8月25日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
毘沙門天の涙にて辻五十法子、蝶切権兵衛で参加しております崎守と申します。この度はお声かけありがとうございました!
早速ですが五十法子と蝶切、どちらと関係組みたいとかありますでしょうか?勿論両方でも大丈夫ですし、何かご意見ございましたら仰ってくださると助かります🙇‍♀️

崎守 (プロフ) [2022年8月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!
こちらとしては辻さんと関係を組ませていただきたくて……!
ルールに厳格な辻さんと、気に入らないルールは無視する瀬霧は相性が良さそう(?)だなぁ、と!不真面目でおちゃらけた瀬霧を注意する辻さん、それを揶揄う瀬霧でそれを叱る…みたいな無限ループがすごい可愛いな、と思いまして!
辻さんからの印象はおそらく苦手、の分類なのかな?とは思いますが瀬霧は面白い先輩❤︎みたいな認識だといいな、と思っております!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません。
なるほど、いいと思います!五十法子が瀬霧さんを叱る度に平党の中でまたか…みたいな空気になっていそうです。また、瀬霧さんが未成年で喫煙していることに憤慨して反省文を書かせようとしたりしてくるかなと。自分の見える範囲で吸っていたら問答無用で取り上げますね…。
そうですね、苦手だと思います。恐らく今まで瀬霧さんのようなタイプに会ったことがないのでスルースキルもないですし。真面目ちゃんと不真面目ちゃんみたいな関係性すごく好きです。
家系が名門ということで以前から名前だけでも聞いていたらいいな…とか思っております。いざ会ってみたら思ってたのと違う、なんてことになりそうですが。

崎守 (プロフ) [2022年8月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、良いですね〜!
瀬霧がにっこにっこ悪い顔しながらいじり倒している(?)様子が見えます…笑

呼び方、呼ばれ方はどうしましょうか?こちらは「五十法子さん」と呼ばせていただきたいです!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の方問題ありません。ではこちらは「瀬霧さん」でよろしいでしょうか?何か不備があればお申し付けください。
私としては考えつくのはこれくらいなのですが、何かご意見ございましたらそちらの方も仰ってくださると幸いです。

崎守 (プロフ) [2022年8月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU