【悪の街】住民回覧板

メッセージ一覧

うちよそでどなたかお話しませんか〜!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(`・ω・´)ハイ!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ホノノンさん、あのCPのお話しましょ!!!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

海千瑠と雷雲さんのCPが私の中で大ヒットしておりまして!!!
ご飯とか食べに行くときとか、海千瑠が全額払ってそうなイメージがつよつよなのですよ!
「未成年に払わすわけにはいかない」という気持ちが出てそうです😂
喧嘩とかはあまりしてないイメージがあって、海千瑠がだいたい譲ったり合わせたりしてそうで、デートとかの時は仕事とかの兼ね合いで雷雲さんが合わせてくれたりの、お互い譲り合ってるイメージがありまして!
全て私のイメージです🤤

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…たまに癒しを与えようと、犬やら動物連れてくる雷雲がおります←

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで「この動物達どうしたんだ?」とか聞いてそうですね!動物を触っていいのか困惑というか「傷つけてしまわないか」心配してる海千瑠がいて、そこをフォローしてくれる雷雲さんですか、もうこのCP可愛すぎやしませんか???

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

撫で方とか教えますね
もう、婚姻届あげようと思う←

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくれた通りにやって珍しく子供っぽさを出してそうというか、今まで子供らしくいられなかった分彼の前だけでは幼さを出してそうですね😂
結婚お互い出来るお年なので是非結婚させたいです🤤

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャップ萌えを感じて鼻血が出ますよ←
式場用意しなくちゃウヘヘ( ◜ω◝ )

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

雷雲さんが急に鼻血出したら海千瑠が「どうした!?」ってなってるのは確実でしょうね😂
式場もドレスも食事も全部用意しなければ🤤

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU