【宮城高専】壁打ちボード

メッセージ一覧

【質問】

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

※確実では有りませんが私が興味があったため書かせていただきました。
『 もしも、自分の思い通りになる世界(幻覚)に囚われたらどうするか 』

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

□東雲魁星
⇒しばらく居る。でも、途中で解釈違い起こして暴れて起きる。
自分の思い通りに先生は動かないという面倒くさいタイプのオタク。
出た後にもう少しいても良かったかもしれないと少し後悔しちゃう。

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

上の※マーク日本語おかしいな。
確実に答えなくてもいいですが、と言いたいです。

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

▼遠日之菊
→炭治郎状態になります(そんな事言うはずないだろ!!!ってやつ)
気付くけどクソ雑魚なので出れず、助けを待つしかないので終始表情が抜け落ちたまま、自分の天与呪縛やら体質やら、諸々黙って見つめてぼーっとしてます

シロツメココロ (プロフ) [2月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

■赫谷融佑
└喉を潰す。一択。まず喉を潰して様子を見る。
その後反転術式を何回かかけながら自分で1番いいところを探してますコイツは。
でも結局本当に喉が潰れる恐怖に耐えられなくて、反転術式最後に全部かけて、泣いてそう。

■佐和北 要
└瞬時に状況を理解して、特に何もしなさそう。
ていうかそもそも欲望が薄いタイプの人間なので、「先生」と話したりして時間を潰したりしてます。
出たら、人間のことをもっとよく知る、いい経験になったなとか思ってそー。そういうもんじゃないよ多分。

麻雀 (プロフ) [2月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

◆二葉 凪雷
最初、困惑すて素っ頓狂な声を出す。 その後すぐに冷静になって、周りを見渡したり状況把握をする
出れそうだったら、自分の力で出ます。無理そうなら、大人しく助けを待ってますね
◆二葉 雷空
まず「ここ何処?!」って叫びます
とりあえず、歩いてみて自分に何が起きてるのか確かめる
そしたら、自分の思い通りになるので「なんか思った通りになるんだけど?!え、やば?!」と叫びます
助けが来るまで、遊びます

星音 (プロフ) [2月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼致します…!
▶︎六鱗椿
金魚と刀に囲まれて超絶happy。一生このまま出たくない気持ちと多分これは罠だろうな。という気持ちが相反して10分考え10分そこで過ごす。10分余韻を感じて、そこから脱出する。写真たくさん撮って超絶ホクホク顔。
▶︎唐猫ヤマト
状況は把握できるし、早く抜け出そうとするけれど、自分のスマホを見て号泣しちゃう。スマホで電話をかけて、言いたかった言葉を言えたら、すぐ出る。長居は無用。でもたくさんあるお金に埋もれておけば良かったと少し後悔する。
皆さんのお子様の見れてタノシ…!

はりねずみまろ (プロフ) [2月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。

⊿黎界堂 漣
友人と再開して号泣。ずっと相手に向かって謝り続ける。かなりメンタル面が削られそう。
自力で出られるかもしれないが、本人の気持ち次第で変化する。

九条 (プロフ) [2月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します…!

・白鳥美月
動物たちに囲まれ、小さい頃から憧れていたお城とか(誰だかわからないけど)王子様とかと遭遇してご満悦。しかし変な世界であることは分かっていて、彼女の優しさからなのかはわからないがこの世界の均衡を壊さないように脱出方法を探す。
とにかくこんな世界に来ても他の人のことを思いやりまくる。

ひぃさん (プロフ) [2月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

割り込み失礼します!
【星野飛羽】
ごく普通のお嬢様でもない自分と優しい両親に囲まれて最初は喜ぶけど、現実では無いことが分かってきて更に途中から『お友達』の事とか五条さんの事とか宮城高専の皆の事を思い出して「どういう事ですの...!?悪夢の様ですわ。もうこんな物は諦めてますのに!!」とか言って必死に呪具振り回して逃げようとしてそう()

ゆきねこ** (プロフ) [2月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU