ゆきねこ**のボード

ゆきねこ**のプロフィール | 発言 (ゆきねこ**の最後の書き込み: 「ほんとにミス多過ぎだ...」 @ゆきねこ**のボード [5月3日 19時] )
ゆきねこ**のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほんとにミス多過ぎだろ私…
主催様にもご迷惑かけすぎなんだよアホぅ!!!!!!!

ゆきねこ** (プロフ) [5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

緋彗の親御達で修学旅行のリレー小説したい・・・(突如思いついた)

ゆきねこ** (プロフ) [3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃ行けない時が合ってもそれだったら皆と交流できて尊い掛け合いも見れる!!!!!

ゆきねこ** (プロフ) [3月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちーっす、裏人間です
コメントありがとう
一発でいけたの凄すぎるぜっ……!

裏人間 (プロフ) [3月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あすいませ...
でも元々裏人間さんを庇うためにコメントした訳じゃないので許して...
ま、次からは物議を醸す様な事書かないようにしてくださいね…
ああいう事は男女関係なく触れがたいものなので

ゆきねこ** (プロフ) [3月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏人間さんが全部間違ってるわけじゃないのにああいう事かくと一瞬で悪役になっちまうので

ゆきねこ** (プロフ) [3月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、そうだったんですね
ああいう事ってどういうことですか?
俺、悪役になってますか?

裏人間 (プロフ) [3月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー...
まだ人によるぐらいに収まってますね...多分。
けどまた反論されても裏人間さんが良い気持ちになることは無いと思うので生理に関することは書かないほうが良いかと...

ゆきねこ** (プロフ) [3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反論は別に大丈夫なんですけど、不快になる人が居るのは良くないっすね……
注意喚起しておきます

裏人間 (プロフ) [3月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!
【宮城県立呪術高等専門学校】にて、伏黒小雨として参加させていただいています、親のまいると申します。
先日、宮城高専の壁打ちボードにて、お声がけいただいたので、是非関係を組みたいなと思い、書き込みさせていただきました…!

まいる (プロフ) [2月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!!!!是非組ませてください!
新しくボード作りますので来ていただければ...!!

ゆきねこ** (プロフ) [2月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
わざわざありがとうございます…!🙇

まいる (プロフ) [2月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU