びやつこのボード

びやつこのプロフィール | 発言 (びやつこの最後の書き込み: 「それはそう。 それな...」 @びやつこのボード [2023年2月25日 22時] )
びやつこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

連絡

皆さま、毎度お世話になっております。びやつこです。
この度は当方の体、またメンタルの方の調子が悪く、対応が不十分になってしまっております。大変申し訳ございません。具体的な症例は伏せさせていただきますが、生活の方にも少々影響が出てしまったためこちらでご報告させていただきました。
関係組の返信。企画の対応。CSの作成等やることは山積みですが、まずは自分の体調を改善できるように善処いたしますので少々お待ちください。

1/17 22:01

びやつこ (プロフ) [2023年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼

🙄🙄🙄 (プロフ) [2022年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうかしたかな?

びやつこ (プロフ) [2022年12月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ。えなの垢知らないかな?、、

🙄🙄🙄 (プロフ) [2022年12月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らないな……最近うろぐ開いてないし……

びやつこ (プロフ) [2022年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凸失礼〜

永遠@またね (プロフ) [2022年12月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニーゴメンバーの誕生日嬉し〜
バレンタインイベめちゃくちゃ良かった…かわいかった……

永遠@またね (プロフ) [2023年2月12日 16時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

永遠の本垢零です〜

月瀬零 (プロフ) [2023年2月22日 22時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちで基本返信する

月瀬零 (プロフ) [2023年2月22日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそう。
それな〜〜〜〜〜〜〜

了解

びやつこ (プロフ) [2023年2月25日 22時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

永遠垢は捨てた()

月瀬零 (プロフ) [2023年2月26日 16時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、[十人十色のヒノモトで。]にレイ・グレイブで参加中のそら*フィアと申します。宵闇夕夏さんとの関係組みに参りました。よろしくお願いします。

そら*フィア (プロフ) [2022年11月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど、了解いたしました。奇病発症初期頃としますと夕夏としては既に人格が半分壊れている様な状態で自分のことを更に無下に扱うと思うので、時期としてはそのくらいだとこちらとしてはいいかと……。また、視線に気がついてから食料を分け与える……と言った形になると思います。「何見てるの?コレ、欲しかったりするのかな?」みたいな感じですかね……?

びやつこ (プロフ) [2022年11月30日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奇病発症初期頃ですね。承知しました。
レイ側といたしましては、そもそもこちらの存在に勘付かれたら逃げると思います。こんな生業なので、気付かれたら相手が誰であれ大体殺しにくる(特殊部隊は犯罪者排除のため、それ以外は報復だったり、自己防衛だったり)から、生き残るために格下なら×すし同格以上なら逃げます。
なので、視線に気付いてというよりは、夕夏さんからスっている時に(初犯でも再犯でも構いません。複数回目なら夕夏さんが興味を持ってもおかしくないかと考えています。レイは相手の警戒心がザルだと踏んだら何度でも盗りに行きます。)スったものを急に重くされて足止めを食らう方が自然かと思います。身体に触れてしまっていたから能力を直接使われて動けなくなったでもアリです。お好きな方をお選びください。
足止めを受けても、夕夏さんがレイに危害を加えず、食べ物もくれると分かれば、食べ物の見返りに話をしようとなっても逃げないと思います(単純に触れられたせいで逃げられない状況かもしれませんが)。当方愛のことは分からない子なので、愛について問われても「アイが何か知らないけど、アイよりパイの方が良い」と言いかねませんが、そんな話ができたら良いかと思っています。

そら*フィア (プロフ) [2022年11月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
関係組みも終わっていないのについ筆が乗ってしまいまして……
夕夏さんをお借りした派生作品を投稿してもよろしいでしょうか?

そら*フィア (プロフ) [2023年1月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦自分の都合で返信の方を遅らせてしまっておりました……。派生作品に関してはもちろん大丈夫です✨むしろ嬉しいくらいですので……。

成程成程。再犯であった方が興味を持ちやすいのかな……とは思っております。個人的にはスられた際に、己の身に触れられており、レイさんを直接足止めした、と言った程の方がいいかな、とも思っております。「なんでこんな事してるの?」と言った言葉をかけながらの行動にはなるかと……。怒っているわけでもなく、単なる興味なので笑顔で問い出すかもしれませんね。
成程、そんなことを言われたら、夕夏はびっくりするかもしれません(笑)ですが、少し笑いながら「キミらしいね」と一言こぼしたりもするのかな……と思いました。「愛情より食料か……マァ、いいんじゃない?」みたいなことも言っていたらいいな、と……。

びやつこ (プロフ) [2023年1月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、返信ありがとうございます。
笑顔で来ますか。傍から見ると恐ろしい光景ですね。当時のレイなら人の表情が何を表すのかよくわかっていないと思うので特に表情に関して思うところはないと思いますが。
直接足止めされたとなると、感情って何のこと?なレイでもかなり焦ると思います。それでも食べ物をくれるなら無暗に×そうとはしないと思います。
現在迷っているのが、どうやってこの状態から愛情云々の話に持っていくかです。筆が乗っちゃいました~とか言っておきながら、勢いで書いてしまったので今の話も鑑みると大筋が合わなくなって掲載はお預けかな…といった感じです。
愛情云々の話になってからも、子供相手に愛情についてどこまで話してくれそうでしょうか?どこまで行ってもレイの返事は愛情≪食料で変わらないのですが…話の内容次第では将来そういう奇病があると知った時にもしかしてあの兄ちゃんも奇病だった?となるかもしれないですが、そもそも奇病の知名度がそんなに高くなければ奇病を知ることもなさそうですかね?
↑安定の怪奇文書

そら*フィア (プロフ) [2023年1月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、当企画に【メアリー・ホワイトチャペル】にて参加しています、因幡月花と申します。突然で申し訳ありませんが、お宅の宵闇様と関係を組みたく思っています。詳細は色々と未定ですが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

因幡 月花 (プロフ) [2022年11月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど、ありがとうございます。

そうなりますと、どう言った関係になりますかね……?

びやつこ (プロフ) [2022年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、また遅くなった……すみませんm(_ _)m

んー……もしもよろしければ、“過去に宵闇様の暗殺をメアリーが防ぎ、暗殺者を追い詰めたことがある”などはいかがでしょうか?

宵闇様の能力である“引力”は、使いすぎると暴発するとのことでしたから、その日は能力をすでに多く使っていたなどの理由で“能力を使用しない暗殺(ナイフや銃?)”をメアリーが……といった感じでしょうか……?

因幡 月花 (プロフ) [2022年11月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえおえ、こちらも遅くなっておりますので。こちらこそ申し訳ございません。

成程、いいと思いますよ!ですが、そうなりますと、こちらからは完全にいい印象は消えますが大丈夫でしょうか……?夕夏としては殺しという行為を通じて人に必要とされることに対しての執着心が多少なりともございますので、邪魔をされたとなるとこちらからは嫌悪感が溢れるものにはなりそうだな〜と。

びやつこ (プロフ) [2022年11月30日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因幡としてはつらいことですが、メアリー的には大丈夫です。

ただ、なんとなく心に引っかかりが残るので、去り際に何か一言、声を掛けるかもしれません。

「無責任なこと、言いたくはないけどさ……“依頼があったら、いつでも受ける”。あたし、依頼人の素性は気にしないタイプだから。」

「……ごめん。」

例としては、こんな感じでしょうか……

因幡 月花 (プロフ) [2022年11月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらからは、何かございますか?

因幡 月花 (プロフ) [2022年12月4日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

びやちゃん、ボードに失礼します(_ _ *))
此度はうちの子(仮に仮面さんとします)とびやちゃん宅の来栖さんとで関係組んでいただけるということで…唐突であったにも関わらず快いお返事ありがとうございます…!
(そして関係組の際は敬語で慣れてしまってるので、敬語で失礼します💦)

今回希望したい関係は、青い鳥の方でも触れたような「形だけの許嫁関係(仮面さんからの片思い)」です。

何時から許嫁となっていたか等は相談の上決めたいなと思ったので当方では決めていないのですが…許嫁となって初めてお会いした時から、仮面さんは来栖さんに想いを寄せていた…という形にしたいです…(願望)

仮面さんは両親から愛されていなかったので、それ故に冷徹無慈悲鉄仮面が形成され、ヒトを愛すということに一切興味関心を持っていなかったのですが…そんな仮面さんが初めて心を動かされ、恋慕の感情を抱いたお相手が来栖さんであったら嬉しいな…と。

もし来栖さんが従者様に思いを寄せていらっしゃることを仮面さんが知ったならば、許嫁という近しい場所にいながら「届かない」という事を自覚し、少しだけ距離を開けだすのではないかな…とも考えております…。
ただ寄せる思いは消すことは出来ず、届かない現実と膨らむばかりの思いの間で葛藤している仮面さんがいるかと…。

ざっくりとにはなりますが、希望する内容の概要です…
解釈違い、矛盾点など有りましたら申し訳有りません💦
お手隙きの際にご確認のほどよろしくお願い致します!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2022年11月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださりありがとうございます。了解致しました。では、こちらからも敬語でいかせていただきますね。

なるほどなるほど……そうですね、いいと思います!郁としては人間に対して優しいお人好しである一面がございますので許嫁という立場上特段優しくはしてくれるのではないかな……と思っております(恋愛感情がないため酷かもしれませんが)仮面さんが恋に落ちるタイミングとしては初めて会った時に郁の優しさに触れて……と言った形になりますかね……?

本人としては気づかないふりをしているため自分の口で言う……というよりかは態度とかをみて気がつく……という形が良いかな……と思っております。距離が空いてからは少し違和感を感じるのかな……とも思っております。嫌われたのか、という様な考えですかね……。

関係のご提案ありがとうございました。
お手すきの際に確認、返信の程よろしくお願いいたします。

びやつこ (プロフ) [2022年11月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…こちらこそありがとうございます…!

問題などないようで良かったです…!
あぁぁ…特段優しくしてくださる来栖さん…素敵…
でも叶わないのか……辛い……

そうですね…!初めてお会いした時、来栖さんの優しさに触れ、恋に落ちるのではないかなと…これまで愛されたこと、優しくされたことがなかったので…!
時期としては、いつごろ許嫁としてお会いすることに致しましょう…?

成程成程…!了解致しました…!
来栖さんと従者様のやり取りや、会話、従者様に対する態度などを見て気づく…という形で大丈夫でしょうか…?
·
許嫁の段階で同居はしないと思うので、例えば1ヶ月に数回会う機会があり、当然来栖さんのお傍には従者様が控えてらっしゃると思うので、そこでお二人のやり取りを目にして…という感じなどいかがでしょうか…?

嫌ってはいない、嫌うわけがない、思いは募るばかりだけど、自分がそばにいたらいけない気がする…という思いで距離を置くのかな…と。
それを知るまでは、仮面さんは慎ましく来栖さんの事を慕い、許嫁として尽くそうとすると思います……

当方の妄想を含むため、解釈違い、また不明瞭な点や矛盾点などありましたらお伝えいただければと思います…!
お手隙の際に確認の程よろしくお願いします(_ _*))

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2022年11月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ございません💦

そうですね、顔合わせのタイミングとしては中学校の頃がいいのではないかな、と思っております。小学校の頃に顔合わせをして、意識を始める、というよりも中学校の方が意識をしやすいのではないかな……と思いましたので……!希望がございましたらそちらに合わせさせていただきます。

そうなると思いますね……郁は表情に出やすかったりする子なので話している様子を見て察することはできるのかな……と。いくら許嫁で優しくされていると言っても親愛と恋愛で態度がある程度違うと思われますし……

なんだか少しギクシャクしてそうですね……尽くしてくれる相手に応えなければいけないと思いつつ変わらない恋心に対して郁の方は相手にはその姿を見せない様にしながらも少し苦しむのかな……と思っております。

こちらも妄想等含みますので、解釈違い等々、何か気になることがあればお気軽にお申し付けください。
お手隙の際に確認の程よろしくお願いいたします

びやつこ (プロフ) [2022年11月29日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってしまいすみません💦

中学生ですね…!了解致しました、ありがとうございます…!
確かに…では中学生の時に来栖様と許嫁として初顔合わせをし、そこで水紋が想いを寄せ始める…という感じで相違ないでしょうか…!

なるほどなるほど…恐らく水紋はその親愛と恋愛の違いに敏く気づいてしまい、「あぁ、私の想いは叶うことは無いんだ」とそこで自覚してしまいそうですね…
普段は人の感情の動きなど興味が無い水紋ですが、来栖様の事となると途端に敏くなってしまう水紋は居ます…

うあああ…辛い……水紋も来栖様も、どちらも辛い…
水紋も、自分がすべき最前の選択は何なんだろう…と悩みそうです…

青い鳥でも少し書きましたが、もし来栖様がいなくなってしまう結末になってしまうなら、水紋は初めて人目を気にせず大泣きしそうです…叶わないと知っていても、心からお慕いしていた方なので…
――
――
またまた妄想たくさん含みますので、解釈違いや矛盾点などありましたら、お伝えいただけると幸いです…!
返信が遅れてしまいすみませんでした💦お手隙の際にご確認の程よろしくお願いします(_ _*))

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2022年12月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びやつこ様
#
夜分遅くの書き込み失礼致します。びやつこ様主催の募集企画「迷い狗達の晩餐」への応募を検討しております、蝦名と申します。
企画の世界観について幾つか確認・質問させて頂きたい事があり、ボードにお邪魔致しました。
#
・用語一覧の「喫茶pouvoir」の項に「軍警からの依頼も受ける」とあるのですが、日本の警察機関にあたる「市警」ではなく、軍の憲兵にあたる「軍警」という事でお間違いないでしょうか?後者の場合、喫茶pouvoirは軍部とは親しい間柄ということでしょうか?
・喫茶pouvoirのバイト枠についてですが、他にもアルバイトを掛け持ちしている設定は可能でしょうか?
#
以上の二点になります。お忙しい中大変恐縮ですが、お手隙の際にご回答頂けると幸いです。宜しくお願い致します。長々と失礼致しました🙇
蝦名

蝦名 (プロフ) [2022年11月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

態々ボードの方まで来てくださり誠にありがとうございます。

そうですね、ある程度親しい間柄をイメージしております。また、アルバイトに掛け持ちに関しては1つまでなら可能とさせていただきます。

びやつこ (プロフ) [2022年11月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

びーーーーやーーーさーーん
あっそびーましょ((突然のボド凸しつれ

ちはねこ (プロフ) [2022年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

jigoku

ちはねこ (プロフ) [2022年11月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YES

びやつこ (プロフ) [2022年11月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにはなそっか( )

ちはねこ (プロフ) [2022年11月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタがない

びやつこ (プロフ) [2022年11月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそう

ちはねこ (プロフ) [2022年11月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なボード失礼致します。遅くなってしまいましたが「私立北竜学園排球部!!」様に成瀬大輝で参加させて頂いている檸檬茶と申します…。
杏月さんとも顧問さんとも関係を組みたいと思いお邪魔させて頂きました!
*
杏月さん
よろしければ大輝を気にかけてくださる先輩のような関係を組んでいただきたいと考えています。
CSの方に記載されていた北さんと気が合うタイプということでしたので大輝は懐いていくかな〜と思っておりまして…
*
海斗さん
"信頼している、憧れている"というのがあると思います。
緊張しいで、人目を気にする大輝は好きなものやかわいいをそのまま表現できる先生に憧れている…といった感じを考えて居ます

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急なボード失礼致します…!

【私立北竜学園排球部!!】様より、風見双子で参加させて頂いております。yuukaと申します🙇‍♀️🙇‍♀️
この度は関係組みのお誘いありがとうございます…!ボードのお邪魔させて頂いた次第です。

Liの先輩とも顧問さんとも是非是非関係をと思っていたのでとても嬉しかったです!もし宜しけれ、この様な関係が組みたいなどは御座いますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年10月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!時間のある時に返信していただければ幸いです。

<杏月>
サンドイッチですか!好きです……🤦‍♂️🤦‍♂️あら、意外と独占欲は強いご様子で……?かわいいです。そんな二人に対して杏月は時々「俺がママならテメェラはパパじャねェの?……それとも、俺の子供にでもなりてェのか?」みたいなことを少しキレ気味にいうかと……!ママ呼びに対してはうっとうしく感じるものの、ふと思ったことを言ってしまい、後から恥ずかしくなってると思います。突っかかっていっちゃうんですね~!!かわいい……。そんな二人に対して杏月は内心まんざらでもないものの、問題を起こされたら起こされたで困る為二人をなだめようと必死になっていそうです(笑)他校と離れてしばらくした後に絡まれてたのを助けに来てくれようとした(?)ことに対し小さな声で感謝の意を述べていそうです💕どんなことでも話してあげてください!杏月はきっと微笑みながら話を聞いてくれますよ~✨

<カイ>
呼び方の件把握いたしました!では、こちらからは核さんのことを「かっちゃん」心さんのことを「しんちゃん」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

拝見させていただきました~!!かわいらしい絵柄で書いていただけて非常にうれしく思っております✨3年組のイラスト、自分もですが副主催のほうも絶賛しておりましたよ~!

びやつこ (プロフ) [2022年10月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました💦💦申し訳御座いません🙇‍♀️🙇‍♀️

無意識な独占欲はあると思っております〜!というかはじめての部活本当の6人でやるはじめてのバレーに心地がいい双子はいつの間にか独占欲強くなってるのではないかな…と思ったので🙌杏月さんの後から気づいて恥ずかしくなるの可愛い〜🥰おそらく双子、心「ママがダメなのにパパならいいのー?」核「それか子供かー」と恥ずかしくなっている杏月さんの周りを囲んでいそうです😭
少々確認したいのですが、高校時代からすでに恋愛関係なのか、それとも卒業して二十代辺りになってからなのかお聞きしたいですー!どちらの印象がありましたでしょうか?
また、どちらから付き合おうと言い出したのかやまた、いつの間にか付き合ってるようになったのかどちらを考えておられますでしょうか?質問尽くしで申し訳御座いません😭😭

海斗さん!
呼び方の件了解致しました!もちろん大丈夫です!可愛い呼び方で呼んで下さってとても嬉しいです🥰また、カイ先生の方CSに関係を記載させて頂きました!お時間のある際に確認して頂きたいです!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca60/

お返事いつでもお待ちしております。お手際の際にでもして頂けると嬉しいです🙌

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年10月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼します💦書き忘れです🙇‍♀️
イラスト褒めてくださりありがとうございます😭また杏月さんもお借りしたいですし、カイ先生もお借りしたいです!!(宣言)喜んで頂けたようでとても嬉しいです🥰

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年10月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも遅くなり申し訳ないです💦

自分的には、正直どちらでもいいのかなとは思っておりますが杏月の立場からするとバレー部がようやく成り立った時期でもあり、受験にも追われる身になるためあまり恋人らしいことはできないかなと思っております。
その分卒業した後に巻き返すように恋人らしいことをして周囲に冷やかされているのかな?とも思いました。
YUUKA様としてはどうお考えでしょうか?お聞きできれば幸いです。

確認させていただきました!素敵に記載していただけて嬉しい限りです!こちらの記載は小小お待ちしていただくことになりますが大丈夫でしょうか?

是非是非これからもお借りしてください✨楽しみに待っております!

びやつこ (プロフ) [2022年11月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れました〜💦💦

それでは私の方の妄想を…🙌私の方も、高校生時代はバレーに集中していてあまり恋人という感じもなければ、3人が付き合い始めるのも双子が高校卒業後、「やっぱり先輩の近くが1番楽しい」やらなんやら言いながら半強制的に同棲とか始めちゃうのではないかな…と思っておりました!周囲からしたら「いつからお前ら一緒に暮らしてたん!?」という感じですね。元から近かった距離感が更に近くなっていたし、杏月さんのモテモテもこの双子で上手くガード出来ると思っております〜!双子の扱いも上手くなっていくにつれて、歳を重ねるごとにまた双子は杏月さんには面倒をかけそうです😭

CS記載の方全然遅れても大丈夫でございます🙇‍♀️🙇‍♀️お時間のある際にお返事お待ちしております!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年11月20日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU